カップルyoutuber

【ゆりいち】ゆりなはどこの会社の社長令嬢?病気(難病)、大学、年齢などを解説!

カップルyoutuberとして人気の、『ゆりいちちゃんねる』をご存知でしょうか?

 

ゆりいちちゃんねるとは、フィリピン人の「いちろー」と「ゆりな」さんカップルの、日常チャンネルです。

 

そして今回は、ゆりいちちゃんねるの彼女、ゆりなさんをご紹介します!

 

この記事では、ゆりなさんの実家の会社がどこなのか、さらには病気、プロフィールなどをまとめましたのでぜひ最後までご覧ください!

ゆりなは社長令嬢で超お金持ち!

出典:instagramゆりな ゆりいち

ゆりなさんは社長令嬢で、ご実家が超お金持ちなのです!

 

まず、彼氏のいちろーさんが「ゆりなさんのお金持ちエピソード」を、下の動画で話しています↓

 

ゆりなさんのお金持ちエピソードがこちら↓

・実家に高級車がズラっと並んている

・ゆりなさんの愛車がベンツ

・祖父の家がエレベーター付きの一件家

・祖父の家に、プールやバスケットゴールがある

・祖父母にじゃんけんで3回勝つと、シャネルをもらえる

・車の免許を取る前に、BMWでもらう

・その一年後に、ベンツに乗り換える

・幼少期、月1で国内・海外旅行をしていた

・親族一同で海外旅行へ行く際は、費用として1000万円以上使う

ペンタくん
ペンタくん
まさに、絵に描いたようなお金持ちって感じだね!

 

さらに、ゆりなさんは「パパの会社に遊びに行ってきた」と、ツイートしていました↓

よって、ゆりなさんは社長令嬢で、お金持ちだとわかりますね!

 

ですが、ゆりなさんはお金持ちを自慢することはなく、庶民派な一面が多いのです。

 

ゆりなさんは、どれだけ安くて良い服が買えるかなど、しっかり調べて購入する性格です。

 

また、彼氏のいちろーさんとのデートでも、ファミレスやマックなどで大満足するとのことです。

ゆりなの父親の会社はどこ?

そんな、ゆりなさんの父親の会社は、愛知県名古屋市にある会社と推測しました。

 

その理由として、ゆりなさんが「愛知県名古屋市出身」と、公表していることです。

出典:youtubeゆりな 社長令嬢 お金持ち 会社

よって、ゆりなさんは愛知県名古屋市にご実家があるとわかり、名古屋に会社があると考えられますね!

 

また、父親の会社は「日本全国にあり、中国にも会社がある」と、下の動画で話をしていました。

出典:youtubeゆりいち ゆりな お金持ち 実家 会社 社長令嬢

そういったところからは、「貿易の会社を経営している?」、とも考えることもできます。

 

もしくは、愛知県は車の製造・部品などを作る工業が盛んなので、「機器の製造をする会社」とも想像できます。

 

しかし、ゆりなさん本人は、どこの社長令嬢かは公開していません。

 

また、自身の身バレだけでなく父の会社の特定になるため、本名(苗字)なども公開していません。

 

ですので、「父の会社に迷惑をかけたくない」という、今後も公開することはないでしょう。

 

ただ、ひいおじいしゃんの頃から続く会社とのことなので、かなり有名な会社なのは間違い無いでしょう!

 

では次に、ゆりなさんの病気(難病)について、見ていきましょう。

ゆりなさんの病気(難病)について

ゆりなさんは、3つの病気(難病)を抱えていると、公表しています。

 

その3つとは、①関節リウマチ②シェーグレン症候群③全身性エリテマトーデス(SLE)という難病です。

①関節リウマチ

まず1つ目に、ゆりなさんは「関節リウマチ」という、病気であると公表しています。

出典:youtube

関節リウマチとは、指などの関節が炎症を起こす病気のことです。

 

ゆりなさんは、高校3年生のときに関節リウマチを発症しました。

 

発症したとき、ゆりなさんは1人でベットから起きられない状態でした。

 

さらに、ペットボトルのフタが開けられなくなるなど、私生活に支障が出てしまいます。

 

そんな、ゆりなさんがリウマチを発症してしまった原因は、いやがらせによるストレスからでした。

 

ゆりなさんは、高校生の時からSNS活動をしており、アンチによる誹謗中傷、盗撮、家にまで押し入る方がいるほどでした。

 

それが、ストレスとなって積み重なり、リウマチが発症してしまうのでした。

 

ちなみに、ゆりなさんは現在も薬や自身で注射を打ち病院へ通うことで、症状を和らげています。

②シェーグレン症候群

2つ目に、ゆりなさんは「シェーグレン症候群」と、公表しています。

 

シェーグレン症候群とは、免疫バランスが崩れ、涙などを作る臓器を自分自身で攻撃してしまう病気です。

 

この病気も、ゆりなさんはリウマチの時と同じく、高校3年のときに発症しています。

③全身性エリテマトーデス(SLE)

3つ目に、ゆりなさんは「全身性エリテマトーデス(SLE)」と、公表しています。

 

