男性歌い手

初兎くんの素顔(実写)は超イケメンだった!?年齢、身長などプロフィールを紹介!

今回は、歌い手グループ「いれいす」メンバーの、初兎くんをご紹介いたします!

 

初兎くんは、低音ボイスが魅力の歌い手で、ファンからはかっこいいと大人気です。

 

そんな、初兎くんがどんな歌い手なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・初兎くんの素顔はイケメンだった!?

・年齢、身長などのプロフィール

などを詳しく紹介していき、初兎くんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

初兎くんの素顔はイケメン!?実写画像は?

それでは、初兎くんの素顔の雰囲気がわかる、写真がこちらになります↓

初兎 初兎くん 実写 素顔 顔バレ出典:Twitter

初兎くん 顔 実写 顔バレ出典:youtube

初兎くん 実写 顔出し 顔 顔バレ出典:Twitter

初兎くん・・・かなりイケメンな雰囲気がありますね!

 

少し、ホストっぽい雰囲気があるのも、かっこいいポイントです!

初兎くん 実写 顔出し 顔 顔バレ出典:Twitter

 

下のツイートでは、初兎くんの腕や手が映っており、色白で肌がとてもキレイですね!

 

そんな、初兎くんを実際にライブで見た、ファンの方のツイートがこちら↓

 

ツイートによると、初兎くんの顔は「キスマイの玉森くんに似ていた」、と発言しています。(※写真はキスマイの玉森)

出典:Twitter

もし、本当に玉森くんに似ているなら、やはり初兎くんはイケメンで間違いないですね!

 

ちなみに、初兎くんは自身のライブや、いれいすのライブでは素顔を出しています。

なので、初兎くんの素顔を生で見たい方は、ぜひライブに足を運んでみましょう!

 

では次に、初兎くんのプロフィールなどを、詳しく見ていきましょう。

初兎くんのプロフィール

出典:Twitter初兎 初兎くん いれいす
名前初兎(読み方:しょう)
本名非公開
年齢23歳
誕生日1999年1月26日
身長174cm
血液型A型
出身地大阪府
【SNSリンク】Twitter / TikTok / ツイキャス

初兎くんは、大阪府出身で現在は24歳の、男性歌い手です。

 

そんな、初兎くんは2018年12月7日から、歌い手としての活動を始めます。

 

初兎くんは、クールな低音ボイスが魅力の歌い手で、ファンからは「かっこよさ」に定評があります。

 

また、歌い手としては珍しく「rap(ラップ)」を得意とし、オリジナルのラップを付け足した”歌ってみた”動画を投稿しています。

そんな、初兎くんが「いれいす」に入ったきっかけは、ないこくんとの出会いでした。

 

きっかけは、ないこくん主催の「歌い手合唱企画」に、参加したことでした↓

そこで、初兎くんは元々歌詞がない部分に、「ラップを入れたい!」と提案しオリジナルのラップを披露します。

 

すると、ないこくんは初兎くんのラップに感動し、すぐに「いれしす」に勧誘するのでした。

 

しかし、初兎くんはその当時大学もあって、さらには就職先も決まっていました。

 

また、初兎くんは家族がとても大好きなこともあり、就職先も実家から近いとこへ決まっていました。

 

そのため、「いれいす」というグループ活動をすることに不安があり、最初は乗り気ではありませんでした。

 

しかし、ないこくんは初兎くんのRapに惚れ込んでおり、「こいつと一緒に武道館まで行きたい!」と思っていました。

 

そして、ないこくんの熱い思い、いれいすのメンバーが全員が本気の姿を見て、初兎くん心動かされ加入を決めたのでした!

 

それでは、初兎くんのプロフィールをより詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、初兎くんの年齢について、解説したと思います。

初兎くんの年齢は24歳!

初兎くんの年齢は24歳です!

