女性youtuber

まいの日常の正体は「佐々木玲奈」!素顔やプロフィール、彼氏についても!

家庭教師とボク

まいの日常チャンネルで活躍するまいについて、

・まいの正体は?

・まいの素顔は?

・彼氏はいるの?

などをネットの情報や、

本人の発言をもとにまとめた1記事となります!

まいの日常の正体は「佐々木玲奈」!

まいの日常の正体は、

セクシー女優であった佐々木玲奈という人物です!

 

その正体が判明した理由としては、まいの左目尻にある、ホクロが一致していた点。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai(@mai33.7)がシェアした投稿

そして左足にある、花のタトゥーが佐々木玲奈にもあったこと。

ここに載せることはできませんが、
佐々木玲奈の動画を見てみると、確かに左目尻にホクロがあり、左足に同じタトゥーがあるのを確認できました。

 

そのほかにも、

両者ともに「身長が163cm」、年齢の一致などによって判明しています。

 

ちなみに、

セクシー女優になる前は、子役として活動しており、過去にはTBSの昼ドラなどに出演した経歴があるとのこと。

 

そのため、

佐々木玲奈としてのデビュー時は「元子役タレントが!」という、キャッチコピーがされていました。

 

さらに補足すると、

まいさんが出演する「家庭教師とボク」のともひ君も、5ちゃんねるでは「セクシー男優」だと特定されているようです。

まいの日常の素顔は?

まいは過去に、

「佐々木玲奈」という名前で活動しており、その当時は素顔を出していました。

まいの日常 佐々木玲奈 素顔 顔バレ

マスクの下も、かなり美しいお方ですね!

 

まいの日常としての活動の中では、

コチラの写真が、素顔を出している感があると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai(@mai33.7)がシェアした投稿

コチラの動画のサムネイルも、かなり素顔に近いですね!

ですが筆者的には、

マスクをしていた方が、よりセクシーで想像が膨らむ感じがして好きです笑

まいの日常の年齢は28歳!

まいの日常の年齢は、28歳です!

 

2021年に公開された、質問コーナーの中で「28歳」と回答をしている点。

出典:youtubeまいの日常 家庭教師とボク 年齢

そして、

佐々木玲奈名義で活動していた時も、1993年生まれのと公表していました。

誕生日はどっち?

ただ、誕生日に関しましては、

まいの日常では「9月18日」としていますが、佐々木玲奈の名義では「10月16日」とされています。

ですがこの記事では、

まいの日常の誕生日は、後者の「10月16日」が正しいとしました。

 

その理由としては、まいの日常での活動は、素顔など徹底して出さず、素性を隠して活動をしている点。

 

ですが「佐々木玲奈」名義では、

当然素顔を出し、過去には芸能人で子役をしていたという、自身の素性に繋がる情報を公開していました。

 

そのため、

佐々木玲奈名義の方が“ウソをつきずらい状況”であるとわかり、

「10月16日の方が正しい情報なのでは?」と推測しました。

まいの日常に彼氏はいる?

まいの日常に現在、彼氏はいないです!

 

2021年10月の動画内で、

まいさん自身が「彼氏はない」と答えています。(1:51〜から)

まいの日常 家庭教師とボク 彼氏 まいの日常 家庭教師とボク 彼氏出典:youtube

そして現在も、

まいさんから、「彼氏ができた!」といった報告はありません。

 

ですが美人な雰囲気がありますので、

いつ彼氏が出来てもおかしくないなと、筆者は思ってしまいます。

 

ですので、

まいさんに彼氏が出来たという情報がありましたら、いち早くこの記事でお届けしたいと思います!

 

ちなみに、まいさんの好きな男性のタイプは、清潔感があって優しい人とのことですよ!

 

まとめ

家庭教師とボク、まいの日常の「まいさん」は、

・元セクシー女優の「佐々木玲奈」!

・素顔は、過去の活動から判明している

・現在、彼氏はいない