女性youtuber

モトベはつことはどんな人?年齢などのプロフィールや素顔、病気についても解説!

今回はバイク系youtuberの、モトベはつこさんをご紹介いたします!

 

モトベはつこさんは、バイクツーリングの様子を動画投稿し、人気のyoutuberです。

 

また、モトベはつこさんのゆるーい感じのトークも魅力的で、知名度をじわじわと伸ばしています。

 

そんなモトベはつこさんは、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・モトベはつこの素顔、経歴、病気について

・年齢や身長などのプロフィール

・モトベはつこの仕事は?

などを紹介していき、モトベはつこさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

モトベはつことはどんな人?

出典:instagramモトベはつこ
名前モトベはつこ(全部初子)
本名非公開
年齢30代と推測
誕生日7月6日
身長152cm
体重44kg
出身地非公開(星がキレイな田舎で生まれたとのこと)
現住所三重県の可能性
バイクYAMAHA YZF-R25
SNSリンクInstagram

バイク系youtuberの、モトベはつこさん!

 

モトベはつこさんは3姉妹の末っ子で、幼少期は年の離れた2人の姉に、よく可愛がってもらっていたそうです。

 

中学〜高校は吹奏楽部に所属し、フルートを吹いていたと語っています。

 

そして、子供がとっても好きだったモトベはつこさんは、短大へと進学し保育士となった経歴があります。

病気がきっかけとなり、youtube活動をスタート!

そんな、モトベはつこさんがyoutubeを始めたきっかけは、自身の病気からでした。

 

モトベはつこさんがかかった病気は、希少部位子宮内膜症きしょうぶいしきゅうないまくしょうというものです。

出典:youtubeモトベはつこ 病気

希少部位子宮内膜症は、完治がとても難しく、ガン化する可能性もある病気です。

 

その病気になったことで、モトベはつこさんはとても落ち込みました。

 

ですが、そんな彼女を救ったのがSNSの存在でした。

 

モトベはつこさんは、SNSで病気であることを公表したり、病気について質問してみたそうです。

 

すると、同じ病気の人がアドバイスをしてくれたり、励ましたりしてくれました。

 

そのおかげで、モトベはつこさんは自身の病気を、受け入れることが出来たと語っています。

 

そこから、「自分をもっと大切にしよう!自分らしく生きよう!」、と思い始めた彼女。

 

そして、自身の成長を記録するために、モトベはつこさんはyoutubeを始めたそうです。

 

そんなモトベ初子さんを、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、モトベはつこさんの素顔について、解説したいと思います。

モトベはつこの素顔は美人!

モトベはつこさんは、動画やSNSで素顔を公開しています↓

モトベはつこ 顔 顔バレ出典:youtube

モトベはつこ 顔 顔バレ出典:instagram

モトベはつこさん・・・とても美人な方ですね!

 

目はとてもパッチリで、目鼻立ちもとてもキレイです。

出典:youtubeモトベはつこ 顔 顔バレ

 

また、フルートを吹いている姿は、お嬢様感がありとても良いですね!

出典:youtubeモトベはつこ 顔 顔バレ

 

さらに、モトベはつこさんの下の動画では、ガッツリ顔出しをしています!

モトベはつこさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、モトベはつこさんは「とても美人な方!」と思いました!

 

それでは次に、モトベはつこさんの年齢を見ていきましょう。

モトベはつこの年齢にビックリ!?

モトベはつこさんの年齢は、31歳前後と推測されます。

 

モトベはつこさんは、下の動画で年齢について回答しています。

モトベはつこさんは、年齢をモザイクで隠してますが、うっすらと”31歳”と見える気がします笑

出典:youtubeモトベはつこ

 

また、モトベはつこさんは過去の経歴として、

・2年間短大に行き、保育士になったこと

・保育士として数年間働いていたこと

・保育士を辞め5年経ち、今は会社員として働いている

と動画内で話をしていました。

 

なので、モトベはつこさんは社会経験がそこそこあり、30代でもおかしくないと思います。

 

以上のことから、モトベはつこさんの年齢を、31歳前後と推測しました!

 

ちなみに、モトベはつこさんの誕生日は7月6日です。

 

それでは次に、モトベはつこさんの身長を見ていきましょう!

モトベはつこの身長は152cm!

モトベはつこさんの身長は152cmです!

 

モトベはつこさんは、動画内で「身長は152cm」と、回答していました。

モトベはつこ 身長モトベはつこ 身長出典:youtube

なので、モトベはつこさんの身長が、152cmとわかりますね!

 

モトベはつこさんは、スラッとしたスタイルをしていて、もっと高身長を想像していました。

出典:instagramモトベはつこ

なので、152cmと意外にも小柄だったことに、とても驚きました!

 

ちなみに、モトベはつこさんの体重は、44kgとのことです。

出典:youtubeモトベはつこ 体重

モトベはつこの身長は152cm

それでは最後に、モトベはつこさんの仕事を見ていきましょう。

モトベはつこの仕事は?

モトベはつこさんは、普段は会社員として働いています。

 

モトベはつこさんは、動画内で『仕事は?』という質問に、会社員と回答していました。

モトベはつこ 仕事モトベはつこ 仕事出典:youtube

なので、モトベはつこさんのお仕事は、会社員とわかりますね!

保育士の経歴について

そんな、モトベはつこさんはチャンネル名にもある通り、元保育士の経歴があります。

 

モトベはつこさんは、子どもがとても好きなため、仕事自体はとても充実していたそうです。

 

ですが、モトベはつこさんはお給料の少なさが原因で、保育士を辞めています。

 

一人暮らしにあたり、金銭面がとても苦しくなり、保育士を辞めたと動画で話していました。

 

そのため現在は、モトベはつこさんは会社員として働き、その合間でyoutube活動をしています。

まとめ

バイク系youtuberの「モトベはつこ」は、

・病気がきっかけで、youtubeを始めていた

・年齢は31歳前後と推測

・元保育士で、現在は会社員として働いている

この記事の関連記事はコチラ↓