男性歌い手

超学生の仮面の下の素顔がイケメンすぎ!年齢や本名などプロフィール紹介【歌い手】!

今回は男性歌い手の、超学生ちょうがくせいさんをご紹介いたします!

 

超学生さんは、力強いガナリヴォイスが特徴で、今大注目の歌い手の1人です。

 

また、素顔の半分を仮面で隠しており、謎に満ちた雰囲気も魅力の1つ!

 

そんな、超学生さんはいったい、どんな素顔をしているのか?

↓そこでこの記事では↓

・超学生の素顔を大公開!?

・年齢、本名などのプロフィール

を紹介していき、超学生さんの謎にみちた素顔について、暴いていきたいと思います!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

超学生とはどんな歌い手?

出典:Twitter超学生 歌い手

活動名超学生ちょうがくせい
本名湯月凛空ゆづきりく
年齢21歳
誕生日2001年9月19日生まれ
身長173cm
性別男性
出身地東京都
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram / 公式HP

超学生さんは、東京都出身の男性歌い手です。

 

超学生さんは、幼少期はバスケやサッカーが好きな、スポーツ少年でした。

 

また、バスケットボールチームに所属をし、キャプテンも務めていたそうです。

 

そんな、超学生さんが歌い手を始めるきっかけは、ボーカロイド楽曲にハマったことでした。

 

超学生さんは、GoogleのCMに出ていた初音ミクを見て、その魅力にハマっていきます。

そして、小学生5年生のときに「歌ってみたの作り方」という動画を、偶然見つけるのでした。

 

その後、超学生さんは2012年12月3日(当時11歳)に、歌い手としての活動をスタート!

 

そんな、超学生さんのデビュー当初の、歌ってみた動画はこちら↓

デビュー当初の超学生さんは、今のワイルドで力強い歌声とは真逆で、女の子のような高めな声が印象的!

 

男性の声変わりって、本当に誰かわからないくらい、凄いですね・・・笑

 

 

そんな、超学生さんの魅力はズバリ、見た目と声のギャップです!

 

超学生さんは、見た目は中性的なイケメンで、高めな声を想像してしまいます。

ですが、歌声はガナリをふくんだ力強い低音ボイスで、見た目とのギャップが凄いのです!

 

そういった、超学生さんの見た目と声のギャップに、魅了されるファンが続出!

そして、超学生さんは今も人気を伸ばしており、大注目の歌い手の1人です!

 

それでは、超学生さんについてさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、超学生さんの仮面の下の素顔を、解説したいと思います。

超学生の素顔はかなりの美形!

それでは、超学生さんの顔写真は、こちらになります↓

超学生 顔 素顔 顔バレ

超学生 顔 素顔 顔バレ出典:Twitter

超学生さん・・・かなりイケメンじゃないですか!

 

キリッとした目元で、鼻は高く整った顔立ちで、イケメンな要素しかありませんね!

出典:Twitter超学生 歌い手 素顔

 

イケメンすぎて、美しさすら感じてしまう素顔だなぁ、とも感じてしまいます!

出典:Twitter超学生 顔 顔バレ 素顔

 

また、こちらの超学生さんのお写真では、可愛さも感じますね!

出典:Twitter超学生 素顔 歌い手

 

そして、現在は黒髪に赤のメッシュが入っているのも、オシャレでとても良いです!

出典:Twitter超学生 素顔

 

そんな、筆者が思う超学生さんの美形ポイントは、ズバリ横顔です!!↓

出典:youtube超学生 歌い手 素顔

鼻、口、アゴ、首筋・・・この絵になる芸術的なラインどうですか!?

 

筆者的には、横顔フェチの方ならば、たまらない見た目ではと思います!

 

超学生さんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、超学生さんは「超がつくほどのイケメン!」と思いました♪

 

では次に、超学生さんの年齢について、見ていきましょう。

超学生の年齢は21歳!

超学生さんの年齢は21歳です!

 

超学生さんは、Twitterで「21歳になった」と、ツイートをしていました。

よって、超学生さんの現在の年齢は、21歳とわかりますね!

 

そして、超学生さんは「誕生日は9月19日」と、発言をしています。

したがって、超学生さんは2001年9月19日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、超学生さんは2012年12月3日から、歌い手として活動しています。

 

つまり、超学生さんはデビュー時、11歳(小学5年生)だったともわかりますね!

 

では次に、超学生さんの本名について、見ていきましょう。

超学生の本名は「湯月凛空」!

超学生さんの本名は、湯月凛空ゆづきりくというお名前です!

 

超学生さんは、自身の保険証の写真をアップしており、そこに「湯月凛空ユヅキリク」と記載されています。

超学生 歌い手 本名出典:Twitter

つまり、超学生さんの本名が「湯月凛空」、とわかりますね!

 

超学生さんの本名・・・苗字&名前ともに、かなり珍しいですよね!

 

ちなみに、苗字の「湯月」は全国に約40人しかおらず、かなり珍しいです。

 

そのため、湯月という苗字でイケメンの男性がいたら、その人は超学生さん・・・かも!?笑

出典:Twitter超学生

 

それでは最後に、超学生さんの身長について、見ていきましょう。

超学生の身長は173cm!

超学生さんの身長は173cmです!

 

超学生さんは、Twitterで「身長は173cm」と、回答していました。

よって、超学生さんの身長は173cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、超学生さんはやや平均より上ともわかります。

 

ちなみに、超学生さんは2017年は「172cm」と、回答をしていました。

したがって、超学生さんは身長が1cm伸びて、173cmになったともわかりますね!

まとめ

男性歌い手の「超学生」は、

・素顔は、超が付くほどのイケメン!

・年齢は21歳、誕生日は9月19日

・身長は173cm

↓この記事の関連記事はこちら↓

ado アド 顔 顔バレ あまる
Adoの顔バレ流出写真40連発!素顔バレした3つの理由、顔出しをしない理由が感動的!数多くの歌い手・歌手の中でも、トップクラスの人気を誇るAdoさん。 そんなAdoさんは、顔バレ写真が流出しており、ボブヘア...
まふまふの最新の素顔を完全公開!年齢などのプロフィール、炎上やそらるとの関係も!歌い手の、 「まふまふ」をご存知でしょうか? 性別は男性ながら、 女性にも負けない高い声を出すことができ、 ...
天月の素顔が最近変わった!?まふまふとの関係は?96猫と付き合ってる!?【歌手】ニコニコ動画出身の歌手、 「天月」をご存知でしょうか? この記事では、 ・天月の素顔はイケメンだった! ...
そらる まふまふ 関係 顔 素顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 身長 本名 プロフィール
そらるの素顔がイケメンすぎた!年齢などのプロフィール、まふまふとの関係がヤバい!?今回は、男性歌い手として活躍する、そらるさんをご紹介いたします! そらるさんは、2008年から歌い手の活動を始め、今もトッ...
この記事の関連記事はコチラ↓