女性youtuber

八田エミリとは何者?身長などのプロフィール紹介!大学や結婚についても!

今回は女性youtuberの、八田はったエミリさんをご紹介します!

 

八田エミリさんは、ファッション、メイクなど様々な動画を投稿し、人気のyoutuberです。

 

そして、見た目がとってもかわいいのも、彼女の魅力の1つとなっています!

 

そんな、八田エミリさんとは何者なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・八田エミリとは何者なのか?

・身長、年齢などのプロフィール

・八田エミリの大学は?

・八田エミリは結婚してる?

などを詳しく紹介していき、八田エミリさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

八田エミリとは何者?

出典:instagram八田エミリ かわいい

活動名八田はったエミリ
本名非公開(塩川慧との噂あり)
年齢27歳
誕生日1996年2月1日生まれ
身長164cm
出身地愛知県
SNSリンクYouTube / YouTubeサブ / Twitter / Instagram / TikTok

八田エミリさんは、愛知県出身で現在は27歳の、女性youtuberです。

 

そんな、八田エミリさんは幼稚園のころは「お医者さん」という夢を持っていました。

 

ですが、小学生のころは「サックス奏者になりたい!」、という夢になります。

 

そのため、中学生のころは吹奏楽部に所属し、アルトサックスを吹いていました。

 

その後、高校では写真部と英語部に所属をしていたとのことです。

アシタノワダイに出演し一躍有名に!

そんな、八田エミリさんが人気になるきっかけは、アシタノワダイというチャンネルへの出演でした。

アシタノワダイとは、名前の通り「明日の話題」になるような、物事や情報などを紹介するyoutubeチャンネルです。

 

そこで、八田エミリさんは「みーたん」の愛称で、動画のナビゲーターを務めていました。

 

最初は、動画に数秒程度の出演でしたが、視聴者の間で「美人ナビゲーター」として人気を集めます。

 

その人気に対し、八田エミリさんは「もしかして、私って需要がある?」と考えます。

 

そこで、八田エミリさんは2019年5月にyoutubeチャンネルを開設し、個人での活動を始めるのでした。

見た目のかわいさもあり、八田エミリさんはすぐに人気youtuberとなるのでした!

 

ちなみに、八田エミリさんは現在はアシタノワダイから、完全に脱退しています。

 

また、アシタノワダイと「今は一切関わりがない」、とも答えていました。

 

それでは、八田エミリさんについてさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、八田エミリさんの大学について、解説したいと思います。

八田エミリの大学はどこ?

出典:instagram

八田エミリさんの大学は、東京都のお茶の水女子大学です!

 

その理由として、2015年にお茶の水大学に「八田エミリ」という人物が、在籍していたことです。

 

下の画像は、2015年にお茶の水女子大学にある、「英会話サークル」のfacebookの投稿になります。

出典:facebook

その中で、「八田えみり」という名前の人物が、在籍していたことが確認できます。

 

また、八田エミリさんは2015年に19歳なので、その当時大学生だったことは間違いありません。

 

さらに、八田エミリさんは高校時代に英語部に所属しており、大学で英語サークルに入るのは自然な流れだと思います。

・2015年のお茶の水女子大学の英語サークルに、八田えみりという人物が在籍

・八田エミリは2015年に19歳(大学1年生の歳)

・高校時代は英語部に所属している

よって、八田エミリさんの大学は、お茶の水女子大学と判明しました!

 

ちなみに、お茶の水女子大学の偏差値は55.0〜65.0ですので、八田エミリさんは頭が良いことがわかりますね!

八田エミリの、大学時代の写真を公開!

そんな、八田エミリさんの大学時代の写真はこちら↓

出典:X
ペンタくん
ペンタくん
今の清楚感ある見た目とは違って、ギャルっぽい見た目だったんだね!

 

ですが、この当時でも八田エミリさんの”かわいさ”は、変わらないですね!

高校は名古屋大学教育学部附属高校!

そんな、八田エミリさんの高校は、愛知県にある「名古屋大学教育学部附属高校」です!

 

この高校は、偏差値62というかなり高めの学校で、愛知県の高校の中でも上位の偏差値を誇ります。

 

八田エミリさんは、この高校に一般受験で入学しており、かなり頭が良いことがわかります。

 

ちなみに、八田エミリさんはこの高校に在籍時に英語部と、写真部に在籍していました。

 

また、写真部では賞を取ったこともあり、新聞に載ったことがあるとのこと。

 

さてここからは、八田エミリさんのプロフィールについて、見ていきましょう。

 

まずは、八田エミリさんの身長について、解説したいと思います。

八田エミリの身長は164cm!

八田エミリさんの身長は164cmです!

 

八田エミリさんは、「身長が164cm」であることを、動画内で公表していました。

出典:youtube

よって、八田エミリさんの身長は164cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、八田エミリさんは背が高めともわかります。

 

そして、八田エミリさんの全身のお写真を見ると、スラッとしたモデルみたいな体型です。

出典:instagram

 

ちなみ、八田エミリさんは下の動画で、カップ数の質問に答えています↓

八田エミリさんは、音声をオフで回答していますが、口の動きから「C」と回答していました!

 

では次に、八田エミリさんの年齢について、見ていきましょう。

八田エミリの年齢は27歳!

出典:instagram八田エミリ かわいい

八田エミリさんの年齢は27歳です!

 

八田エミリさんは、「生年月日は1996年2月1日」と、下の動画内で公表していました。

 出典:youtube

よって、八田エミリさんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!

 

では次に、八田エミリさんの出身地について、見ていきましょう。

八田エミリの出身地は愛知県!

八田エミリさんの出身地は愛知県です!

 

八田エミリさんは過去に、動画内で「居住地は愛知県」と、公表していました↓(みーたん=過去の活動名)

出典:youtube

よって、八田エミリさんの出身地は愛知県、とわかりますね!

 

ちなみに、八田エミリさんは現在は東京都に住み、youtube活動をしています。

 

それでは最後に、八田エミリさんの結婚について、見ていきましょう。

八田エミリは結婚してる?

出典:instagram八田エミリ かわいい

八田エミリさんは結婚をしていません!

 

八田エミリさんは、下の動画で”自身の結婚観”について、話をしています。

 

この動画の中で、八田エミリさんは「結婚願望がある」ことなどを、話していました。

出典:youtube八田エミリ 結婚

もし、結婚をしているなら「結婚をしたい」とは言わないですよね?

 

よって、八田エミリさんは結婚をしていないとわかりますね!

 

ちなみに、八田エミリさんは理想の結婚相手について、以下のように答えていました↓

・家事を率先してしてくれる人

・肯定的な人

・行動力がある人

・ジムへ行っている人

さらに、八田エミリさんは理想の結婚相手にはまだ出会えてないとも回答していました。

 

つまり、八田エミリさんには現在、彼氏がいないこともわかりますね!

 

そんな、八田エミリさんに彼氏ができたなどの情報が入りましたら、この記事でいち早くお届けいたします!

まとめ

女性youtuberの「八田エミリ」は、

・元々は「アシタノワダイ」のナレーターをしていた

・大学はお茶の水女子大学と推測

・身長は164cm

・八田エミリさんは結婚をしていない

この記事の関連記事はコチラ↓