男性ゲーム実況者

金豚きょーの素顔、実写を大公開!年齢や誕生日などプロフィールを紹介!

今回はゲーム実況者の、金豚きょーさんをご紹介いたします!

 

金豚きょーさんは、マインクラフトを中心に、ゲーム実況者として活動をしています。

 

そんな金豚きょーさんは、いったいどんな実況者なのか?

 

そこでこの記事では、

・金豚きょーの素顔や実写動画は?

・年齢や身長などプロフィール紹介

・金豚きょーは結婚してる?

などを詳しく紹介し、金豚きょーさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

金豚きょーの素顔・実写動画を大公開!

金豚きょーさんの、素顔に関する写真がこちら↓

金豚きょー 実写 顔金豚きょー 顔 実写出典:youtube

金豚きょーさん・・・かなり男前じゃないですか!

 

目はパッチリしていて、クッキリした二重が特徴的!

金豚きょー 実写 顔出典:youtube

 

そして、キリッとした凛々しい表情が、とってもかっこいいですね!

金豚きょー 実写 顔出典:youtube

 

また金豚きょーさんは、ファンからも「イケメン・男前」、といった声が多いです。

 

さらに、金豚きょーさんは実写動画も投稿しており、そちらでも素顔を確認できます!

金豚きょーさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者の印象的には、金豚きょーさんは男前だな!っと思いました!

 

それでは次に、金豚きょーさんの色盲の噂について、見ていきましょう。

金豚きょーは色盲(色弱)って本当?

金豚きょーさんは、色盲と公表しています。

 

色盲とは、特定の色やすべての色を識別することが、難しい状態のことです。

 

そんな色盲について、金豚きょーさんは下の動画で、色盲はガチと発言をしていました。(※44:04〜から)

なので、金豚きょーさんの色盲の噂は、本当とわかりますね。

 

金豚きょーさんのゲーム実況を見ると、そこまで色盲の影響は、出ていないのかなと思いました。

 

ですが金豚きょーさん、絵に関しては正確な色がわからず、色ぬりが出来ないとのこと。

 

それでは次に、金豚きょーさんのプロフィールなどを見ていきましょう。

金豚きょーのプロフィール紹介!

出典:youtube金豚きょー
名前金豚きょー
本名非公開
年齢31歳
誕生日1991年5月19日
身長173cm
出身地兵庫県尼崎市立花町
SNSリンクTwitter / YouTube / Twitch

金豚きょーの年齢は31歳!

金豚きょーさんの年齢は31歳で、誕生日は5月19日です!

 

金豚きょーさんは、下のツイートなどで「誕生日は5月19日」と、公表していました。

 

そして、金豚きょーさんは2016年の1月に、24歳とわかるツイートをしています↓

・金豚きょーさんは、2016年1月に24歳

・金豚きょーさんの誕生日は5月19日

なので、金豚きょーさんは1991年5月19日生まれで、現在の年齢は31歳と判明しました!

 

それでは次に、金豚きょーさんの身長を見ていきましょう。

金豚きょーの身長は173cm!

金豚きょーさんの身長は173cmです!

 

金豚きょーさんは、下のツイートで「身長は173cm」と、公表していました。

なので、金豚きょーさんの身長は、173cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、金豚きょーさんは少し背が高めです。

金豚きょーの身長は173cm

それでは次に、金豚きょーさんの出身地を見ていきましょう。

金豚きょーの出身地は兵庫県!

金豚きょーさんの出身地は、兵庫県の尼崎市立花町です!

 

金豚きょーさんは、「地元についた!」とツイートしており、その写真に立花東通商店街が映っていました。

立花東通商店街とは、兵庫県の尼崎市立花町にある商店街です。

 

なので、金豚きょーさんの出身地は、兵庫県の尼崎市立花町とわかります。

 

そして現在も、金豚きょーさんは兵庫県に住み、ゲーム実況者として活動しています。

金豚きょーの出身地は兵庫県尼崎市の立花町

それでは最後に、金豚きょーさんは結婚してるのかを見ていきましょう。

金豚きょーは結婚してる?

金豚きょーさんは、結婚をしていません!

 

金豚きょーさんは過去に、「彼女募集中」といった、ツイートをしていました。

つまり、金豚きょーさんは結婚どころか、彼女もいないとわかります。

 

ちなみに、金豚きょーさんは2014年ごろまで、彼女がいたことを公表していました。

 

ですが、2015年1月に金豚きょーさんは、彼女と別れたことを報告しています。

 

そして、金豚きょーさんは現在、「彼女ができた」とわかる発言はありません。

 

そんな金豚きょーさんには、いつか素敵な女性と巡りあって、結婚報告をしてほしいですね!

まとめ

ゲーム実況者の「金豚きょー」は、

・素顔は男前だった!

・年齢は31歳、誕生日は5月19日

・身長は173cm

この記事の関連記事はこちら↓

らっだぁの結婚相手、報告をした理由を詳しく解説!離婚の噂についても!マインクラフトなどの、 ゲーム実況で人気の「らっだぁ」。 そんな「らっだぁ」は、 2018年9月に、 結...
この記事の関連記事はコチラ↓