女性youtuber

りなてぃんと彼氏のほくてぃんは別れた!?年齢などのプロフィール、整形についても!

今回は女性youtuberの、りなてぃんについてご紹介いたします!

 

りなてぃんさんは、美容、ファッション、VLOGなど、様々なジャンルで活躍するyoutuberです。

 

また彼氏の「ほくてぃん」と、カップルチャンネルでも活動しています。

 

そんなりなてぃん、一部では彼氏のほくてぃんと別れたとの噂が!

 

そこで、りなてぃんが彼氏と別れているのかを、詳しく解説いたします!

 

その他にもこの記事では、

・年齢、身長、本名などのプロフィール

・りなてぃんの整形について

も詳しく紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください!

りなてぃんは彼氏のほくてぃんと別れた!?

出典:youtubeりなてぃん ほくてぃん 別れた 彼氏

まず結論から言いますと、りなてぃんは彼氏の「ほくてぃん」と別れていません!

 

りなてぃんは下の動画内で、ほくてぃんとは別れてないと説明をしています。(0:23〜)

 

またりなてぃんのInstagramの投稿でも、ほくてぃんと映っている写真をアップしています。

 

そして現在も、りなてぃんに「ほくてぃんと別れた」という発言はありません。

 

このことから、りなてぃんとほくてぃんは、別れていないとわかります!

 

ちなみに、りなてぃんと「ほくてぃん」は、今も同棲中です。

 

そして2人は、結婚をする約束はすでにしているそうです。

出典:youtubeりなてぃん 結婚

ただ、今はお互いの仕事やyoutube活動があるため、結婚はまだ先とのことです。

 

ですがいつの日かは、2人から「結婚します!」といった、幸せな報告が聞きたいですね!

 

それでは次に、りなてぃんのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

りなてぃんのプロフィール!

出典:instagramりなてぃん
プロフィール

名前】りなてぃん

本名】〇〇りな

年齢】27歳

誕生日】1995年3月30日

身長】158cm

出身地】非公開

SNSリンクTwitter / Instagram

りなてぃんは、1995年3月30日生まれのyoutuberです。

 

りなてぃんは、中学生の頃はバトミントン部とテニス部に所属。

 

そして、高校のころは部活に入らず帰宅部でした。

 

また高校3年生のころに、りなてぃんはyoutuberとしてデビューをしました。

 

ちなみに彼氏の「ほくにゃん」とは、中学・高校の時の同級生とのこと!

 

そして大学へと進学し、共通の友人を通して「ほくにゃん」と再会し、付き合うことに!

 

その後りなてぃんは、ほくにゃんとカップルチャンネルとしても活動し、現在にいたります。

 

そんなりなてぃんの、プロフィールをより詳しく見ていきましょう!

 

まずは、りなてぃんの年齢を解説したいと思います。

りなてぃんの年齢は27歳!

りなてぃんの年齢は27歳で、誕生日は3月30日です。

 

りなてぃんは動画内で、1995年3月30日生まれと公表していました。

出典:youtubeりなてぃん 年齢 誕生日 生年月日

なので、りなてぃんは27歳で、誕生日は3月30日とわかりますね!

 

そんなりなてぃんは、2013年からyoutubeを始め、当時は18歳でした。

 

なのでりなてぃんは、実はyoutube歴が10年近くある、大ベテランなのです!

りなてぃんは1995年3月30日生まれ

それでは次に、りなてぃんの身長を見ていきましょう。

りなてぃんの身長は158cm!

りなてぃんの身長は158cmです!

 

りなてぃんは下の動画の7:07〜で、身長は158cmと回答していました。

なので、りなてぃんの身長が158cmとわかりますね。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、りなてぃんは平均ピッタリです!

 

ちなみに、りなてぃんは体重を非公開にしています。

 

ですが、りなてぃんの身長である158cmの、

・標準体重→54kg

・美容体重→49kg

・シンデレラ体重→45kg

といった感じになっています。

 

りなてぃんはダイエット動画や、脂肪吸引をしたりと、体重をかなり気にしている様子。

標準体型よりは下の、45〜49kgなのではと想像できますね!

りなてぃんの身長は158cm

それでは次に、りなてぃんの本名について見ていきましょう。

りなてぃんの本名は?

りなてぃんの本名は、りなというお名前です!

 

“りなてぃん”というお名前の由来について、

・AKB48が好きで、個別握手会へ行った

・そこで「りなという名前に、あだ名つけて」とお願いした

・それで”りなてぃん”と付けてもらった

とりなてぃん本人が話していました。

出典:youtubeりなてぃん 本名

つまりりなてぃんの本名が、「りな」であるとわかりますね!

 

ちなみに、りなてぃんと名付けた元AKBメンバーは、石田晴香(はるきゃん)です。

 

それでは最後に、りなてぃんの整形について見ていきましょう。

りなてぃんは整形をしている!

りなてぃんは、整形していることを公表しています。

出典:youtubeりなてぃん 整形

 

りなてぃんは下の動画で、行った整形について全て公表しています↓

 

りなてぃんがおこなった整形は以下になります↓

①二重の埋没整形

②鼻の整形

④目の下のクマ取り

⑤おでこ

⑥糸リフト

⑦脂肪吸引

⑧シミ・ソバカス取り

⑨その他、ヒアルロン酸、ボトックス注射

その中でも、顔の印象がかなり変わったのが「二重の埋没」と「鼻の整形」とのこと。

 

まずはりなてぃんの、埋没整形のビフォーアフターの写真がコチラ↓

出典:youtubeりなてぃん 整形

かなり目がパッチリして、かわいくなった印象を受けますね!

 

そして鼻の整形のビフォーアフターがコチラ↓

出典:youtubeりなてぃん 整形

鼻筋がかなり高くなり、横顔がキレイになっていますね!

 

そしてりなてぃんの、昔と今の写真も比べて見ましょう↓(1枚目:2016年 2枚目:2022年)

りなてぃん ユーチューバー出典:youtube

りなてぃん ユーチューバー出典:youtube

こう見比べると、整形でかなり垢抜けた印象を受けますね!

 

そんなりなてぃんですが、まだまだ自分に自信がなく、可愛くなるためもっと努力していくと語っていました。

 

なので、りなてぃんが今後どれだけ可愛くなるのかにも、注目していきたいですね!

まとめ

女性youtuberの「りなてぃん」は、

・彼氏のほくてぃんとは別れていない

・年齢は27歳、誕生日は3月30日

・りなてぃんは、整形を公表していた

この記事の関連記事はコチラ↓