男性youtuber

ジュキヤの年齢、身長、本名などプロフィールを紹介!大学中退の理由、彼女についても!

今回は男性youtuberの、ジュキヤさんをご紹介いたします!

 

北は北海道、南は沖縄まで日本中の皆さんピッピッピ!という、独特な動画の挨拶が特徴なジュキヤさん。

 

最近では、youtuber以外にもアパレルブランド「mammal」を経営したりと、幅広い活動をしています。

 

そんな、ジュキヤさんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・年齢、身長、本名などのプロフィール

・ジュキヤが大学を中退した理由

・ジュキヤに彼女はいるの?

などを詳しく解説していき、ジュキヤさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ジュキヤってどんなyoutuber?

ジュキヤのプロフィール

出典:instagramジュキヤ プロフィール
活動名ジュキヤ
本名村上珠己弥むらかみじゅきや
年齢24歳
誕生日1999年2月20日生まれ
身長171cm
血液型O型
出身地愛知県豊田市
SNSリンクYouTube / サブチャンネル / Twitter / Instagram

ジュキヤの年齢は24歳!

出典:instaglam

ジュキヤさんの年齢は24歳です!

 

ジュキヤさんは、2019年に「20歳になった」と、ツイートをしていました。

よって、ジュキヤさんの現在の年齢は、23歳とわかりますね!

 

そして、ジュキヤさんはTwitterに「誕生日は2月20日」と、記載をしています。

出典:Twitterジュキヤ 年齢 誕生日

したがって、ジュキヤさんは1999年2月20日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、ジュキヤさんは2017年の2月26日から、youtube活動をしています。

 

よって、デビュー当初は18歳だった、とわかりますね!

 

では次に、ジュキヤさんの身長について、見ていきましょう。

ジュキヤの身長は171cm!

ジュキヤさんの身長は171cmです!

 

ジュキヤさんは過去に、Twitterで「身長は171cmだった」と、回答をしていました。

よって、ジュキヤさんの身長は、171cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ピッタリ平均ともわかります。

 

ちなみに、ジュキヤさんの体重は55kgとのこと。

 

ジュキヤさんの身長である、171cmの平均体重は64.3kgです。

 

つまり、ジュキヤさんはかなりガリガリな体型、ともわかりますね!

 

では次に、ジュキヤさんの本名について、見ていきましょう。

ジュキヤの本名は村上珠己弥!

ジュキヤさんの本名は、村上珠己弥むらかみじゅきやという名前です。

 

ジュキヤさんは、ファンからの「本名もジュキヤ?」という質問に、そうだよと回答しています。

 

そして、ジュキヤさんは下のツイートで、自身を「村上」と名乗っています↓

 

さらに、ファンのツイートから”ジュキヤ”という名前の漢字は、珠己弥だとわかります。

よって、ジュキヤさんの本名は村上珠己弥むらかみじゅきや、とわかりますね!

 

まさか、活動名の「ジュキヤ」が、本名だったとは驚きですね!

 

そして、漢字の「珠己弥じゅきや」を含めて、かなり珍しい名前だなと思いました。

 

では次に、ジュキヤさんが大学を中退した理由を、解説したいと思います。

ジュキヤが大学を中退!?その理由は?

出典:youtube

ジュキヤさんは、youtubeに専念するという理由で、大学を中退しています。

 

ジュキヤさんは、2018年8月の動画で「大学を辞めた」と、報告をしていました↓

ジュキヤさんは、大学に入る前からyoutuberとして活動し、撮影や編集をしていました。

 

ですが、大学のテストや勉強に集中すると、動画の方がおろそかになってしまいます。

 

しかし、ジュキヤさんは「毎日、クオリティーの高い動画を投稿したい」と、考えていました。

 

その考えから、次第に「大学に通う意味はあるのか?」と、考えるようになります。

 

そこで、ジュキヤさんはどちらも中途半端な現状を終わらすため、youtuberに専念することを決意します。

 

そこで、ジュキヤさんは「大学を辞めたい」ことを、自身の親に伝えます。

 

親からは、「1ヶ月考えて、それでも動画をやりたいなら辞めても良い」と、言われるのでした。

 

そして、1ヶ月考えても「動画活動がしたい」という思いは変わらず、大学を辞めたのでした。

 

ジュキヤさんが、youtuberに専念するため、大学を辞めていたとは驚きですね。

 

ですが、そのおかげで大人気のyoutuberとなり、今も人気を伸ばし続けるジュキヤさん!

 

そんな、ジュキヤさんの活動から、まだまだ目が離せませんね!

 

それでは最後に、ジュキヤさんに彼女がいるかを、見ていきましょう。

ジュキヤに彼女はいるの?

ジュキヤさんには現在、彼女はいません!

 

ジュキヤさんは過去に、下のツイートで「彼女は絶対ません!」と、発言をしていました。

そして現在も、ジュキヤさんに「彼女できた」とわかる、発言はありません。

 

よって、ジュキヤさんには彼女がいない、とわかりますね!

 

ジュキヤさんはイケメンで、女性youtuberなどとも数多く、コラボをしたりしています。

 

ですから、「彼女いそうだな」と思っただけに、意外な結果と思ってしまいました!

 

そんな、ジュキヤさんに彼女ができる日は、はたして訪れるのか!

 

もし、ジュキヤさんに彼女が出来たという情報が入りましたら、いち早くこの記事でお届けいたします!

まとめ

男性youtuberの「ジュキヤ」は、

・年齢は24歳、誕生日は2月20日

・大学は、youtubeのために中退していた!

・現在は、彼女はいない

この記事の関連記事はコチラ↓