女性youtuber

おまけのナナ(奔放なナナ)の素顔が美人すぎ!年齢やカップ、彼氏についても!

SNSやyoutubeで活躍する、おまけのナナ(奔放なナナ)さん!

 

男性なら思わずみてしまうような動画を投稿し、人気を伸ばす彼女。

 

そこでこの記事では、

・ナナさんの、マスクの下の素顔を大公開!

・年齢などのプロフィール

といった情報をお届けしたいと思います。

 

さらには、彼氏がいるかなどプライベートな情報も解説しているので、ぜひ最後までご覧ください!

おまけのナナの素顔は?

おまけのナナさんの、素顔がわかるお写真はコチラです↓

出典:Twitterおまけのナナ 奔放なナナ 素顔

ナナさん・・・とにかく美人な方ですね!

 

鼻も高く、どこをとっても美人な要素しかありません!

出典:Twitterおまけのナナ 奔放なナナ 素顔

 

目はパッチリ二重で、肌がキレイなのもかなり良いですね!

出典:Twitter奔放なナナ おまけのナナ 素顔

 

ちなみに、セクシーなイメージの強いナナさんですが、下の動画のような日常動画も投稿しています。

素のナナさんが見れますので、興味のある方はぜひチェックして見てはいかがでしょうか?

おまけのナナとは何者?

出典:Twitter奔放なナナ おまけのナナ
プロフィール

名前】ナナ

年齢】非公開

誕生日】12月18日

身長】154cm

出身地】非公開

SNSリンクTwitter / YouTube

ナナさんは、セルフグラビアアイドルとして活動しています。

 

youtubeでのメインチャンネルは「奔放なナナ」。

 

サブチャンネルが「おまけのナナ」となっています。

 

そのほかにも、最近では「競馬チャンネル」も立ち上げ幅広く活動をしています。

 

そんなナナさん、私生活では「OL」として仕事をしています。

こんな美人がいる会社なら、休みなしでも働きたくなっちゃいますね笑

 

そんな「ナナさん」のプロフィールも、もう少し詳しく見ていきましょう。

おまけのナナの年齢は?

おまけのナナの年齢は、26歳くらいと推測しました。

 

その理由は2つあり、

・普段は学生ではなく、OLとして働いている

・ナナさんは、2018年からTwitterをしている

という点からです。

 

ナナさんはTwitterで、普段はOLをしていることを公表しています。

仮に、4年制の大学を卒業しOLになったとすると、ナナさんは22歳以上と考えられます。

 

そしてナナさんは、Twitterを2018年に開設しているので、2022年時で4年の活動歴があります。

 

なので22歳以上と推測できる+活動歴4年を合わせ、ナナさんの年齢を26歳と推測しました!

 

ちなみに、ナナさんの誕生日は12月18日とのことです。

おまけのナナの身長は154cm!

おまけのナナさんの身長154cmです!

 

ナナさんは下の動画の中で、身長が154cmと公表していました。

出典:youtubeおまけのナナ 奔放なナナ 身長

スタイルの良さから、もっと身長が高いイメージでしたが意外と小柄ですね!

 

ですが小柄だとわかると、よりナナさんのことが可愛く見えてきます笑

おまけのナナのカップ数はE〜F!

おまけのナナさんが、カップ数はE〜Fと回答していました!

出典:youtubeおまけのナナ 奔放なナナ カップ

正確なサイズはE65で、日によって変わるんだそうです。

 

ちなみに、ナナさんのウエストのサイズは55.5cm!

 

ナナさんの身長である、154cmの平均ウエストは65cmなので、かなり細めとわかりますね!

 

そんなスタイル抜群なナナさんに、彼氏がいるのかを最後に解説したいと思います!

おまけのナナに彼氏はいる?

おまけのナナさんには、現在彼氏がいないと推測します!

 

まずナナさんに「彼氏がいる」とわかる発言がないことです。

 

そしてもしナナさんに彼氏がいた場合、『人に見られるナナさんの活動』を彼氏さんは嫌がるのではないかと思います。

 

ですがナナさんは、今も普通に活動している点からも、彼氏がいないのではと推測できます。

 

ちなみに、ナナさんは「ドキッとする異性の仕草」として、優しくされた時と答えています。

 

なのでナナさんが好きな方は、優しく紳士な対応をすると高感度アップ間違いなしです!!

まとめ

女性youtuberのおまけのナナ(奔放なナナ)は、

・素顔はかなりの美人だった!

・身長は154cmで、カップはE〜F

・普段はOLをしている

この記事の関連記事はコチラ↓