女性youtuber

カコ鉄の本名や年齢などのプロフィールを紹介!結婚・離婚の噂についても解説!

今回は、鉄道系youtuberとして活動する、カコ鉄の日常さんをご紹介いたします!

 

カコ鉄さんは、自身が利用した路線や鉄道旅を動画にし、人気が高い女性youtuberです。

 

また、カコ鉄さんのかわいらしい見た目も、魅力の1つとなってします。

 

そんな、カコ鉄さんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・カコ鉄とは何者なの?

・本名、年齢などのプロフィール紹介

・カコ鉄の結婚、離婚の噂について

などを詳しく解説していき、カコ鉄さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

カコ鉄の日常とは何者?

活動名カコ鉄
本名『〇〇かこ』と推測
年齢31歳以上と推測
誕生日非公開
身長非公開
出身地群馬県高崎市
SNSリンクカコ鉄の日常。 / カコ鉄の衝動。 / カコ鉄の視線。

カコ鉄さんは、群馬県の高崎市出身の、鉄道系youtuberです。

 

そんな、カコ鉄さんは高校時代は合唱部に所属し、全国大会に出場した経歴を持っています。

 

また、成人するまでは地元の群馬県で過ごしており、ほとんど車生活だったそうです。

 

そのため、この当時は電車に乗ることは、ほとんどなかったとのこと。

 

ちなみに、カコ鉄さんは現在は愛知県(東海地方)に、住んでいるそうです。

 

そして、普段は社会人として働いており、その合間でyoutube活動をしています。

 

それでは、カコ鉄さんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、カコ鉄さんの本名について、解説したいと思います。

カコ鉄の本名は?

カコ鉄さんの本名は、「かこ」と推測しました。

 

その理由として、カコ鉄さんは初期の動画で、「かこです」と挨拶をしていることです。

 

“かこ”というお名前から、

・苗字の場合:加古、加固、賀古

・下の名前の場合:佳子、可子、加子

といった苗字、もしくは下の名前が連想できますね。

 

ただ、カコ鉄さんの場合は、下の名前が「かこ」と考えられます。

 

その理由として、カコ鉄さんはプロフィールのほとんどを非公開にし、身バレに繋がらないようにしています。

 

そのため、苗字で「かこ」の方が珍しく、身バレに繋がりやすいのではと思います。

 

ですので、「かこ」が本名であるならば、下のお名前の可能性が高いと考えました!

 

では次に、カコ鉄さんの年齢について、見ていきましょう。

カコ鉄の年齢は?

カコ鉄さんの年齢は、31歳以上と推測しました。

 

その理由として、カコ鉄さんは過去に動画タグに、”アラサー”と付けていたことです。

 

アラサーとは、『25歳〜30歳前後の人』を指す言葉です。

 

そして、カコ鉄さんの動画は現在は、アラサーというタグが外されています。

 

つまり、カコ鉄さんが『30歳を超えた年齢になったから』とも、考えることができますね!

 

それらを踏まえて、カコ鉄さんの年齢は31歳以上、と推測しました!

 

ですが、カコ鉄さんはとっても可愛らしく肌もキレイで、アラサーには見えません!

きっと、カコ鉄さんは私生活でも実年齢より、若く見られていそうですよね!

 

では次に、カコ鉄さんの出身地について、見てきましょう。

カコ鉄の出身地は群馬県の高崎市!

カコ鉄の出身地は、群馬県の高崎市です!

 

カコ鉄さんは、下の動画で「我が地元、群馬県高崎駅へ帰ります」と、発言しています。

なのでカコ鉄さんの出身地が、群馬県高崎市とわかりますね!

 

そんな、カコ鉄さんは下の動画の中で「群馬県の桐生市に3年住んでいた」とも、発言していました。

そのほかにも、2020年時の動画では「東京で仕事をしている」とも、発言をしていました。

 

ですが、現在は下の動画で「東海地方(愛知県)に住んでいる」と、話していました。

したがって、カコ鉄さんは仕事の転勤・転職などで、引っ越した可能性が高そうですね!

 

それでは最後に、カコ鉄さんの結婚・離婚の噂について、見ていきましょう。

カコ鉄は結婚してる?

カコ鉄さんは、結婚していると考えられます。

 

その理由として、カコ鉄さんは動画の中で、左手薬指に指輪をしていることです。

出典:youtubeカコ鉄 結婚

ただ、カコ鉄さん本人は「結婚している」といった、公表はしていません。

 

しかし、左手薬指に指輪をつけるのは、結婚指輪と考えるのが普通ですよね?

 

また、カコ鉄さんは過去に動画タグに「アラサー」と付けていたこともあり、結婚をしていても不思議ではない年齢だと思います。

 

よって、カコ鉄さんは結婚をしている、と推測しました!

 

ちなみに、カコ鉄さんは旦那さんの情報なども、一切公表をしていません。

 

ですが、公表しないということはyoutuberなどではなく、一般の男性と考えられます。

 

そして、カコ鉄さんの一人鉄道旅を許してくれる旦那さんは、かなり優しい方なのでしょうね!

カコ鉄さんは離婚してる!?

そんな、カコ鉄さんは動画で左手薬指に指輪をしないことがあり、離婚が噂されているようです。

 

しかし、カコ鉄さんは離婚をしていないです!

 

その理由として、カコ鉄さんは2023年6月の動画内でも、左手薬指に指輪をしているからです!

出典:youtubeカコ鉄 結婚 離婚

つまり、最近の動画内でも指輪をしていることから、離婚はしていないと推測できますね!

 

したがって、カコ鉄さんが左手薬指に指輪をしないのは、その日の気分によってなのかもしれませんね。

まとめ

鉄道系youtuberの「カコ鉄の日常」は、

・本名は「かこ」と推測

・年齢は31歳以上と推測

・カコ鉄さんは結婚していると推測

この記事の関連記事はコチラ↓