男性tiktoker

おかじゅんの大学が判明!身長や年齢などのプロフィール、彼女はいるのかも解説!

今回は、TikTokやyoutubeで活躍する、おかじゅんさんをご紹介します!

 

おかじゅんさんは、食べる動画などで人気を集める、男性インフルエンサーです。

 

また、かなりの爽やか系イケメンなのも、彼の人気の1つとなっています。

 

そんな、おかじゅんさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・おかじゅんの大学はどこ?

・身長、年齢、本名などのプロフィール紹介

・おかじゅんに彼女はいるの?

などを詳しく紹介していき、おかじゅんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

おかじゅんとは何者?

出典:instagramおかじゅん 誰 何者
活動名おかじゅん
本名岡本淳之介おかもとじゅんのすけ
年齢23歳
誕生日2000年2月1日生まれ
身長166.8cm
体重57.9kg(2023年4月時)
出身地埼玉県
好きな食べ物焼く肉
SNSリンクYouTube / TikTok / X / Instagram

おかじゅんさんは、埼玉県出身の男性インフルエンサーです。

 

おかじゅんさんは、1日ハンバーガー生活など食べまくる動画で、人気のインフルエンサーです。

おかじゅんさんの、美味しそうに食べる姿がクセとなり、多くのファンを獲得しています。

 

そんな、おかじゅんさんは月の食費が約6万円で、生活費のほとんとを食べることに使っているとのこと。

おかじゅん 何者 誰 どんな人おかじゅん 何者 誰 どんな人出典:youtube

 

ですが、動画では食べまくっているのに全く太らず、身体は超ムキムキの筋肉なのです!↓

この、おかじゅんさんのイケメンなお顔+筋肉に惚れて、ファンになる女性の方も多いです!

 

そんな、おかじゅんさんが動画投稿を始めたきっかけは、友達からの誘いでした。

 

おかじゅんさんの、大学の友人がTikTokerで「動画投稿やったら?」と、誘われたとのこと。

 

そのことを機に、おかじゅんさんは2020年7月20日から活動し、人気インフルエンサーとなるのでした!

 

それでは、おかじゅんさんについて、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、おかじゅんさんの大学について、解説したいと思います。

おかじゅんの大学は駒澤大学!

おかじゅんさんの大学は、東京都の「駒澤大学」です!

 

おかじゅんさんは、動画内で自身の大学が「駒澤大学」と、回答していました↓

おかじゅん 大学おかじゅん 大学出典:youtube

 

また、大学の卒業式の動画では、駒澤大学の卒業証書を持っているシーンが映っています↓

おかじゅん 大学出典:tiktok

よって、おかじゅんさんの大学は駒澤大学、とわかりますね!

 

ちなみに、おかじゅんさんは駒澤大学の『グローバル・メディア・スタディーズ学部』を、専攻していました。

 

あまり聞きなれない学部ですが、“メディアと英語を駆使し、グローバルな舞台で活躍する人材を育てる”ことを、学べる学部になっています。

 

ですので、SNSなどメディアを活用するおかじゅんさんにとっては、うってつけの学部ですね!

 

ちなみに、このグローバル・メディア・スタディーズ学部の偏差値は50くらいで、おかじゅんさんの頭の良さは平均くらいです。

 

そして、おかじゅんさんは2023年3月24日に、駒澤大学を卒業したことを報告しています↓

そして、おかじゅんさんは卒業時は23歳だったので、1浪して入学or大学で1回留年しているともわかりますね。

 

では次に、おかじゅんさんの身長について、見ていきましょう。

おかじゅんの身長は166.8cm!

おかじゅんさんの身長は166.8cmです!

 

おかじゅんさんは、下の動画で「身長は166.8cm」と、回答していました。

出典:youtubeおかじゅん 身長

よって、おかじゅんさんの身長は166.8cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、おかじゅんさんはやや小柄ともわかります。

 

おかじゅんさんは、かなりムキムキな筋肉をしており、身長は高めのイメージがありました。

ですので、まさかの160cm代という結果に、正直かなり驚きました!

 

そんな、おかじゅんさんの体重は、57.9kgとのことです。(2023年4月時)

出典:youtubeおかじゅん 体重 身長

では次に、おかじゅんさんの年齢について、見ていきましょう。

おかじゅんの年齢は23歳!

おかじゅんさんの年齢は23歳です!

 

おかじゅんさんは、2023年3月の動画内で「何歳ですか?」という質問に、23歳と回答していました↓(※1:25〜から)

よって、おかじゅんさんの現在の年齢は、23歳とわかりますね!

 

そして、おかじゅんさんは2月1日に、誕生日というタイトルで生配信をしています↓

したがって、おかじゅんさんは2000年2月1日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、おかじゅんさんの本名について、見ていきましょう。

おかじゅんの本名は岡本淳之介!

おかじゅんさんの本名は、「岡本淳之介おかもとじゅんのすけ」というお名前です!

 

おかじゅんさんは、動画内で自身を「岡本 淳之介」と名乗り、自己紹介していました。

出典:youtubeおかじゅん 本名

よって、おかじゅんさんの本名は「岡本淳之介おかもとじゅんのすけ」、とわかりますね!

 

淳之介という本名・・・かなり硬派な感じがして、とてもかっこいい名前ですね。

 

そして、”おかじゅん”という活動名は、本名が由来しているともわかります。

 

それでは最後に、おかじゅんさんの彼女について、見ていきましょう。

おかじゅんに彼女はいるの?

おかじゅんさんには、現在彼女はいません!

 

その理由として、おかじゅんさんは2023年3月の動画で、恋人はいないと回答していることです↓(※1:46〜から)

そして、おかじゅんさんには現在も「恋人ができた」といった、発言もありませんでした。

 

よって、おかじゅんさんには現在、彼女はいないとわかりますね。

 

おかじゅんさんは、かなりの爽やか系イケメンなので、彼女がいないことに驚きました!

出典:instagramおかじゅん

ちなみに、おかじゅんさんの好きな女性のタイプは、一緒にいて落ち着く人とのこと。

 

しかし、今は「自由にいきたいから」という理由で、結婚願望はないとのことです。

 

そんな、おかじゅんさんにいつの日か素敵な女性が現れるのか、そういった部分にも注目していきたいですね!

まとめ

youtuber・tiktokerの「おかじゅん」は、

・大学は、東京都の駒澤大学だった

・身長は166.8cm

・おかじゅんに現在、彼女はいなかった

この記事の関連記事はコチラ↓