女性youtuber

まいの日常の正体は佐々木玲奈!素顔や年齢などのプロフィール、彼氏の情報も公開!

今回は、家庭教師とボク&まいの日常チャンネルで活躍する、まいさんをご紹介いたします!

 

↓そこでこの記事では↓

・まいの正体は、〇〇女優だった!

・まいの素顔を大公開!

・まいの年齢

・まいに彼氏はいるの?

などを詳しく紹介していき、まいさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

まいの日常の正体は、元セクシー女優の佐々木玲奈!

まいの日常の正体は、元セクシー女優の「佐々木玲奈ささきれな」と判明しています!

 

正体が判明した理由は、まいさんの左目尻にあるホクロが、佐々木玲奈にもあったこと。(1枚目:まい 2枚目:佐々木玲奈)

まいの日常 正体 佐々木玲奈出典:Twitter

まいの日常 佐々木玲奈 正体

 

そして、まいさんの左足にある花のタトゥーが、佐々木玲奈にもあったことです。

ここに載せることはできませんが、筆者が佐々木玲奈さんの動画を見たとこ、左足に花のタトゥーがあるのを確認できました。

 

そのほかの共通点として、

・どちらも「身長が163cm」であること

・どちらも「1993年生まれ」であること

も決め手となり、まいさんの正体が「佐々木玲奈」と判明したのでした。

 

ちなみに、まいさんはセクシー女優になる以前は、子役として芸能活動をしていました。

 

作品名は特定されていませんが、子役時代はTBSの昼ドラへの出演歴があるとのこと。

 

そのため、佐々木玲奈としてデビューした時は“元子役タレントが!”という、キャッチコピーで売り出されていました。

 

さらに補足しますと、まいさんが出演する「家庭教師とボク」のともひ君も、セクシー男優です。

出典:Twitterまいの日常 正体 家庭教師とボク ともひ君

 

では次に、まいさんの素顔について、見ていきましょう!

まいの日常の素顔を大公開!

まいさんは過去に、佐々木玲奈という名前で活動しており、素顔が判明しています↓

まいの日常 佐々木玲奈 素顔 顔バレまいの日常 素顔

まいさん・・・マスクの下もかなり美しいお方ですね!

 

まいの日常の活動の中では、こちらのインスタの投稿が、1番素顔を出している感があります↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai(@mai33.7)がシェアした投稿

 

そのほか、コチラの動画のサムネイルも、かなり素顔に近いですね!

ですが筆者的には、マスクをしていた方がよりセクシーで、想像が膨らむ感じがして好きです笑

 

まいさんの素顔、いかたでしたでしょうか?

 

筆者的には、まいさんは「マスクなくても美人だなぁ!」と思いました♪

 

では次に、まいの日常の年齢について、解説したいと思います。

まいの日常の年齢は29歳!

まいの日常の年齢は29歳です!

 

その理由として、まいさんは2021年の動画内で、28歳と公表していることです。

出典:youtubeまいの日常 家庭教師とボク 年齢

また、まいさんは過去に“佐々木玲奈”という名前で、セクシー女優をしていました。

 

そして、佐々木玲奈の活動時も生まれ年を、1993年と公表していました。

 

よって、まいさんの現在の年齢は29歳と、判明しているのでした!(※2023年3月時)

まいの日常の誕生日について

ただ、誕生日に関しましては、

・まいの日常名義→9月18日

・佐々木玲奈名義→10月16日

と、異なる誕生日を公表していました。

ですが、まいさんの誕生日は10月16日が正しい、と考えられます。

 

その理由としては、まいの日常での活動は素顔などは出さず、素性を隠して活動していること。

 

一方で、佐々木玲奈名義では素顔を出し、セクシー女優として活動。

 

また、過去には芸能人で子役だったことも公表し、自身の素性に繋がる情報を公開していました。

 

そのため、佐々木玲奈名義の方が“ウソをつきずらい状況”、だと判断できます。

 

したがって、まいさんの生年月日は、1993年10月16日生まれが正しいと考えられます。

 

それでは最後に、まいさんに現在彼氏がいるかを、見ていきましょう!

まいの日常に彼氏はいる?

まいの日常に現在彼氏はいません!

 

その理由として、まいさんは2021年10月の動画内で、彼氏はないと回答しています。(1:51〜から)

まいの日常 家庭教師とボク 彼氏 まいの日常 家庭教師とボク 彼氏出典:youtube

 

また、最近の動画のサムネイルやタイトルで、まいさんは”独身”だと強調しています。

そして現在も、まいさんに「彼氏ができた」とわかる、発言や報告はありません。

 

よって、まいさんは結婚どころか、彼氏もいないとわかります。

 

ですが、まいさんは美人な雰囲気がありますので、作ろうと思えば『すぐに彼氏ができそう』とも感じます。

 

なので、まいさんに彼氏が出来たという情報が入り次第、いち早くこの記事でお届けしたいと思います!

 

ちなみに、まいさんの好きな男性のタイプは、清潔感があって優しい人とのことです!

まとめ

家庭教師とボク、まいの日常の「まい」は、

・正体は、元セクシー女優の「佐々木玲奈」!

・素顔は、過去の活動から判明している

・年齢は29歳、誕生日は10月16日

・現在、まいさんに彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