グループyoutuber

アイドルのいる生活の「モカ」と「ミヤビ」の関係は?年齢などのプロフィールを紹介!

男女youtuberコンビアイドルのいる生活は、

アイドルのモカと、

オタクのミヤビの同棲生活を描いた、ビジネスカップルチャンネル!

 

そんな、

アイドルのいる生活の「モカ」と「ミヤビ」の、

・2人の関係について

・年齢などのプロフィール

をご紹介していきたいと思います!

【アイドルのいる生活】「もか」と「みやび」の関係は?

冒頭でも触れていますが、

アイドルのいる生活の「もか」と「みやび」の関係は、幼馴染(おさななじみ)です!

出典:youtubeアイドルのいる生活 みやび もか 関係 幼馴染

また公式のインタビューの中でも、2人は幼馴染とちゃんと回答しています。

 

さらには、

アイドルのいる生活の所属事務所、avax favの公式ツイートでは「ビジネスカップル」と紹介されています。

ですので、モカとミヤビは交際関係でもなく本当に幼馴染なのです!

「もか」と「みやび」の出会いは?

そんな「もか」と「みやび」の出会いは、

小学生のときで家が近かったことで出会ったとのこと。

 アイドルのいる生活 もか みやび 関係 幼馴染アイドルのいる生活 もか みやび 関係 幼馴染出典:youtube

ちなみに小学生当時の2人は、

・もか→ヤンチャで、ガキ大将みたいだった

・みやび→勉強ばかりして、ガリ勉みたいだった

とお互いの印象を話していました。

 

ですが、

みやびが小学5年のときに「東京都」へ引っ越したため、疎遠となってしまうのです。

 

しかし、宮城県に残った「もか」は、のちに地元でアイドル活動を始めます。

 

そのため「みやび」は、

もかのLINEなどは知らなかったそうですが、Twitterは知っていたとのこと。

 

一方で「みやび」は、東京の大学へ進学。

大学では、男友達とyoutube活動を始めますが再生数が伸びず挫折

 

そこにタイミング良く、

もかが東京へと上京してきて、ミヤビは「もか」をyoutubeに誘います。

 

しかし、youtubeをよく知らなかったモカは当初、「何を言ってるんだろう?」と困惑したそうです笑

 

そこで「みやび」は、

もかをカラオケに連れて行きカメラを回し、「カラオケの点数で負けたら俺とyoutubeをやれ!」と言い出します。(それが下記の動画)

そこから、

本当に2人で話し合うことなく、いつの間にかyoutube活動が始まったとのこと笑

 

ですが今では、

もかも本気でyoutubeに取り組むようになり、2人の目標はチャンネル登録者数100万人!

 

険しい道のりかと思いますが、2人ならきっと達成できるでしょう!

そんな「もか」と「みやび」の活躍から、まだまだ目が離せませんね!

アイドルのいる生活のプロフィール紹介!

もかプロフィール

出典:instagramアイドルのいる生活 もか
プロフィール

名前】もか

本名】立花萌香(たちばな もか)

年齢】24歳

誕生日】1998年2月6日生まれ

身長】158cm

血液型】O型

出身地】宮城県

出身高校】宮城県塩釜高校

所属事務所】avax fav

Twittermk_dolife

Instagrammokagram_158cm

まずは、とっても可愛い「もか」をご紹介!

 

小学3年生のころからダンスを習っており、

中学1年の時にオーディションの広告が目に入り、「これを受けたら一生踊って暮らせる!」と思ったそうです笑

 

オーディションを受けレッスン生となったモカは、その時にBiSというアイドルを見て、アイドルに憧れを持ちます。

 

その後2014年に、

もかは「sendai☆syrop」というアイドルグループに所属をします!(動画内、メガネをかけている人物がもか)

ですが、2015年に腰痛を理由し活動を休止。

アイドルグループを転々としますが、2019年から「ふたりはみぽもん!」として、活動を再開!

しかし、

2021年6月をもって解散し、現在はソロアイドルとして活動しています!

みやびプロフィール

出典:Twitterアイドルのいる生活 ミヤビ みやび
プロフィール

名前】みやび

本名】佐藤みやび

年齢】22歳

誕生日】2000年2月15日生まれ

身長】177cm

血液型】AB型

出身地】滋賀県生まれ、宮城県育ち

所属事務所】avax fav

TwitterMiyabi_dolife

Instagramjapanhandsomeboy

それでは最後に、

オタクでありながら、イケメン日本代表(自称)である「みやび」を紹介!

 

実は相方のもかより、2歳年下である「みやび」。

 

そんな「みやび」は、

子供のころからガリ勉でずっと勉強をしており、高校も毎日予備校に通っていたとのこと。

 

ですが進路に悩んでいたときに、

youtuberグループの「東海オンエア」を見たことで、彼の人生は変わります。

 

東海オンエアの、

仲間と楽しみながら仕事をする姿に憧れ、みやびはyoutube活動を始めるのでした!

 

一度は挫折をしますが、

カップルyoutuberの人気が高まっていることに着目し、幼馴染であった「もか」を強引に勧誘し現在に至ります。

 

ちなみに、

みやびはyoutuberとしての最高月収を50万円と答えており、稼いだお金は全てお母さんが管理してくれているとのこと笑

まとめ

アイドルのいる生活の「もか」と「みやび」は、

・小学生からの、幼馴染という関係

・もか:24歳、誕生日は2月6日

・みやび:22歳、誕生日は2月15日

この記事の関連記事はコチラ↓