グループyoutuber

ちばしん(ほーみーず)の大学や高校が判明!年齢などのプロフィール、経歴についても!

2人組youtuber、

ほーみーずちばしんについて、

・出身の大学、高校はどこ?

・本名や年齢、出身地などのプロフィール

をまとめた1記事となっています!

ちばしん(ほーみーず)の大学は「宮城大学」!

ちばしんの大学は、宮城県にある「宮城大学」です!

 

ちばしんはTwitterで「僕が通ってる宮城大学の〜」といった発言。

さらに、ほーみーずの公式サイトでも、ちばしんが宮城大学であると記載されています!

 

宮城大学の偏差値は45〜50なので、ちばしんの頭は普通くらいですね。

 

ちなみに、

ちばしんは2022年3月19日に、大学を卒業したことを報告しています。

ちばしん(ほーみーず)の高校は?

ちばしんの高校は、宮城県の「古川高等学校」です!

 

ちばしんは、

高校が私服だったと話しており、古川高校も私服通学の学校です。

そして、ちばしんが古川高校について、ツイートしている様子もあります。

こういった点から、

ちばしんの高校が、宮城県の「古川高校」であったとわかります。

 

ちなみに、ちばしんは高校時代、卓球部だったとのことです!

ちばしん(ほーみーず)の経歴やプロフィール紹介!

出典:instagramほーみーず ちばしん
プロフィール

名前】ちばしん

本名】千葉慎太郎(ちばしんたろう)

年齢】23歳

誕生日】1999年1月19日生まれ

身長】169cm

出身地】宮城県栗原市

Twitter@chibashin0119

Instagramchibashin0119

宮城県出身のyoutuber「ちばしん」

 

そんな「ちばしん」、

youtuber以前はラッパーとして活動しており、CDも出したことがある凄い人なのです!

 

中学時代にヒップホップに興味を持ち、高校からラッパーとして活動!

 

その実力は、

・WHITE JAM主催「卒業ラップ甲子園」ベスト8MC

・大阪野音での「頂上決戦」で、観客投票で優勝

といった輝かしい成績も残しています!

 

そして、

2017年3月1日に「学生ラッパー」という曲で、CDデビューをするのでした

その後、

中学生の同級生だった相方の「るか」と、2019年1月1日からほーみーずとして活動をスタート。(↓ほーみーず初投稿の動画)

そして現在も、

ほーみーずとして勢力的に活動し、人気を伸ばし続けています!

ちばしんの本名は「千葉慎太郎」!

ちばしんの本名は、千葉慎太郎(ちばしんたろう)という名前です!

 

ちばしんは、

中学時代の卒アルを公開しており、そこに「千葉慎太郎」と書かれています。

出典:Twitterほーみーず ちばしん 本名 千葉慎太郎

ですので、

ちばしんという名前は、そのまま本名が由来であるとわかりますね!

ちばしんの年齢は23歳!

ちばしんの年齢は、1999年1月19日生まれの23歳です!

ちなみに、

相方の「るか」も、ちばしんと同じく1999年生まれなので同い年です。

ちばしんの身長は169cm!

ちばしんの身長は、169cmです!

成人男性の平均身長は171cmなので、ほぼ平均くらいとわかりますね!

 

ちなみに、

ちばしんの相方の「るか」は175cmなので、6cmの身長差があります。

ちばしんの出身地は、宮城県栗原市!

ちばしんの出身地は、宮城県の栗原市です!

そんな「ちばしん」はラーメンが大好きで、

地元の宮城県でおすすめのラーメン屋として「麺屋 奏」を紹介しています!

ほーみーずのファンの方は、

ぜひ宮城県に行ったさいは、訪れてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、

ちばしんは出身地の宮城県から上京し、現在は東京に住んでいます。

まとめ

2人組youtuber、ほーみーずの「ちばしん」は、

・大学は「宮城大学」、高校は「古川高等学校」

・本名は「千葉慎太郎(ちばしんたろう)」

・出身地は、宮城県の栗原市