男性歌い手

ないこくんの顔バレがイケメンすぎ!?年齢や誕生日などプロフィール紹介【いれいす】

今回は歌い手グループ「いれいす」のリーダー、ないこくんをご紹介いたします!

 

ないこくんは、低音ボイスが魅力の歌い手で、ファンからはイケメンと大人気!

 

そんな「ないこくん」は、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・ないこくんの顔バレがイケメンすぎ!?

・年齢や本名などプロフィール

を紹介していき、ないこくんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ないこくんは顔バレがイケメンすぎ!?実写はある?

ないこくんの、素顔の雰囲気がわかるお写真がこちら↓

ないこくん・・・かなりイケメンの雰囲気がありますね!

 

髪色は赤っぽい感じで、髪型もとてもオシャレです!

 

また、ないこくんは耳元にピアスを開けていて、細かいところまでオシャレな人とわかります。

 

そして、ないこくんの手はかなり男らしさがあり、血管が浮き出てるのがかっこいいです!

 

さらにコチラのお写真は、ないこくんのライブ時のものです↓

出典:youtubeないこくん いれいす 顔 顔バレ 実写

ないこくんは歌い手だけあり、歌っている姿が1番かっこいいですね!

 

そんな「ないこくん」、生のライブでは顔出しをしています。

 

そして、ないこくんを生で見た、ファンの方のツイートがこちら↓

ないこくんの顔に対し、「イケメン!」といった声が、多く上がっていました。

 

なので、ないこくんの素顔は、イケメンであることは間違いないでしょう!

 

そして、ないこくんの素顔を実際に見たい方は、いれいすのライブなどに足を運んでみましょう!

 

それでは、イケメンのないこくんの、プロフィールを見ていきましょう!

ないこくんのプロフィール

出典:Twitterないこくん いれいす
名前ないこ
本名非公開
年齢26〜27歳と推測
誕生日1月5日
身長176cm
血液型O型の可能性
出身地山口県
SNSリンクTwitter / Twitterサブ / YouTube / ブログ

いれいすのリーダーで、歌い手の「ないこくん」!

 

ないこくんは2020年4月11日から、歌い手の活動をスタートしています。

 

歌い手以前のないこくんは、普通に会社員として働いていました。

 

ですが、仕事をして帰ってきてくるという毎日が、ないこくんはとても嫌だったそうです。

 

そんな中で、ないこくんはコロナの影響で、仕事が完全にリモートワークになり時間が余っていたとのこと。

 

そこで、ないこくんは歌ってみたを始めたところ、歌い手に熱中してしまいます!

 

そして今では、いれいす・ソロの歌い手として、大人気となるのでした!

 

そんな「ないこくん」の、プロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう。

 

まずは、ないこくんの年齢や誕生日について、解説したいと思います。

ないこくんの年齢や誕生日は?

まず、ないこくんの誕生日は、1月5日と判明しています。

出典:Twitterないこくん 誕生日

 

 

そして、ないこくんの年齢は、26〜27歳くらいと推測しました!

 

ないこくんは、過去に大学生であったことから、22歳以上であることは確定しています。

 

そして、ないこくんは会社で働いていることや、1度転職をしていたことも公表している人物。

 

なので、ないこくんはある程度の社会経験がある、と考えることができます。

 

そして、ないこくんは2020年の4月に、仕事をしながら歌い手の活動をスタートしています。

 

なので、ないこくんの経歴や活動歴から考えて、26歳〜27歳くらいなのではと考えました。

 

それでは次に、ないこくんの本名が公開されているかを見ていきましょう。

ないこくんの本名は?公開されてるの?

ないこくんの本名は、公開されていませんでした。

 

やはり、身バレにつながる個人情報は、しっかりと隠しているようです。

 

そんな「ないこ」という名前の由来は、「名前がない子ちゃん」というのが元になっています。

 

ないこくんが、まだネット活動をしていなかった時、ある配信者にコメントをしました。

 

そこでないこくんは、

配信者「名前なんていうの?

ないこ「特にないんですよ、ネット始めたばかりで」

配信者「じゃあ名前がないこちゃんだね!」

という会話を、配信者としたそうです。

 

そこから、「名前がない子→ないこ」となり、今の活動名になったとのこと。

 

それでは次に、ないこくんの身長を見ていきましょう!

ないこくんの身長は176cm!

ないこくんの身長は176cmです!

 

ないこくんは過去に、身長は176cmとツイートしていました↓

なので、ないこくんの身長は176cmとわかります。

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ないこくんは背が高めですね!

 

顔がイケメンなだけでなく、身長も高い・・・

 

ファンの方が、ないこくんを好きになってしまうのにも納得ですね!

 

ちなみに、いれいすメンバーの中で1番身長が高いのは、いふくんで178cmです。

いふくん いれいす 顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 本名 身長 出身地 仕事 帰国子女
【いれいす】いふくんの顔バレ(実写)がイケメンすぎた!?年齢や誕生日などプロフィール紹介今回は、歌い手グループ「いれいす」メンバーの、いふくんをご紹介します! いふくんは、魂を揺さぶるような力強い歌声が魅力の、...

ないこくんの身長は176cm

それでは最後に、ないこくんの出身地を見ていきましょう!

ないこくんの出身地は山口県!

ないこくんの出身地は山口県です!

 

下のツイートの会話の中で、ないこくんは「山口県が地元」と発言をしていました。

なので、ないこくんの出身地は、山口県だとわかりますね!

 

ちなみに、ないこくんは山口県から上京し、今は東京都に住んでいます!

 

なので東京に行けば、もしかしたらないこくんに会えるかも・・・!?

ないこくんの出身地は山口県

まとめ

歌い手・いれいすのリーダー「ないこくん」は、

・素顔はかなりのイケメン!

・年齢は26〜27歳と推測

・出身地は山口県

この記事の関連記事はこちら↓

初兎くんの素顔(実写)は超イケメンだった!?年齢、身長などプロフィールを紹介!今回は、歌い手グループ「いれいす」メンバーの、初兎くんをご紹介いたします! 初兎くんは、低音ボイスが魅力の歌い手で、ファン...
【いれいす】悠佑くんの顔バレ画像を大公開!年齢や誕生日などプロフィール紹介!今回は、6人組歌い手グループ「いれいす」で活躍する、悠佑ゆうすけくんをご紹介いたします! 悠佑くんは、男らしい力強い歌声が...
いれいす りうらくん 顔 素顔 顔バレ 実写 年齢 本名 身長 大学 出身地 プロフィール
りうらくんは素顔(実写)がイケメンすぎ!年齢や身長などプロフィール紹介!【いれいす】今回は、歌い手として活躍している、りうらくんをご紹介いたします! りうらくんは、透き通ったキレイな歌声と、ラップでの低音ボ...
いむくん(hotoke)の顔は羽生結弦似のイケメン!?誕生日などプロフィール紹介【いれいす】今回は歌い手グループ「いれいす」のメンバー、いむくん(hotoke)をご紹介していきます! いむくんは高めの声が特徴の歌い...
いふくん いれいす 顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 本名 身長 出身地 仕事 帰国子女
【いれいす】いふくんの顔バレ(実写)がイケメンすぎた!?年齢や誕生日などプロフィール紹介今回は、歌い手グループ「いれいす」メンバーの、いふくんをご紹介します! いふくんは、魂を揺さぶるような力強い歌声が魅力の、...
この記事の関連記事はコチラ↓