 

初兎くんは、2020年に「21歳」になるとわかる、ツイートをしていました。

よって、初兎くんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

そして、初兎くんは「1月26日が誕生日」とわかる、ツイートをしています。

したがって、初兎くんは1999年1月26日生まれ、ともわかりますね!

 

そんな、初兎くんは2018年12月7日から、歌い手の活動をスタートしています。

 

ですので、初兎くんはデビュー時は19歳だった、ともわかりますね!

 

ちなみに、初兎くんはいれいすメンバーの、いむくんと同い年です♪

いむくん(hotoke)の顔は羽生結弦似のイケメン!?誕生日などプロフィール紹介【いれいす】今回は歌い手グループ「いれいす」のメンバー、いむくん(hotoke)をご紹介していきます! いむくんは高めの声が特徴の歌い...

では次に、初兎くんの本名について、見ていきましょう。

初兎くんの本名は?

初兎くんは本名を、公開していませんでした。

 

やはり、身バレにつながる情報に関しては、しっかりと隠しているようです。

 

ちなみに、初兎という名前の由来は「兎が好きなこと」「早生まれだから」と、下の動画で話していました↓

兎が好きだから”兎”と名前に付ける・・・そんな単純な理由なのが、初兎くんらしくて可愛いですね笑

 

では次に、初兎くんの身長について、見ていきましょう。

初兎くんの身長は174cm!

初兎くんの身長は174cmです!

 

初兎くんは、Twitterで「身長は174cm」と、回答していました。

よって、初兎くんの身長は174cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、初兎くんはやや背が高めとわかります。

 

ちなみに、初兎くんは学生時代バスケをしており、その影響で身長が伸びたとのこと。

それでは最後に、初兎くんの出身地について、見ていきましょう!

初兎くんの出身地は大阪府!

初兎くんの出身地は大阪府です!

 

その理由として、初兎くんは下のツイートで「地元大阪〜」と、発言していました。

よって、初兎くんの出身地は大阪府、とわかりますね!

 

ちなみに、初兎くんは現在は東京都に住み、歌い手として活動しています!

初兎くんの出身地は大阪府

まとめ

歌い手・いれいすメンバーの「初兎くん」は、

・素顔はかなりイケメンな雰囲気!

・年齢は24歳、誕生日は1月26日

・身長は174cm

↓この記事の関連記事はこちら↓

いれいす りうらくん 顔 素顔 顔バレ 実写 年齢 本名 身長 大学 出身地 プロフィール
りうらくんは素顔(実写)がイケメンすぎ!年齢や身長などプロフィール紹介!【いれいす】今回は、歌い手として活躍している、りうらくんをご紹介いたします! りうらくんは、透き通ったキレイな歌声と、ラップでの低音ボ...
いむくん(hotoke)の顔は羽生結弦似のイケメン!?誕生日などプロフィール紹介【いれいす】今回は歌い手グループ「いれいす」のメンバー、いむくん(hotoke)をご紹介していきます! いむくんは高めの声が特徴の歌い...
【いれいす】悠佑くんの顔バレ画像を大公開!年齢や誕生日などプロフィール紹介!今回は、6人組歌い手グループ「いれいす」で活躍する、悠佑ゆうすけくんをご紹介いたします! 悠佑くんは、男らしい力強い歌声が...
ないこくん いれいす 顔 顔バレ 実写 本名 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール
ないこくんの顔バレがイケメンすぎ!?年齢や誕生日などプロフィール紹介【いれいす】今回は歌い手グループ「いれいす」のリーダー、ないこくんをご紹介いたします! ないこくんは、低音ボイスが魅力の歌い手で、ファ...
いふくん いれいす 顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 本名 身長 出身地 仕事 帰国子女
【いれいす】いふくんの顔バレ(実写)がイケメンすぎた!?年齢や誕生日などプロフィール紹介今回は、歌い手グループ「いれいす」メンバーの、いふくんをご紹介します! いふくんは、魂を揺さぶるような力強い歌声が魅力の、...
この記事の関連記事はコチラ↓