女性tiktoker

夢咲ももなとはどんな人?本名や年齢などのプロフィール、大学・高校についても!

今回はTikToker・youtuberの、夢咲ももなさんをご紹介いたします!

 

↓夢咲ももなについてこの記事では↓

・夢咲ももなの本名は?

・年齢や身長、体重などのプロフィール

・夢咲ももなの大学や高校は?

などを詳しく解説し、夢咲ももなさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

夢咲ももなとはどんな人?

出典:instagram夢咲ももな
活動名夢咲ももな
本名非公開
年齢21歳
誕生日2001年4月28日生まれ
身長155cm
体重40kg
血液型A型
出身地茨城県(現在は東京都に在住)
所属事務所GROVE seju
SNSリンクTikTok / YouTube / Twitter / Instagram

夢咲ももなさんは、茨城県出身のインフルエンサーです。(写真は、幼少期のももなさん)

出典:youtube夢咲ももな

夢咲ももなさんは、幼少期にダンススクールに通っており、今と変わらず活発な子だったと考えられます。

 

そんな、夢咲ももなさんがTikTokを始めたのは、友人から勧められたことです。

 

もともと、変顔の動画を撮ってインスタにアップし、友人に見せていたそうです。

 

そして、友人から「TikTokに載せちゃいなよ!」と言われ、興味本位で投稿してみたそうです。

 

すると、TikTokに初投稿した変顔動画が、バズってしまうのでした!

 

そこで、多くの「いいね」をもらえたことが嬉しく、TikTokへの毎日投稿を開始!

 

そうして、1年間のTikTokの活動で、フォロワー数が15万人になるのでした。

 

さらに、夢咲ももなさんは2020年に「Ms.超十代オーディション2020」という、コンテストに参加。

 

そこで、見事グランプリに輝き、知名度が一気に上昇!

 

そのほかにも、フジテレビの番組「めざましテレビ」の、イマドキガールに就任など。

 

ネットだけでなく、テレビ出演なども果たし、幅広い活動を見せ人気を伸ばしています。

 

それでは、夢咲ももなさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずは、夢咲ももなさんの本名について、解説したいと思います。

夢咲ももなの本名は?

夢咲ももなさんは、本名を公開していませんでした。

 

夢咲ももなさんは、身バレにつながる本名などは、しっかりと隠しているようです。

 

ちなみに、夢咲ももなという芸名の由来は、とあるyoutuberの名前が元になっています。

 

そのyoutuberとは、夢咲モモという方です。(現在は、寝咲ももという名前で活動)

出典:youtube

夢咲モモさんは、youtubeで歌ってみた動画を投稿し、活動するyoutuberです。

 

その、夢咲モモという名前にインスピレーションを受け、”夢咲ももな”となったそうです。

 

では次に、夢咲ももなさんの年齢について、見ていきましょう。

夢咲ももなの年齢は21歳!

出典:youtube夢咲ももな 年齢 誕生日

夢咲ももなさんの年齢は21歳です!

 

夢咲ももなさんは、所属事務所のHPやTwitterで、2001年4月28日生まれと公表しています。

出典:Twitter夢咲ももな 年齢 誕生日 生年月日

よって、夢咲ももなさんの現在の年齢は、21歳とわかりますね!

 

そして、誕生日が4月28日ともわかります。

 

ちなみに、夢咲ももなさんは2019年からTikTokを始め、本格的な活動をスタートしています。

 

なので、夢咲ももなさんはデビュー当初は、18歳だったともわかりますね!

 

では次に、夢咲ももなさんの身長や体重について、見ていきましょう。

夢咲ももなの身長・体重が判明!

夢咲ももなさんの身長は155cmです!

 

下の動画のサムネイルで、夢咲ももなさんは「身長が155cm」と、記載していました。

よって、夢咲ももなさんの身長が、155cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、夢咲ももなさんはやや小柄とわかります。

 

そして、先ほどのサムネイルにも記載されていますが、夢咲ももなさんの体重は40kgです。

 

夢咲ももなさんの身長である、155cm女性の平均・適正体重は52.9kgです。

 

つまり、夢咲ももなさんはかなり痩せ型、ともわかりますね。

 

ちなみに、夢咲ももなさんは過去に、体重がMAXで48kgあったそうです。

出典:youtube夢咲ももな 体重

 

そんな、夢咲ももなさんが今の体重になるまでに行った、ダイエット法が以下になります↓

・とにかく食べる量を減らす

・お菓子を食べない

・水をたくさん飲む

ただ、本人いわく「体にはあまり良くないダイエット法」と、話していました。

 

その理由は、運動などで痩せるのではなく、断食に近い痩せ方であるためです。

 

ですから、「ももなちゃんは、こういことをしていたんだな」程度で、留めておきましょうね!笑

 

それでは最後に、夢咲ももなさんの学歴について、見ていきましょう。

夢咲ももなの大学はどこ?

夢咲ももなさんは、大学には通っていないと推測されます。

 

その理由として、夢咲ももなさんは「大学へ通っている」などの、発言をしていないこと。

 

そして、夢咲ももなさんは1日のルーティング動画を、定期的に投稿しています。

その中で、夢咲ももなさんは「大学 or 学校へ行く」といった、発言を全くしていません。

 

よって、夢咲ももなさんは大学へは通っておらず、インフルエンサーの活動をしていると考えられます。

夢咲ももなの高校は?

ちなみに、夢咲ももなさんの高校は茨城県の、通信制の学校と推測されます。

 

まず、夢咲ももなさんは所属事務所のHPに、出身地は茨城県と記載しています。

 

そして、夢咲ももなさんは下の動画で「通信の学校へ行ってた」と、発言をしています。(※3:15〜)

したがって、夢咲ももなさんは茨城県の通信制の高校、と推測できますね。

 

ちなみに、茨城県の通信制の高校は、

・水戸南高校

・つくば開成高校

・ルネサンス高校

などを含め、全部で11校の通信制高校があります。

 

したがって、夢咲ももなさんが通っていた高校は、その11校の中にあるかもしれませんね!

まとめ

女性TikToker・youtuberの「夢咲ももな」は、

・年齢は21歳、誕生日は4月28日

・身長は155cm、体重は40kg

・大学には通っていないと推測

この記事の関連記事はコチラ↓