男性youtuber

びわ湖くんの”中の人”の素顔がイケメンすぎ!驚きの正体、年齢などのプロフィール!

今回は、滋賀県で活躍する“非公認ゆるキャラ”、びわ湖くんを紹介いたします!

 

最近では、youtubeショートでの”安く食べられる理由シリーズ”でも、大人気のびわ湖くん!

 

そんな、びわ湖くんが何者なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・びわ湖くんとは何者?

・びわ湖くんの”中の人”がイケメンすぎた!

・年齢などプロフィール

を紹介していき、びわ湖くんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

びわ湖くんとは何者?その正体にビックリ!

びわ湖くんの正体(中の人)は、滋賀県出身のバンドマンです!

 

びわ湖くん自身は、どんなバンドで活動していたかは、公表はしていないようです。

 

ただ、ロックバンドの「ONE OK ROCKワンオクロック」に憧れ、バンドを始めたとのこと。

そのため、びわ湖くんは「邦ロックが好きなゆるキャラ」と、発言をしていました。

 

また、びわ湖くんが投稿している曲もロック調なことが多く、”曲自体”はとてもカッコいいです!

 

そんなびわ湖くんはとは、バンドマンである”中の人”が描いていた、四コマ漫画から生まれたキャラクターです↓

そして、中の人が「滋賀県には、びわ湖モチーフにしたキャラがいない」、という部分に目をつけます。

 

そこで、“これは金儲けできそう”という理由から、びわ湖くんとしての活動を決意!

出典:youtubeびわ湖くん バンド

そこで、たった1日で“段ボールでびわ湖くんの皮”を作り、ゆるキャラの活動を始めたのでした笑

 

そして、活動当初は滋賀県に関する動画を投稿していましたが、今では滋賀県と無関係な活動。

 

また、びわ湖くんの破天荒なキャラクター性や、センシティブギリギリの動画を投稿。

そのため、滋賀県から『公式に”非公認のゆるキャラ”』と言われ、一生公式にはなれないと通達を受けるのでした笑

 

では次に、びわ湖くんの中の人の顔について、見ていきましょう!

びわ湖くんの中の人がイケメンすぎた!

それでは、びわ湖くんの中の人の、顔写真はこちら↓

出典:twitterびわ湖くん 中の人 顔

中の人・・・もっと”やべぇ人”かと思いきや、イケメンすぎて驚きです笑

 

ぱっちりした二重、キリッとした目元から、整った顔立ちだとわかります。

出典:Twitterびわ湖くん 中の人 顔

そして、びわ湖くんの中の人は「バンドマン」と、公表しています。

 

そういったところから、“女の子を沼らせそうな雰囲気”ある顔、とも思ってしまいした笑

 

また、びわ湖くんのyoutubeショートには、口元が映っているシーンもありました。

びわ湖くん 中の人 顔出典:youtube

 

そのほか、びわ湖くんの素顔の写真は、こちらからも確認できます↓

 

そして、視聴者からも「中の人イケメン」といった、驚きのコメントが寄せられていました。

びわ湖くんの中の人の素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とてもイケメンだな!」と思いました♪

 

それでは最後に、びわ湖くんのプロフィールについて、見ていきましょう。

びわ湖くんの”中の人”のプロフィール紹介!

出典:Twitterびわ湖くん
活動名びわ湖くん
本名非公開
年齢34歳
誕生日4月17日
身長177cm
出身地滋賀県
SNSリンクYouTube / Twitter

びわ湖くんは、冒頭でもお伝えしていますが、中の人は滋賀県出身です。

 

中の人は、びわ湖くんとしてのゆるキャラ活動とは別に、バンドマンとしても活動をしています。

 

そんな、びわ湖くんの中の人は普段は社会人として、いたって真面目に働いています笑

 

さらに、過去には「保育士」もしていたという、意外な経歴も持ち合わせています。

表では真面目、裏ではとてもヤバい人間性・・・

 

この狂気のギャップも、筆者は「びわ湖くんだからこその魅力だな」と、思ってしまいました笑

びわ湖くんの”中の人”の年齢は34歳!

そんな、びわ湖くんの年齢は34歳です!

 

びわ湖くんは、下のツイートで「34歳になりました」と、報告していました。

よって、びわ湖くんの現在の年齢は、34歳とわりますね!

 

ちなみに、びわ湖くんは過去に、「勉強しないと、男子は30歳になって着ぐるみを着る可能性がある」と、自虐ツイートしていました。

つまり、びわ湖くんは30歳を超えてから、今の活動を始めた”ヤバい奴”なのです!笑

 

ちなみに、びわ湖くんの誕生日は、誕生日が4月17日ということです。

ですので、ファンの方はぜひ4月17日に、びわ湖くんの誕生日をお祝いしてあげてくだいね!

まとめ

滋賀県の非公認ゆるキャラ「びわ湖くん」は、

・正体は、バンドマンだった!

・素顔は、かなりのイケメンでビックリ!

・普段は社会人をしている

この記事の関連記事はコチラ↓