グループyoutuber

【平成フラミンゴ】にこの年齢などプロフィール紹介!出身大学、結婚や彼氏についても!

女性youtuberの中で、絶大な人気を獲得している、平成フラミンゴをご存知でしょうか?

 

平成フラミンゴは、小学生からの幼馴染である、「にこ」と「りほ」からなるyoutuberコンビです。

 

そんな、平成フラミンゴの「にこ」を、この記事でご紹介いたします!

 

にこさんは、かわいい見た目+トーク力もバツグンで、

 

そんなにこさんについてこの記事では、

・にこの本名や年齢などのプロフィール

・にこの出身大学について

・にこは結婚、彼氏はいる?

などをご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

【平成フラミンゴ】にことはどんな人?

出典:instagram平成フラミンゴ にこ

活動名一宮にこ
本名西ともこ
年齢28歳
身長160cm
血液型A型
出身地大阪府
所属事務所LIBERTY TOWN
SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok / 個人チャンネル

にこさんは、1995年に大阪府で生まれた、女性youtuberです。

 

にこさんは、かわいい見た目から男女問わず、大人気の女性youtuberです!

 

その可愛さから、youtuber以前からかなりモテており、元カレの人数はなんと13人とのこと。

 

そんな、にこさんはyoutuberになる以前は、住宅メーカーの営業の仕事をしていました。

 

その生活の中で、「女優になりたい」という、大きな夢を持っていたんだそうです。

 

ですが、女優になるのは当然ながら難しく、にこさんは仕事と家の往復生活を送っていました。

 

そんな中で、にこさんは「このまま一生を終えるのは嫌だ!」と、思うようになります。

 

そこで、にこさんは幼馴染だった相方のりほさんを誘い、26歳の時に平成フラミンゴを結成しyoutube活動を始めるのでした!

 

それでは、にこさんのプロフィールをより詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、にこさんの本名について、解説したいと思います!

にこの本名は「西ともこ」!

にこさんの本名は、西ともこというお名前です!

 

その理由として、にこさんは動画内で、りほさんに「西」と呼ばれていたことです。

平成フラミンゴ りほ にこ 本名 平成フラミンゴ りほ にこ 本名出典:youtube

また、西と呼ばれたときにテロップで「本名で呼ばないで」と、記載がされています。

 

このことから、にこさんの苗字が「西」、とわかりますね!

 

さらに、下の動画でにこさんは母親から、ともこと呼ばれていました↓(※49:50〜)

母親が、娘の本名を間違えて呼ぶとは考えにくいですよね?

 

そしてにこさんは、ともこと呼ばれた際に、「本名バレた!」と発言しています。

 

よって、にこさんの本名は「西ともこ」、とわかりますね!

 

ちなみに、”にこ”という芸名の由来は、にこさんの誕生日が「2月5日→25(にこ)」という理由です!

出典:youtube平成フラミンゴ りほ にこ 年齢 誕生日 生年月日

芸名の付け方が単純なのが、にこさんらしいとも思ってしまいました笑

 

それでは次に、にこさんの年齢について、見ていきましょう!

にこの年齢は28歳 !

にこさんの年齢は28歳です!

 

にこさんは、動画内で生年月日は「1995年2月5日」と、自己紹介していました。

出典:youtube平成フラミンゴ にこ 一宮 年齢 生年月日 誕生日

よって、にこさんの現在の年齢は、28歳とわかりますね!

 

ちなみに、にこさんは20歳の時に原付に乗っていた時に、トラックに跳ねられる事故に遭います!

 

ですが!にこさんは血だらけのまま、そりほさんの元へ行き遊んだとのこと!笑

 

にこさんが「事故っちゃったわーw」と、りほさんに笑いながら言っている姿が目に浮かんできます笑

 

それでは次に、にこさんの身長について、見ていきましょう。

にこの身長は160cm!

にこさんの身長は160cmです!