そして、この全身性エリテマトーデスが、ゆりなさんが抱える病気の中で最も危険なものです。

 

全身性エリテマトーデスとは、自分の細胞を攻撃する抗体が生まれ攻撃してしまう病気です。

 

この病気は、感染症、心筋梗塞、脳梗塞といった、合併症などを引き起こすリスクが高くなります。

 

さらには、紫外線(日の光)などにも、気をつけなければいけない病気です。

 

ゆりなさんは、この全身性エリテマトーデスという病気を、2018年9月に発症しています。

 

発症時は、自身で注射を打って病気を抑制しており、痛みと怖さで気を失うこともありました。

 

また、ゆりなさんが全身性エリテマトーデスを発症した当時の5年生存率は50%でした。

 

ですが、今は医療が発達し「ステロイド治療」のおかげで、90%の生存率に変わっています。

 

そして、ゆりなさんもその治療を受けることで、今は5年以上病気から経過してます。

 

しかし、ステロイド治療には副作用があり、長く受け続けると寿命を縮めてしまう可能性があります。

 

そういったことも含め、40歳まで生きられる可能性は、50%〜70%とのことです。

 

ですが、ゆりなさんは「今のところは、余命宣言などはされてない」と、動画内で語っていました。

出典:youtubeゆりな ゆりいち 病気 難病

そんな、ゆりなさんが抱える難病が少しでも快方に向かうことを、心から願っております。

 

では次に、ゆりなさんの大学について、見ていきましょう。

ゆりなの大学は名古屋文化短期大学!

ゆりなさんの大学は、愛知県の「名古屋文化短期大学なごやぶんかたんきだいがく」です。

 

ゆりなさんは、過去に「名古屋文化短期大学」の学生に対し、同じ大学と発言していたことです。

よって、ゆりなさんの大学は「名古屋文化短期大学」、とわかりますね!

 

ちなみに、名古屋文化短期大学の偏差値は43なので、頭の良さは普通くらいと思われます。

 

そんな、ゆりなさんは現在は大学を卒業し、インフルエンサーとして活躍しています。

 

では次に、ゆりなさんの整形について見ていきましょう。

ゆりなは整形してる?

ゆりなさんは整形をしていません!

 

ゆりなさんは、「二重整形の予定はない」と、動画内で整形を否定しています。

出典:youtubeゆりな ゆりいち 整形

また、整形をしたいという思いはありますが、自身の病気のため整形は難しいとも発言していました。

 

よって、ゆりなさんは整形をしていない、とわかりますね!

 

ちなみに、ゆりなさんの整形疑惑は「目の二重」が、疑われていました。

 

しかし、ゆりなさんは自身の二重を「バンドエイド」を使って作っています!

出典:youtube

そして、ゆりなさんは今も、バンドエイドを使って二重を作っているとのこと。

 

では次に、ゆりなさんの年齢を見ていきましょう!

↓彼氏の「いちろー」にも整形疑惑が!?真相はこちらで解説↓

いちろーが整形疑惑を否定!大学はどこ?プロフィールを紹介!【ゆりいちちゃんねる】カップルyoutuberの 「ゆりいちちゃんねる」をご存知でしょうか? 今回ご紹介するのは、 ゆりいちカップル...

ゆりなの年齢は26歳!

ゆりなさんの年齢は26歳です!

 

ゆりなさんは、動画で「1997年10月16日生まれ」と、公表していました。

出典:youtubeゆりな ゆりいち 年齢 誕生日

よって、ゆりなさんの現在の年齢は、26歳とわかりますね!

 

ちなみに、ゆりなさんは2016年の6月5日に、彼氏のいちろーさんと出会っています。

 

したがって、その当時のゆりなさんは、18歳だったともわかりますね。

 

それでは最後に、ゆりなさんの身長について、見ていきましょう。

ゆりなの身長は167cm!

ゆりなさんの身長は167cmです!

 

ゆりなさんは、「身長は167cm」と、動画で公表していました。

出典:youtube

よって、ゆりなさんの身長は167cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ゆりなさんは背が高めともわかります。

 

ちなみに、ゆりなさんの体重はなんと46kgとのこと。

出典:youtube

ゆりなさんの身長の、167cm女性の平均体重は61kgなので、かなり軽いこともわかります。

 

ちなみに、彼氏のいちろーさんの身長は173cmなので、2人は6cm差のカップルともわかりますね!

まとめ

ゆりいちちゃんねるの「ゆりな」は、

・本物の社長令嬢だった!

・3つの難病を抱えている

・大学は、名古屋文化短期大学

・年齢は22歳、誕生日は10月16日

・身長は167cm、体重は46kg

↓ゆりいちちゃんねるの馴れ初めや魅力をご紹介!続きはこちら↓

ゆりいちちゃんねるってどんなカップル?2人の馴れ初めは?プロフィール、魅力を紹介!カップルyoutuberの 「ゆりいちちゃんねる」をご存知でしょうか? クオーターの「いちろー」と、 純日本人...
この記事の関連記事はコチラ↓