女性youtuber

ポテちんTVの素顔や、年齢などのプロフィールを大公開!釣り場所はどこ?

今回は釣り系youtuberの、ポテちんTVをご紹介いたします!

 

ポテちんTVは、鹿児島県で石鯛釣りをメインに活動するyoutuberです。

 

釣りの実力が高いだけでなく、見た目やスタイルが抜群なのも、ポテちんTVの魅力の1つとなっています。

 

そんなポテちんTVとは、いったいどんな人物なのか?

 

そこでこの記事では

・ポテちんTVの年齢などのプロフィール

・ポテちんTVの素顔が美人すぎた!

・ポテちんTVの釣り場所は?

などを詳しく解説し、ポテちんTVが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ポテちんTVのプロフィール紹介!

出典:youtubeポテちんTV プロフィール
プロフィール

名前】ポテちん

本名】非公開

年齢】20代

誕生日】非公開

身長】166〜168cm

出身地】鹿児島県

youtubeポテちんTV

ポテちんTVは、鹿児島県出身の釣り系youtuberです。

 

ポテちんTVは2019年5月から活動を開始し、石鯛釣りの動画をメインに投稿しています。

出典:youtubeポテちんTV

ポテちんTVは、釣りの技術が高いだけでなく見た目も美人で、そんな美しい女性が豪快に釣りをする姿。

 

さらに、セーラー服などコスプレをして釣りをするという、面白くてサービス満点な動画内容なのも人気の1つとなっています。

 

ちなみにポテちんTVは、本職はyoutuberやOLでもなく、株のトレーダーを仕事にしています!

 

動画内でもポテちんTVが、株のトレードをしている様子が映っていました↓

出典:youtubeポテちんTV 仕事

難しい株の取引を仕事にし、釣りも上手く、さらにはyoutubeでも成功している・・・

 

ポテちんTV・・・かなり頭が良く、器用な人物なんて思ってしまいますね!

ポテちんTVの年齢は?

そんなポテちんTVの年齢は、27〜29歳と推測しました。

 

ポテちんTVは、正式な年齢は非公表にしています。

 

ですが下の動画内で、ポテちんTVは「私2xだよ」と発言し、20代と確定しています。

出典:youtubeポテちんTV 年齢 プロフィール

 

そして、ポテちんTVの素顔からは、色気がある大人な女性という印象を受けます。

出典:youtubeポテちんTV 素顔

 

そういったことから、20代前半というよりは20代後半と考えられ、27〜29歳なのではと推測しました。

ポテちんTVの素顔が美人すぎる!

動画の中では常にマスクをしていますが、ポテちんTVはサムネイルで、素顔を完全公開しています!

ポテちんTV 素顔出典:youtube

ポテちんTV 素顔出典:youtube

ポテちんTV・・・かなり大人の色気があり美人な方ですね!

 

そしてただ美人なだけでなく、とてもスタイルも良いです!

出典:youtubeポテちんTV 素顔

こんな美人の方と、ぜひ一度でいいから釣りを一緒にしてみたいですね♪

 

そんなポテちんTVと、一緒に釣りをするにはどこに行けばよいのか?

 

そこで、ポテちんTVの釣り場所を解説したいと思います。

ポテちんTVの釣り場所は?

ポテちんTVは鹿児島県が出身で、現在も鹿児島県に住み、撮影場所も鹿児島県です。

 

さらに鹿児島県全域で撮影し、桜島避難港などでも釣りをしているようです。

出典:GoogleマップポテちんTV 釣り場所

 

ですが、正式な場所までは公表していないので、ぜひ鹿児島県に釣りをしに行く際は、ポテちんTVに会えることに期待してみましょう!笑

まとめ

釣り系youtuberの「ポテちんTV」は、

・20代は確定、年齢は27〜29歳と推測。

・素顔はかなり美人な人物!

・釣り場所は鹿児島県全域である

この記事の関連記事はコチラ↓