男性tiktoker

オムライス兄さんとは何者?本名や身長などのプロフィール、彼女についても紹介!

今回は、TikTokやYouTubeで活躍する、オムライス兄さんをご紹介いたします!

 

オムライス兄さんは、名前の通り「オムライス作り」の動画で、男性人気のインフルエンサーです。

 

また、他の人気インフルエンサーとも積極的にコラボをし、知名度を伸ばしまくる大注目の方です!

 

そんな、オムライス兄さんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・オムライス兄さんとは何者なのか

・本名、年齢、身長などのプロフィール紹介

・オムライス兄さんに彼女はいるの?

などを詳しく紹介していき、オムライス兄さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

オムライス兄さんとは何者?

オムライス兄さん おむにぃ
活動名オムライス兄さん
愛称おむにぃ
本名非公開
年齢27歳
誕生日1996年5月26日生まれ
身長172cm〜173cmと推測
体重55kg
出身地兵庫県
所属事務所PPP STUDIO
SNSリンクTikTok / YouTube / X / Instagram

オムライス兄さんは、名前の通り「オムライス作り」を題材とした動画で、大人気の男性インフルエンサーです!

 

ただオムライス作るだけでなく、ときには箸やフライ返しの代わりに、”バナナ”を使ってオムライスを作ることもあります↓

こういった、とにかく”オムライス作りだけ”で様々な面白動画を投稿し、人気を伸ばしています。

 

そんな、オムライス兄さんは元々はインフルエンサーではなく、動画制作などの裏方の仕事をしていました。

 

その流れで、21歳の時に自分で「動画配信をしてみよう」と、思い立ったとのこと。

 

そして、「料理が題材なら、動画投稿を継続できる」と思い、最初は炊飯器レシピなどの動画を投稿していました。

 

そんな中で、オムライス兄さんは京都にあるオムライス専門店の、ザ・洋食キチキチの動画を見つけます。

このオムライス動画が、1000万回以上再生されていることに気づき、オムライス需要が高いのではないかと考えます。

 

そこで、”オムライス作り”に特化したインフルエンサーがいないことを理由に、オムライス兄さんという名前で活動を始めたのでした!

 

ですので、意外にもオムライス兄さんは『ガチガチの戦略家』な、性格ともわかりますね!

 

そのかいもあり、今では数多くのインフルエンサーともコラボをし、大人気となっています。

 

そして、まだまだ人気を伸ばすであろうオム兄さんから、目が離せませんね!

 

それでは、オムライス兄さんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずは、オムライス兄さんの本名について、解説したいと思います。

オムライス兄さんの本名は?

オムライス兄さんは、本名を非公開にしていました。

 

オムライス兄さんの、動画やSNSを全てチェックしてみましたが、本名に繋がるヒントすら発言していません。

 

そして、当然ながら「オムライス兄さん」という活動名も、まったく本名とは関係ありません。

 

このことから、オムライス兄さんは身バレを防ぐために、気を付けていることがわかります。

 

しかし、逆を言えば本名の一部がわかってしまうと、簡単に身バレするとも捉えることがてきます。

 

つまり、オムライス兄さんの本名は全国的にみても、かなり珍しい名前なのではとも考えられますね!

 

また、あれだけSNSや動画で顔出しをしているので、過去の同級生からリークされる可能性も0ではありません。

 

ですが、オムライス兄さんは本名を非公開にして、活動をしています。

 

ですので、もしオムライス兄さんの本名がわかっても、皆様は広めることはせず心の中に留めておきましょうね!

 

では次に、オムライス兄さんの身長について、見ていきましょう。

オムライス兄さんの身長は?

オムライス兄さんの身長は、172cm〜173cmと推測しました。

 

その理由として、オムライス兄さんが170cmの人物より、少しだけ身長が高いことです。

 

オムライス兄さんは、下の動画で身長170cmの「こめお」さんと、並んでいるシーンがあります。

 

2人が並んでいるシーンを見ると、オムライス兄さんの方が、頭と肩の位置がやや高い印象を受けます。

出典:youtubeオムライス兄さん 身長

しかし、そこまで大きな身長差を感じないため、目測ですが2〜3cmほどと推測されます。

 

ですので、170cmの人物より少しだけ高いオムライス兄さんの身長は、172cm〜173cmと推測しました!

