歌い手

【歌い手】麻婆豆腐の素顔は美人だった!年齢や出身地などプロフィールを紹介!

今回は、女性歌い手として大活躍中の、麻婆豆腐まーぼーどうふさんをご紹介いたします!

 

麻婆豆腐さんは、透き通る歌声の中にどこか切なさを感じる、エモい歌声が魅力の女性歌いです。

 

また、最近ではApexなどの配信も行なっており、ゲーム配信者としても人気を集めています。

 

そんな、麻婆豆腐さんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・麻婆豆腐の美人な素顔を大公開!

・年齢などのプロフィール

・麻婆豆腐に彼氏はいるの?

などを詳しく解説していき、麻婆豆腐さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見てきましょう!

麻婆豆腐の素顔は美人だった!

それでは、麻婆豆腐さんの素顔の写真は、こちらになります↓

麻婆豆腐 素顔 歌い手 ゲーム出典:instagram

麻婆豆腐 歌い手 顔 顔バレ出典:instagram

麻婆豆腐さん・・・かなり美人じゃないですか!

 

目はかなり大きく、目鼻立ちもハッキリしており、美人な要素が多いですね!

出典:instagram麻婆豆腐 素顔 顔写真 顔バレ 

 

また、ロックな雰囲気があるのは、かっこよさすら感じますね!

出典:instagram麻婆豆腐 素顔 顔バレ 顔出し

 

そして、なんといっても特徴的なのが、金髪と黒髪のハーフトーン!

出典:Twitter麻婆豆腐 素顔 顔バレ 顔出し

 

つまり、麻婆豆腐さんは自身のアイコン画像と、完全に同じなことにもビックリですね!

麻婆豆腐 歌い手出典:Twitter

 

ちなみに、麻婆豆腐さんは身長は163cmと、女性にしては身長が高めです。(成人女性の平均身長は158cm)

出典:instagram麻婆豆腐 歌い手

また、カップ数も2018年にFカップと公表しており、スタイルはかなり良さそうですね!

 

麻婆豆腐さんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、麻婆豆腐さんは「かなり美人だな!」と思いました♪

 

では次に、麻婆豆腐さんのプロフィールについて、見ていきましょう。

 

まずは、麻婆豆腐さんの年齢について、解説したいと思います。

麻婆豆腐の年齢は27歳!

出典:Twitter麻婆豆腐

麻婆豆腐さんの年齢は27歳です!

 

麻婆豆腐さんは、2019年に「24歳になっちまった」と、発言していました。

よって、麻婆豆腐さんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!(2023年4月時)

 

そして、麻婆豆腐さんは「誕生日は10月10日」と、公表しています。

したがって、麻婆豆腐さんは1995年10月10日生まれ、ともわかりますね。

 

ちなみに、麻婆豆腐さんは2017年4月19日にyoutubeを開設し、活動をスタートしています。

 

ですので、麻婆豆腐さんはデビュー当時は、21歳だったともわかりますね!

 

では次に、麻婆豆腐さんの出身地について、見ていきましょう!

麻婆豆腐の出身地は福島県!

出典:youtube麻婆豆腐

麻婆豆腐さんの出身地は福島県です!

 

麻婆豆腐さんは、2018年に「福島県に住んでいる」と、発言をしています。

 

そして、2020年に「一人暮らしをしたい」とも、ツイートしています。

つまり、2018年時は福島県で「実家に住んでいる」とわかる、発言をしているのです。

 

よって、麻婆豆腐さんの出身地は福島県、とわかりますね!

 

ちなみに、麻婆豆腐さんは歌い手としてデビュー時は福島県で、(※)VAPEの専門店で働いていたそうです。(※VAPE=ニコチンやタールを含まない電子タバコの一種)

それでは最後に、麻婆豆腐さんの彼氏について、見ていきましょう。

麻婆豆腐に彼氏はいる?

出典:youtube麻婆豆腐 

麻婆豆腐さんには、現在彼氏はいません!

 

麻婆豆腐さんは過去に、Twitterで「彼氏がいない」とわかる、ツイートをしていました↓

そして現在も、麻婆豆腐さんに「彼氏ができた」とわかる、発言はありません!

 

よって、麻婆豆腐さんには彼氏がいない、とわかりますね!

 

見た目はかわいく、「彼氏いそうだな?」と思っていので、意外な結果と思ってしまいました笑

出典:Twitter麻婆豆腐 素顔 顔バレ 顔出し 顔写真 

 

さらに、麻婆豆腐さんは元カレの人数は「1人」とわかる、発言もしていました↓

モテそうなイメージなだけに、これはかなり意外ですね!

 

そんな、麻婆豆腐さんにいつの日か素敵な男性と出会えることを、筆者は願っております!

まとめ

歌い手・youtuberの「麻婆豆腐」は、

・素顔は、かなりの美人だった!

・年齢は27歳、誕生日は10月10日

・出身地は福島県

この記事の関連記事はコチラ↓