ゲーム実況者

雨栗の素顔(実写)がイケメンすぎた!年齢や身長などプロフィール紹介!

今回はゲーム実況者の、雨栗さんについてご紹介いたします!

 

雨栗さんは、マインクラフトのゲーム実況で、人気が高い実況者です。

 

また、3人組ゲーム実況者グループ「さんちゃんく!」でも活躍し、今も人気を伸ばしています。

 

そんな「雨栗」さんは、いったいどんな実況者なのか?

 

そこでこの記事では、

・雨栗さんの素顔を大公開!

・年齢や身長などプロフィール紹介

・雨栗さんに彼女はいる?

などを紹介していき、雨栗さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

雨栗の素顔(実写)がイケメンすぎた!

雨栗さんは、自身の動画のサムネイルで、素顔を公開していました↓

雨栗さん、かなりのイケメンじゃないですか!

 

爽やか系な顔立ちで、かなり女性にモテそうな素顔ですよね!

出典:youtube雨栗 顔 マイクラ 実写

 

目もパッチリした二重で、イケメンの要素しかありません!

出典:youtube雨栗 マイクラ 顔 実写

 

そして、筆者的のおすすめは、雨栗さんのクールな横顔の写真↓

出典:youtube雨栗 マイクラ 顔 実写

どうでしょう!?かなりイケメンじゃないですか!?

 

また、雨栗さんはファンの方からも、イケメンとの声が多いです!

 

雨栗さんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

印象的には、雨栗さんは「かなりのイケメン!」と思いました!

雨栗とはどんなゲーム実況者?

出典:Twitter雨栗 マイクラ
名前雨栗(あまぐり)
本名非公開
年齢25歳
誕生日1997年4月6日生まれ
身長173cm
血液型A型
出身地北海道
所属事務所フリー
SNSリンクYouTube / サブチャンネル / Twitter

雨栗さんは、北海道出身のゲーム実況者です。

 

活動名の「雨栗」の由来は、雨栗日柿あまぐりひがきという四文字熟語から付けたとのこと。

雨栗日柿:雨の時は栗がよくでき、日照りの時は柿がよく実るという意味

なので、「土砂降りの中でも成長してやる!」という意味をこめ、雨栗という活動名にしたそうです。

 

そんな雨栗さんは、マイクラ実況で、とても人気が高い実況者です!

 

雨栗さんの魅力は、なんといっても建築技術にあります。

 

雨栗さんはマイクラの世界で、アメリカのニューヨークを建築し、その再現度がとてもスゴイのです!↓

そして、雨栗さんはただ建築技術がスゴイだけではありません!

 

雨栗さんは、マイクラのHypixel Megawalls Duelという対人バトルで、週間世界2位になった実績があります!

また過去には、ニコニコ超会議の建築コンテストで、3位になった実績もあるのです!

 

なので、雨栗さんはただゲーム技術が高いだけでなく、実績もある凄いマイクラ実況者なのです!

 

そんな、世界的な腕前を持つ雨栗さんの、プロフィールを詳しく見ていきましょう!

 

まずは、雨栗さんの年齢を解説したいと思います。

雨栗の年齢は25歳!

雨栗さんの年齢は25歳で、誕生日は4月6日です!

 

雨栗さんはTwitterで、25歳とわかるツイートをしていました↓

 

そして、雨栗さんのTwitterプロフィールに、誕生日は4月6日と記載されていました。

出典:Twitter雨栗 マイクラ 誕生日

なので、雨栗さんは1997年4月6日生まれで、今は25歳とわかりました!

 

雨栗さんの素顔を見ると、かなり若い印象を受けます。

出典:youtube雨栗 顔 マイクラ 実写

なので、雨栗さんが20代半という結果に、とても驚きました!

 

そんな雨栗さんは、私生活でも若く見られることが多く、警察に年齢確認をされたと話していました笑

雨栗は1997年4月6日生まれの25歳

それでは次に、甘栗さんの身長について見ていきましょう。

雨栗の身長は173cm!

雨栗さんの身長は173cmです!

 

雨栗さんは下の動画内で、身長が173cmと公表していました。(※11:07〜から)

なので、雨栗さんの身長は173cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、甘栗さんは平均より高めとわかります。

 

そんな、雨栗さんの全身のお写真がこちら↓

出典:youtube雨栗 身長 マイクラ

雨栗さんはスラッとしたスタイルで、とてもかっこいいですね!

雨栗の身長は173cm

それでは次に、雨栗さんの出身地について、見ていきましょう!

雨栗の出身地は北海道!

雨栗さんの出身地は北海道です!

 

そんな雨栗さん、地元である北海道がとても好きで、観光大使になりたいと発言していました。

 

雨栗さんなら、きっと北海道の観光大使になるくらい、大人気のゲーム実況者になれると思います!

 

なので、これからもゲーム実況頑張ってくださいね!応援しています!

雨栗の出身地は北海道

それでは最後に、雨栗さんに彼女がいるかを見ていきましょう。

雨栗に彼女はいるの?

雨栗さんに現在、彼女はいないと推測されます。

 

その理由として、雨栗さんに現在「彼女がいる」とわかる、発言がないためです。

 

そのため、雨栗さんには現在、彼女がいないと推測されます。

 

ちなみに、雨栗さんの女性のタイプは「大人な女性」と、下の動画で話していました!(※2:44〜から)

そんな雨栗さんから、いつか「彼女ができました」という、嬉しい報告が聞きたいですね!

まとめ

マイクラ実況者の「雨栗」は、

・素顔はかなりのイケメンだった!

・年齢は25歳、誕生日は4月6日

・身長は173cm

この記事の関連記事はコチラ↓