歌い手

【歌い手】缶缶の素顔や性別が判明!?年齢などのプロフィールを紹介!

中性的な歌声で、

聴く人を魅了し続ける歌い手缶缶について、

・素顔はどんな顔なの?

・缶缶の性別って男性、女性どっち?

・年齢などのプロフィール

まとめた1記事となっています!

缶缶とはどんな歌い手?

出典:Twitter歌い手 缶缶
プロフィール

名前】缶缶(かんかん)

本名】非公開

年齢】非公開

誕生日】非公開

身長】非公開

性別】非公開

出身地】非公開

Twitter@KANKAN_sava

謎多き歌い手の「缶缶(かんかん)」

 

子供のころに音楽を習っており、
そのことがきっかけで「歌う楽しさ」に気付いた缶缶。

そんな「缶缶」は、

2018年の5月5日に「エピローグ歌ってみた」をニコニコ動画に投稿し、歌い手デビューをします。

デビュー1ヶ月目にして、

“歌ってみた30日毎日投稿”などを企画し、瞬く間に知名度を伸ばしていきます。

 

2019年には、カバー曲だけでなく、自身のオリジナル曲の動画も投稿。

さらに2021年2月26日には、

缶缶の念願であった、CDアルバム発売も成し遂げるのです。

そして現在も、

歌ってみたの投稿や、実際にライブを行うなど精力的に活動し、人気を伸ばし続けています。

缶缶の素顔は?

缶缶は、自身のTwitterで横顔の写真を公開しています。

キレイな横顔をしており、かなりのイケメンと思ってしまいますね!

 

さらにコチラのツイートでは、動画で缶缶の素顔を見ることができます!

そして実際に、

缶缶の素顔を生で見た視聴者は「イケメン!かっこいい!」とツイート!

缶缶は生のライブでは、素顔を出して歌っています。

歌だけでなく、

「缶缶の素顔が見たい!」という方は、ぜひライブに足を運んでみてはいかがでしょうか?

缶缶の性別はどっち?

当記事では、缶缶の性別女性と推測しました。

 

その理由の1つとして、缶缶の素顔を見た視聴者が、美女と発言していること。

そのほかの視聴者の方も、

缶缶に対して「男性ですか?」と聞く人はおらず、声の印象から女性と感じていることがわかります。

そして2つ目に、

コチラのツイートで缶缶の手が見れますが、男性のようなゴツさは感じません。

そして3つ目に、缶缶が自身のことを「私」と呼んでいる点。

自身のことを『私』と呼ぶのは、女性の方が多いですよね。

 

・視聴者の多くが、缶缶を女性と思っている

・手の印象は女性

・自身のことを、私と呼んでいる

以上の3つから、当記事では缶缶の性別「女性」と推測しました!

缶缶の年齢は?

缶缶の年齢は、24歳くらいと推測しました。

 

缶缶は、
2019年1月に「お酒は飲める歳です!」とツイートしていました。

このことから、缶缶が20歳以上であることは、間違いありませんね!

 

そして、

2019年1月に「20歳以上」なので、それ以前から成人だった可能性が高そうです。

 

なので仮に、

2018年に缶缶は「20歳」と仮定すると、24歳になる計算になりますね!

 

また声の印象も、

20代後半〜30代という印象は感じず、若めといったイメージを受けます。

 

そういった点からも、缶缶の年齢は24歳くらいが有力なのではないでしょうか。

缶缶の誕生日は?

缶缶は年齢だけでなく、誕生日も非公開にしています。

 

缶缶は、

5月5日にファンの方から「誕生日おめでとう」と、リプライをもらっています。

こういった点から、缶缶の誕生日は5月5日と思ってしまいます。

 

ですが、

5月5日は誕生日ではなく、缶缶が活動を開始した「デビュー日」です。

まとめ

歌い手の「缶缶」は、

・素顔はイケメンだった!

・当記事では、性別は女性と推測

・年齢は24歳くらいと推測