グループyoutuber

【平成フラミンゴ】りほは結婚して子どもがいる!?彼氏の情報や噂の真相を解説!

この記事では、

平成フラミンゴの「りほ」の、

・結婚して、子どもがいるって本当?

・りほに、彼氏はいるの?

といった、

りほの恋愛事情がわかる1記事となっています!

【平成フラミンゴ】りほは結婚して子どもがいる!?

結論から申しますと、

りほは結婚しておらず子どもはいません!

 

2022年1月の動画タイトルにも、

平成フラミンゴは「アラサー独身女」と付けています。

独身ということですので、

当然ながら「子ども」もいないとわかりますね!

 

ちなみに、りほが結婚相手に求める条件は

・金銭面がしっかりしている人

・自分の家族と仲良くなってくれる

男性だそうで、

結婚したら子どもは3人欲しいとのこと!

 

ただし、

「今は、やりたいことがありすぎて結婚に向いてない!」と、りほが語る一面も!

 

きっと今は、

平成フラミンゴとしてのyoutuber活動の方が、優先度が高いのでしょうね!

 

そんな「りほ」に、

結婚相手となる“彼氏はいるのか”を、見ていきましょう!

【平成フラミンゴ】りほに彼氏はいるの?

りほに現在、彼氏はいません!

 

2020年12月の動画のサムネイルで、”彼氏なし”と記載されている点。

そして、2021年10月の動画内では、

相方のにこと「友達ぽい彼氏が欲しい」といった会話をしています。

 平成フラミンゴ りほ りんりん 彼氏平成フラミンゴ りほ 彼氏 りんりん出典:youtube

さらに現在も、

「彼氏ができた」とわかる発言がないことから、りほに彼氏はいないとわかります。

 

ちなみに「りほ」は現在、

彼氏がいない歴6年目に突入しました。(※2022年時)

りほの恋愛経歴について

平成フラミンゴ りほ りんりん

そんな「りほ」は、

これまでに2人の彼氏と付き合っていました。

 

初めて、彼氏ができたのは中学2年生の時!

 

この彼氏とは、

4日で別れたこともあったそうで、何度か復縁をしています。

 

そして別れた当時は、

「この人以上の人はいない!」と動画内で語っており、今でも印象に残っているようです。

 

おそらく2人目の彼氏は、

りほは当初「あいつだけは絶対にない!」と思っていた男性だったそうです。

出典:youtube平成フラミンゴ 彼氏 りほ

ですが、そう言った2週間後に、

その男性とお付き合いしたこともあるそうです笑

 

恋愛は、本当に何があるかわかりませんね!笑

 

ちなみに「りほ」は、

恋愛に関して「かなりの奥手」で、連絡先もストレートには聞けないタイプ!

 

そんな「りほ」が、

ステキな男性と巡り合えることを願っております!

りほのプロフィールや学歴を詳しく解説!続きはコチラの記事へ↓

平成フラミンゴ りほ りんりん 本名 年齢 誕生日 身長 体重 出身地 大学 高校
【平成フラミンゴ】りほの本名や年齢などプロフィール総まとめ!通っていた大学や高校は?この記事では、 平成フラミンゴの「りほ」について、 ・本名、年齢などのプロフィール総まとめ ・通っていた、高校や大学は...

まとめ

平成フラミンゴの「りほ」は、

 

・結婚しておらず、子どもはいない

・現在、彼氏もいない

・これまでに、2人の男性との交際歴

平成フラミンゴ にこ りほ リンリン 年齢 本名 出身地 大学 身長 誕生日 事務所
平成フラミンゴ(にこ・りほ)の年齢や大学、所属事務所などプロフィール総まとめ!女性2人組のyoutuberコンビ「平成フラミンゴ」! メンバーは「にこさん」と「りほさん」で、2人は小学校からの幼馴染で...
この記事の関連記事はコチラ↓