男性歌い手

【歌い手】Geroの年齢や身長などプロフィール紹介!結婚や彼女はいる?

歌い手のGeroさんをご存知でしょうか?

 

力強い歌声やシャウトが特徴で、高音の伸びやビブラートに定評があるGeroさん。

 

最近では歌い手のめいちゃんと、肉チョモランマ(肉チョモ)というyoutuberコンビでも活躍中です!

 

そんなGeroさんについてこの記事では

・Geroの年齢や身長などのプロフィール

・Geroさんは結婚・彼女はいる?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

Geroとはどんな歌い手?

出典:TwitterGero 歌い手
プロフィール

名前】Gero(ゲロ)

本名】金城敬樹(きんじょう けいき)

【愛称】ちゃんげろ、げろりん、KJ、金城

年齢】36歳

誕生日】1986年1月23日

身長】168cm(自称169.5cm)

血液型】A型

出身地】兵庫県尼崎市(本籍は沖縄県)

SNSリンクTwitterサブ垢 / YouTube / 公式HP

Geroさんは、1986年に兵庫県の尼崎市で生まれます。

 

Geroさんは2008年9月に、ニコニコ動画で「JAM Project」の【GONG】歌ってみた ver.Gero」を投稿し活動をスタート。(※現在その動画は削除済み)

 

2011年7月には、自身初のソロアルバム「Gourmet」を発売しています。

 

Geroさんの力強い歌声は多くの人を魅了し、ファンを着実に増やしていきました。

 

その結果Geroさんは、2013年にアニソンシンガーとしてデビューをします!

そしてGeroさんは、数多くのアニメのOPやEDを担当するのでした。

 

GeroさんがOPやEDを担当したアニメがコチラ↓

・BROTHERS CONFLICT

・東京レイヴンス

・鷹の爪団

・スタミュ

・ポケモントレッタ!

また2013年12月には、フジテレビの「めざましテレビ」の番組内のコーナーで、MCを担当もしていました。

 

そこでGeroさんのために書き下ろされた楽曲「金曜日のおはよう」が、ネット中で大ヒットします!

Geroさんの名前を、さらに広めることになるのでした!

 

そして現在では歌手活動だけでなく、youtuberとしても活動!

 

Geroさんは2019年に、歌い手のめいちゃん、コニーさんと「肉チョモランマ」を結成。(現在はGeroさんとめいちゃんの2人になっています)

今もなお精力的に活動し、人気を伸ばし続けるGeroさん!

 

そんなGeroさんの活動から、まだまだ目が離せませんね!

 

それでは、Geroさんのプロフィールをもう少し詳しく見てきましょう。

Geroの年齢は36歳!

Geroさんの年齢は36歳で、誕生日は1月23日です!

 

GeroさんはTwitterで、36歳になったことをファンに報告していました。

 

またTwitterのプロフィールに、誕生日が1月23日と記載もされています。

出典:TwitterGero 歌い手 誕生日 年齢

なのでGeroさんは1986年1月23日生まれで、現在は36歳とわかります!

 

「本当に36歳!?」と言いたくなるくらい、Geroさんは若い印象を受けますね!

 

ちなみに、Geroさんは2008年に活動を開始していますので、デビュー時は22歳でした。

 

それでは次に、Geroさんの身長を見ていきましょう!

Geroの身長は168cm!

Geroさんの身長は168cmです!

 

Geroさんは過去に、身長は169.5cmを自称していました。

 

ですがGeroの公式スタッフから、Geroさんが「本当は身長が168cm」と暴露されています。

このことから、Geroさんの本当の身長が168cmとわかりますね!

 

そんなGeroさんですが、女性ファンの方から「思ってたより小さいですね」と言われることがあるそうです。

 

その理由は、女性ファンが高めのヒールを履いてくるため、Geroさんを見下ろす形になってしまうからとのこと笑

 

それでは次に、Geroさんの本名を見ていきましょう!

Geroの本名は「金城敬樹」!

Geroさんの本名は、金城敬樹(きんじょうけいき)というお名前です!

 

Geroさんは自身のサブ垢で、アカウント名を普通に本名にしていました笑

出典:TwitterGero 本名 歌い手

 

このことから、Geroさんの本名が「金城敬樹」とわかりますね!

Geroの名前の由来

そんなGeroさんの名前の由来は、嘔吐の意味の「ゲロ」です。

 

Geroさんは夏場に休憩もせず、長時間歌の録音をし続けた結果、気分が悪くなり嘔吐しかけます。

 

その出来事が印象強かったため、ゲロという名前で活動を開始します。

 

ですがゲロという名前から、ガチの嘔吐物好きな人たちが流れ込んでくる自体が発生!

 

なのでゲロという名前から、ローマ字表記での「Gero」となったのでした。

 

実はカッコいい意味があるかと思いきや、そのまんまの意味だったとは驚きですね笑

 

それでは最後に、Geroさんは結婚・彼女がいるのかを見ていきましょう。

Geroは結婚、彼女はいる?

Geroさんは結婚しておらず、彼女もいません!

 

Geroさんは2014年に「結婚しなきゃ」とツイートしていますが、今もなお結婚報告はしていません笑

そして彼女がいるとわかる、発言やツイートもありません。

 

このことから、Geroさんは結婚しておらず彼女がいないとわかります。

 

ちなみにGeroさんは現在36歳です。

 

いつ結婚してもおかしくないですし、むしろ結婚してほしいくらいの年齢ですよね笑

 

そんなGeroさんから、いつの日か結婚報告を聞けるのを楽しみにしています!

まとめ

歌い手の「Gero」は、

・年齢は36歳、誕生日は1月23日

・身長は168cm

・結婚しておらず彼女もいない

この記事の関連記事はコチラ↓