男性youtuber

恭一郎(恭ちゃん)の年齢や体重など最新プロフィール紹介!結婚についても解説!

ニコ生主・youtuberで、

現在はTwitchでゲーム配信者でも人気な「恭一郎(恭ちゃん)」について、

・年齢や、体重などのプロフィール

・彼女のれいかさんとの、結婚について

などをまとめた1記事となっています!

恭一郎(恭ちゃん)とはどんな人?

出典:youtube恭ちゃん 恭一郎 
プロフィール

名前】恭一郎(きょういちろう)

愛称】恭ちゃん

本名】宇佐美恭一郎

年齢】31歳

誕生日】1991年3月5日生まれ

身長】171cm

体重】140kg

出身地】北海道(現在は、東京都在住)

所属事務所】UUUM

Twitterkyouitirou2525

youtube恭チャンネル /恭一郎のゲーム放送局

Twitch恭一郎

北海道出身の配信者である「恭一郎(恭ちゃん)」

 

今の見た目からは想像がつきませんが、

子供の頃はサッカーや、北海道出身なこともありアイスホッケーのクラブに所属するスポーツ少年でした!

 

そして、

友達と外で遊んだり、漫画やゲームを見たりするのが好きで、インターネットに興味がありませんでした。

 

そんな「恭ちゃん」が、

ニコ生主として活動するきっかけは、彼女にフラれてしまったこと。

 

元々は、「恭ちゃんの妹」がニコ生をやっており、

その妹の放送の中で、彼女にフラれたことを話しました。

 

すると、

「フラれてざまぁwww」というコメントの中に、俺らがいるだろというコメントが流れてきます。

 

そのコメントに、

恭ちゃんは「あっ、お前らいるじゃん」と思い、心がすごく軽くなり救われるのです。

 

そのことがきっかけで、

「落ち込んでいる人たちを喜ばせたい」と思い、恭ちゃんはニコ生主として活動を開始!

 

そして今では、

大手のyoutuber事務所「UUUM」に所属し、チャンネル登録者数は100万人以上!

 

毎日のように、

Twtichでゲーム配信を行っており、ファンを笑顔に楽しませ続けています!

恭一郎(恭ちゃん)の年齢は31歳!

恭一郎(恭ちゃん)の年齢は、1991年3月5日生まれの31歳です!

 

恭ちゃんは自身のTwitterで「31歳になった」と報告していること。

また、誕生日が「3月5日」であることも公表されています!

ちなみに、

彼女(現在は嫁)の「れいかさん」は、恭ちゃんより2歳年上です!(恭ちゃん:1991年 れいかさん:1989年生まれ)

出典:Twitter恭一郎 恭ちゃん れいか 年齢

恭一郎(恭ちゃん)の身長と体重は?

恭一郎(恭ちゃん)の身長は、171cmです!

成人男性の平均身長は171cmなので、恭ちゃんはピッタリ平均ですね!

恭ちゃんの体重は?

ちなみに恭ちゃんの体重は、2022年3月の動画で「140kg」と公表されています!

かなり体重がありますが、

2021年10月のときは160kgあり、実は20kgもダイエットに成功しているんです!

 

そして現在も、

恭ちゃんはジムに通っているとのことなので、まだまだ痩せそうですね!

 

健康的には痩せた方が良いですが、

あの見た目こそ「恭ちゃん!」って感じなので、痩せて欲しくないとも思ってしまいます笑

恭一郎(恭ちゃん)の結婚について

恭一郎(恭ちゃん)は、

10年付き合った彼女の「れいかさん」と、2020年12月1日に結婚をしました!

本当におめでたいですし、

長年のファンからすると「やっと結婚したか!」と思ったりもしたのでは?笑

 

恭ちゃんの年齢のところでも触れましたが、

お相手の”れいかさん”は1989年2月8日生まれで、恭ちゃんより2歳年上。

 

以前までは、

恭チャンネルに出演する程度でしたが、現在はTwichで個人でゲーム配信もしています。

恭ちゃんとれいかさんの馴れ初め

そんなれいかさんとの馴れ初めは、恭ちゃんがまだ19歳だったころ!

 

きっかけは、

恭ちゃん行きつけのBARのマスターが、れいかさんに恭ちゃんを紹介したこと。

 

そこで恭ちゃんの友達なども含め、

れいかさんと話しており、気付けば終電を逃してしまったそうです。

 

そのため、恭ちゃんの友達も含め、れいかさんの自宅にお邪魔しにいきます。

 

そこで話していくうちに、

れいかさんもゲームが好きで、さらに天然な性格なことから、恭ちゃんはれいかさんに興味を持ち惹かれていくのでした。

 

その後、

ニコ生主だった恭ちゃんに、れいかさんが「私もニコ生をやってみたい」と連絡を入れます。

 

そのため、恭ちゃんはれいかさん部屋に1人で遊びに行き・・・

あとは皆様のご想像にお任せしますが、

全て終わった後に、恭ちゃんは「付き合ってください!」と告白し、カップルになったとのこと笑

 

そしてこれまでに、

実は2回ほど破局があったそうですが、なんやかんや10年を一緒に共にし、無事ゴールインしました!

 

恭ちゃんとれいかさんの結婚、本当におめでたいですよね!

恭ちゃんが、

伸び伸びと配信活動ができているのは、れいかさんの支えや、活動に対する理解がとても深いからと思います。

 

そんな2人には、

これからもファンに、仲良しな姿を見せ続けてほしいですね!

まとめ

「恭ちゃん」は、

・年齢は31歳、誕生日は3月5日

・身長は171cmで、体重は140kg!

・れいかさんと、現在は結婚している!

この記事の関連記事はコチラ↓