 

にこさんは、動画内で「身長は160cm」と、自己紹介していました。

出典:youtube平成フラミンゴ にこ 身長

よって、にこさんの身長は160cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、にこさんはほぼ平均くらいともわかります。

 

そんな、にこさんは体重が49.7kgと、下の動画で公表していました!

出典:youtube平成フラミンゴ にこ 身長 体重

にこさんの身長である、160cm女性の平均体重は57,6kgなので、平均より軽く痩せ型とわかりますね!

 

ちなみに、相方のりほさんも身長が160cmとのこと!

出典:instagram平成フラミンゴ にこ りほ りんりん

ただ仲が良いだけでなく、身長まで一緒だなんて凄いですよね!

 

では次に、にこさんの出身大学について、見ていきましょう。

にこの大学は「日本体育大学」!

にこさんの出身大学は、東京都の「日本体育大学(日体大)」です!

 

にこさんは下の動画内で、

・にこさんは、元体育学生と紹介されている

・にこさんが「日体大」と発言している

という理由から出身大学が「日本体育大学」と判明しています。

平成フラミンゴ にこ 大学平成フラミンゴ にこ 一宮 大学 日体大 日本体育大学 西ともこ出典:youtube

ちなみに、にこさんは日体大で「保健体育」の、教員免許を取得しています。

 

ですが、教師にはならず大学を卒業後は、住宅メーカーで営業職の仕事をしていました。

 

しかし、にこさんは「女優になりたい」という夢のために仕事を辞めるのです。

 

さらに、同棲していた彼氏も置いて、女優になるため勝手に上京もしたんだそうです笑

 

ですが、今では相方のりほさんとyoutuberをやっている・・・

 

本当に人生何があるかわからないですね!

 

それでは最後に、にこさんは結婚・彼氏について、見ていきましょう。

にこは結婚してる?彼氏はいるの?

にこさんは、現在結婚しておらず、彼氏もいません!

 

にこさんは、2022年5月18日の動画で、男性からの告白を断った話をしていました。

 

また下の動画では、

・タイトルに、『彼氏がほしくなる』と付ける

・動画内で「彼氏がいない」(※7:47〜)

と発言しており、現在も「彼氏ができた」とわかる発言はありません。

よって、、にこさんは結婚しておらず、彼氏もいないです!

 

ちなみに、にこさんの元カレの数はなんと13人!

 

その理由は、にこさんは告白されたら「断れないタイプ」で、この人数になってしまったとのこと笑

 

またにこさんの好きな男性のタイプは、一緒にふざけられて笑いのツボが一緒の人とのことです。

 

そんな、にこさんがいつかステキな男性と、出会えることを願っています!

まとめ

平成フラミンゴの「にこ」は、

・本名は「西ともこ」

・年齢は28歳、誕生日は2月5日

・日本体育大学を卒業

・結婚しておらず、彼氏もいない

この記事の関連記事はコチラ↓

平成フラミンゴ にこ りほ リンリン 年齢 本名 出身地 大学 身長 誕生日 事務所
平成フラミンゴ(にこ・りほ)の年齢や大学、所属事務所などプロフィール総まとめ!女性2人組のyoutuberコンビ「平成フラミンゴ」! メンバーは「にこさん」と「りほさん」で、2人は小学校からの幼馴染で...
平成フラミンゴ りほ りんりん 本名 年齢 誕生日 身長 体重 出身地 大学 高校
【平成フラミンゴ】りほの本名や年齢などプロフィール総まとめ!通っていた大学や高校は?この記事では、 平成フラミンゴの「りほ」について、 ・本名、年齢などのプロフィール総まとめ ・通っていた、高校や大学は...
平成フラミンゴ たくみ 何者 誰 素顔 身長 年齢 
平成フラミンゴの「たくみ」とは何者?関係や素顔、身長などを解説!平成フラミンゴの動画に出演する、 謎の男性「たくみ」について、 ・たくみとは何者?平成フラミンゴとの関係は? ・年齢、...
この記事の関連記事はコチラ↓