歌い手

【歌い手/アンク】un:cのイケメンの素顔を大公開!年齢について徹底調査!

歌い手の「un:c(アンク)」をご存知でしょうか?

 

この記事では、

・un:cの素顔は?

・un:cの年齢は?

・un:cに炎上騒動はあるの?

など、歌い手un:cを詳しく解説!それでは見ていきましょう!

un:cの素顔は?顔出しや顔バレはしてる?

出典:Twitter

youtubeやニコニコ動画で活躍する、歌い手のun:c(あんく)!

デビューは2008年で、歌い手の中でもベテランです。

 

歌ってみただけでなく、イラストを描いたりと、

マルチな才能を発揮し、視聴者から人気を得ています。

 

そんな歌い手あんく、素顔はどんな顔なのか。

 

素顔を調査をした結果、

過去から最近まで、あんくの様々な画像を入手しました!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

un:cの最近の素顔を大公開!

それでは、最近のun:cの素顔を見ていきましょう!

顔写真はコチラ!(2018年3月ごろ)

出典:Twitter

 

「お〜!イケメン!

黒髪に金髪が入っていて、かなり派手な髪色をしていますね!

 

それでは、別の写真を見てみましょう!(2017年12月ごろ)

典:Twitter

オーラがやばい!

かなりかっこいいですね!アーティスト感が前面に出ていて良いです。

 

さらにあんくは、動画にも出演していました!

それがコチラの動画!(右の黒い服がun:c)

 

さらにun:cの、コチラのライブの画像!

出典:Twitter

コチラの画像ですと、かなり顔がわかりますね。

 

そして、あんくの全身の写真がコチラ!

出典:Twitter

スタイルも悪くないですね!

派手なファッションですが、あんくに似合っていて良いと思います!




un:cは、過去に雑誌で顔出しをしていた!

あんくの素顔をさらに調査すると、

過去に、雑誌で顔出しをしていました!その画像がコチラ!(2014〜2015年ごろ)

出典:Twitter 出典:Twitter

雑誌の表紙になるほどだったとは!さすが人気の歌い手un:c!

 

さらに他の画像も見て見ましょう!画像はコチラ!

出典:Twitter 出典:Twitter

あんくは、かなりメディアの露出が多く、

歌い手の中では、顔出し画像はかなり多ことがわかりました。

 

歌い手un:cの素顔、いかがでしたでしょうか?

金髪がトレードマークになっており、とてもかっこいい印象を受けました!

 

そんなあんくに、炎上騒動があるのか調査をしてみました。

それでは、解説していきたいと思います!

un:cに炎上騒動はあるの?

出典:Twitter

un:cが、過去に炎上や騒動があるか調査をしてみましたが、

un:cに、炎上騒動はありませんでした!

 

まず、

本人が謝罪してる動画や、発言などがあるか調査しましたが、

騒動による謝罪などは、一切見当たりませんでした。

 

そして、インターネット掲示板など様々な面でも調査をして見ましたが、

炎上したとわかるような、書き込みは見当たりませんでした。

 

視聴者の間でも、un:cは平和と言われるほどでした笑

・un:cが、謝罪などをしていない

・あらゆる方面でも、炎上したとわかる発言や書き込みがない

以上のことから、あんくに、炎上騒動はないことがわかりました!

 

そんなun:cには、これからもファンを楽しませ続けて欲しいですね!

 

そしてここからは、un:cのプロフィールを紹介したいと思います。

まずは、un:cの年齢を調査して見ました!

解説していきたいと思います!




un:cの年齢は32〜33歳?

出典:Twitter

調査の結果、un:cの年齢を、32〜33歳と推測しました!

 

なぜ、un:cの年齢を、32〜33歳と推測したか。

 

まず、27歳の歌い手「まふまふ」との会話で、

まふまふは敬語を使っているのに対し、un:cは敬語使っていません。

・27歳の人物に、un:cは敬語を使っていない

このことから、un:cは、27歳以上であると推測できます。

まふまふの最新の素顔、すっぴんを大公開!そらるとの関係、炎上やプロフィール公開!歌い手として活動する「まふまふ」をご存知でしょうか? この記事では、 ・まふまふ最新の素顔を大公開!! ・まふ...

 

そして、現在32歳の歌い手「伊東歌詞太郎」との会話では、

お互いを「さん付け」で呼び合っていました。

ですが、言葉遣いに関しては、

歌詞太郎は敬語を使い、un:cはタメ語が多めで話しています。


 32歳の人物ではお互い「さん付け」だが、un:cは敬語を使っていない

以上のことから、un:cは32歳もしくはそれ以上と推測ができます。

伊東歌詞太郎の素顔は?過去に顔出しをしていた!声の病気で手術!?年齢などを解説!歌い手の「伊東歌詞太郎(いとうかしたろう)」をご存知でしょうか? この記事では、 ・伊東歌詞太郎は顔出しをしていた!...

 

さらに、un:cの年齢を調査すると、このようなツイートを見つけました!

「2020年の、自分の年齢をさらせ」というタグに対し、

un:cが「さんじゅう」と言いかけ、15歳言い直しています。

 

「さんじゅう」と言いかけ、15歳・・・

un:cの言葉を繋げると

「un:cは2020年に、さんじゅうご歳」と、言おうとしていたようにも見える!笑

2020年に35歳なら・・・現在は33歳と推測できますね笑

 

・27歳の人物に、un:cは敬語を使っていない

・32歳の人物にも、敬語を使っていない時がある

以上のことから、un:cの年齢を、32〜33歳と推測しました!

誕生日は、8月27日!

そして,あんくの誕生日は、8月27日です!

 

あんくのTwitterプロフィールに、誕生日が「8月27日」と記載されています。

出典:Twitter

・Twitterのプロフィールに、「誕生日は8月27」と記載

以上のことから、あんくの誕生日が、8月27日とわかりました。

 

そんな、あんくの身長は、何cmなのか調査してみました!

解説していきたいとおもます!




un:cの身長は169cm!

出典:Twitter

調査の結果、あんくの身長は、169cmです!

 

あんくの身長が、169 cmとわかるのはコチラ!

コチラのツイートで、あんくが「身長は169cm」と発言しています。

このことから、あんくの身長が、169cmとわかります。

 

成人男性の平均身長は171cmですので、

あんくは、それと比べると少し低めですね。

 

調査の結果、あんくの身長は、169cmとわかりました!

まとめ

un:cの身長は169cm

un:cの出身地は兵庫県!

出典:Twitter

調査の結果、あんくの出身地は、兵庫県です!

 

あんくの出身地が、兵庫とわかるのはコチラ!

コチラのツイートで、あんくが「生まれが兵庫県」と発言しています。

このことから、あんくの出身地が、兵庫県とわかります。

 

そんなあんくは、現在は東京に在住し、歌い手として活動しています。

調査の結果、あんくの出身地は、兵庫県とわかりました!

まとめ

un:cの出身地は兵庫県

まとめ

歌い手un:cは

 

・金髪がトレードマークのイケメン!

・身長は169cm!

・出身地は兵庫県!