男性tiktoker

ハルクくんとは何者?身長、年齢などプロフィール紹介!彼女についてもご紹介!

筋トレ、大食い動画を投稿している、大人気インフルエンサーのハルクくん!

 

ハルクくんの、見た目通りの豪快な食べっぷりやパワーは、思わず見入ってしまう動画ですよね!

 

そんな、豪快はハルクくんが何者なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事では、ハルクくんの身長や年齢などのプロフィール、経歴をご紹介していきます!

 

さらに、彼女がいるかも気になるところなので、あわせてご紹介していきます。

ハルクくんとは何者?

出典:instagramハルクくん 何者
活動名ハルクくん
年齢27歳
誕生日1997年1月5日生まれ
身長185cm
体重120kg
出身地福岡県
SNSリンクYouTube / TikTok / X / Instagram

ハルクくんは、福岡県出身で現在は27歳の男性インフルエンサーです。

 

ハルクくんは、「筋トレは生きる証!」と答えているほど、見た目通りのパワー系な性格です笑

 

そのパワーは、ベンチプレスでは200kgを持ち上げ、握力は驚きの90kg!!!

 

また、中学〜大学までラグビー部に所属し、選手権で決勝へ進出するほどでした。

 

そんな、ハルクくんの活動名の由来は「アメコミのハルクになりたい!」という思いからです!

出典:X
ペンタくん
ペンタくん
だから、ハルクくんは緑色の髪だったり、緑色の服をよく着ているんだよ!

 

そして、ハルクくんがインフルエンサーになったきっかけは、皆に笑顔になって欲しいという思いからでした。

 

そのため、視聴者からは「元気がもらえる!」といったコメントが多く、笑顔になれると大好評です!

 

そして、よりインフルエンサーの活動を本気で取り組むべく、2021年7月に会社を退職して現在に至ります!

 

そんな、ハルクくんにはこれからも皆を笑顔にする動画を、投稿し続けてほしいですね!

 

では次に、ハルクくんの身長について、見ていきましょう。

ハルクくんの身長は185cm!

ハルクくんの身長は185cmです!

 

ハルクくんは、Instagramのプロフィールに、身長は185cmと記載をしていました↓

出典:instagramハルクくん 身長

よって、ハルクくんの身長は185cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ハルクくんはかなり背が高めともわかります。

 

ちなみに、ハルクくんの体重はなんと120kg!!!

 

さらに、ベンチプレスは200kgを持ち上げ握力は90kgというパワーの持ち主です!

 

ペンタくん
ペンタくん
見た目通りのパワーの持ち主だね!

 

そんなハルクくんのパワーは、なんとアメリカの兵士に腕相撲で勝てるほどです!

ペンタくん
ペンタくん
ハルクくん・・・この調子でどんどん世界で活躍してほしいね!

 

では次に、ハルクくんの年齢を見ていきましょう。

ハルクくんの年齢は27歳!

ハルクくんの年齢は27歳です!

 

ハルクくんは、2021年に「24歳になった」ことをInstagramに投稿していました↓

よって、ハルクくんの現在の年齢は、27歳とわかりますね。

 

そして、先ほどの誕生日の投稿を1月5日にしていることから、1997年1月5日生まれともわかります!

 

ペンタくん
ペンタくん
ハルクくんの誕生日の1月5日には、ぜひお祝いのメッセージを送ってあげてね!

 

では次に、ハルクくんの高校・大学について、見ていきましょう。

ハルクくんの高校・大学は?

ハルクくんの高校・大学は、福岡県の学校と推測されます。

 

その理由として、ハルクくんは福岡県出身と公表しており、現在も福岡県に在住しているからです。

 

ちなみに、ハルクくんは大学時代にラグビー部に所属していました。

 

そこで、ラグビーの選手権で決勝にまで進出したことを、動画で話しています。

ハルクくん ラグビー 大学ハルクくん ラグビー 大学出典:youtube

なので、ハルクくんの大学は福岡県のラグビーの強豪校と考えられますね!

 

そんな、福岡県でラグビーの強豪校と言われる大学がこちら↓

ですので、上記のどれかが「ハルクくんの出身大学!?」、なんてこともありそうですね!

 

それでは最後に、ハルクくんの彼女について見ていきましょう。

ハルクくんに彼女はいるの?

結論から申しますと、ハルクくんには彼女がいます!

 

ハルクくんは、2024年3月に投稿した「皆様へ大事なご報告です」という動画の中で、彼女ができたことを報告しました!

まず、お相手(彼女)のお名前はメイさんという方で、知り合ったきっかけはyoutubeの企画とのこと。

 

しかも、

ハルクくんは、「メイちゃんの第一印象は120点!」

メイさんも、「ハルクくんの笑顔が超素敵!」

と語っており、なんとお互い一目惚れだったんだそうです!

 

さらに、メイさんは「ハルクくんの優しさに、すごい母性を感じる」とも話しており、お互い相思相愛です!

 

ただ、ハルクくんの”いびき”がとてもうるさいとのことですが、もう慣れたんだとか笑

 

ちなみに、彼女のメイさんはハルクくんと同じ福岡県出身で、普段は看護師をしています。

 

なので、豪快なハルクくんがもし怪我をしても、すぐに治してくれそうですね!笑

 

そして、ハルクくんは今後もメイさんを動画に出すこともあり、カップルチャンネルもしていくとのこと。

 

そんな、幸せそうなハルクくんカップルを今後も観れるのは、ファンとしても嬉しいですね!

まとめ

インフルエンサーの「ハルクくん」は、

・身長は185cm、体重は120kg!

・年齢は27歳、誕生日は1月5日

・高校、大学は福岡県の学校と推測

この記事の関連記事はコチラ↓