 

ちなみに、オムライス兄さんの体重は、55kgとのことです。

 

オムライス兄さんの年齢である、20代後半男性の平均体重は70.4kgですので、かなり痩せ型ともわかりますね!

 

では次に、オムライス兄さんの年齢について、見ていきましょう。

オムライス兄さんの年齢は27歳!

オムライス兄さんの年齢は27歳です!

 

オムライス兄さんは、X(旧Twitter)で「27歳になりました」と、発言をしていました。

よって、オムライス兄さんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!

 

また、オムライス兄さんは先ほどの誕生日ツイートを、5月26日にしています。

 

したがって、オムライス兄さんは1996年5月26日生まれ、ともわかりますね。

 

それでは最後に、オムライス兄さんの彼女について、見ていきましょう。

オムライス兄さんに彼女はいるの?

オムライス兄さんには現在、彼女はいないと推測しました。

 

その理由として、オムライス兄さんに「彼女がいる」とわかる発言が、一切ないことです。

 

オムライス兄さんの、SNSや動画を全て見ましたが、恋人がいるとわかる発言はありませんでした。

 

そのため、オムライス兄さんには彼女はない、と推測されます。

 

しかし、ネット上では「オムライス兄さんの彼女なのでは?」と、噂される人物が2人います。

 

そんな、オムライス兄さんの彼女とされる人物について、詳しく見てきましょう。

彼女と噂される人物1人目:りーさ

まず1人目は、TikTokなどで活動しているインフルエンサーの、『りーさ』さんという方です。

りーさ オムライス兄さん おむにぃ

結論から申しますと、りーささんとオムライス兄さんは、付き合っておりません。

 

まず、なぜ2人の交際が噂されたのかというと、りーささんがオムライス兄さんにバレンタインチョコを贈る動画がバズったことからです。(※現在は非公開)

 

その後も、オムライス兄さんがホワイトデーにお返しを贈る動画を投稿したりと、2人のコラボ動画が投稿されました↓

@omurice_omelette @gu3_10 への返信 りーさ(@fujicochan)にバレンタインのお返ししました。#オムライス #ホワイトデー #バレンタインデー ♬ ほら – ほーDK

 

そのため、2人の仲の良さから「付き合っているのでは?」と、噂されるようになりました。

 

しかし、オムライス兄さんは下の動画でりーささんに告白していますが、無事にフラれています笑

@omurice_omelette @ydncfsjfbndjs への返信 りーさ(@fujicochan ♬ Moonlight Magic – TikTok ver. – 花澤香菜

また、2人の動画には「オムりさ劇場」とタグが付けられており、あくまでもコラボです。

 

よって、2人は恋人ではなく仲の良い友人であり、インフルエンサー仲間という関係です。

彼女と噂される人物2人目:みいるか

そして2人目は、イラストレーターとして活動する、『みいるか』という方です。

この2人も、交際はあくまでも噂で、付き合ってはいません。

 

この2人も、動画でコラボしたことがきっかけで「付き合ってるのでは?」と、噂されるようになります。

 

ですが、2人が付き合っているという発言は、一切ありませんでした。

 

また、2人のコラボ動画には「カップルじゃないのに見てて尊い」とコメントがされており、ファンの間では2人は交際していないと理解されています。

 

よって、オムライス兄さんと「みいるか」さんは、付き合っていないとわかりますね。

 

ちなみに、みいるかさんはオムライス兄さんのグッズデザインも、担当しています↓

ですので、2人は仲の良い友人でもあり、仕事仲間といった関係とわかりますね!

まとめ

男性インフルエンサーの「オムライス兄さん」は、

・本名は非公開にしていた

・年齢は27歳、誕生日は5月26日

・現在、おむにぃに彼女はいない

この記事の関連記事はコチラ↓