女性youtuber

morgen(もるげん)とはどんな人?大学や年齢などのプロフィールを紹介!

今回は女性youtuberの、morgen(もるげん)さんをご紹介いたします!

 

もるげんさんは見た目はかわいいですが、タバコ(ヤニカス)、スロットが大好きな、女子大生youtuberです。

 

そして、自身の「ありのままの日常」を動画にして投稿し、同世代の男女から支持を得ています。

 

そんな、もるげんさんとはいったい、何者なのでしょうか?

 

この記事でわかること

・morgenとはどんな人?

・年齢などのプロフィール紹介

・morgenの大学はどこ?

などを紹介していき、もるげんさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

morgen(もるげん)とはどんな人?

出典:instagramもるげん morgen ユーチューバー
活動名morgen / もるげん
本名非公開
年齢22歳と推測
誕生日非公開
身長非公開
出身地東京都
吸ってるタバコピースライト
SNSリンクYouTube / サブチャンネル / Twitter / Instagram / note

もるげんさんは、東京都出身の女子大生youtuberです。

 

もるげんさんは、自身の生活・大学生の日常を動画にし、同世代から注目を集めるyoutuberです。

 

ただ、もるげんさんはキラキラした華やかな学生ではなく、学校には友達がいないぼっち大学生として日常を送っています。

 

しかし、その日常が逆にリアルだと話題となり、多くの共感を集めています。

 

そんな、もるげんさんといえば超がつくほど、タバコが好きなことです。

 

もるげんさんは、電子ではなく紙タバコが大好きで、多い時で1日に2箱以上吸うこともある愛煙家。

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー タバコ

かわいい顔なのに、ヤニカスというギャップ・・・たまりませんね!笑

 

そんな、もるげんさんがタバコを吸い始めたきっかけは、彼女が3人いるクズ男にタバコを教えてもらったからだそうです笑

 

吸うきっかけが、「あのときは、やんちゃしてたわ」とか言い出すような、黒歴史っぽい理由なのも個人的に良きです笑

 

さらに、もるげんさんはヤニカスなだけでなく、ギャンブルも大好きです!

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー

ヤニカス+ギャンブル大好きという、ダメ大学生を絵に描いたような姿も、リアルで共感が持てますね!

 

そんな、もるげんがyoutubeを始めたきっかけは、人生が落ちるとこまで落ちたことでした。

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー

そこで、「失うものはもう何もないぜー!」という思いから、以前からやりたかったyoutubeを始めたとのこと。

 

それでは、もるげんさんについてさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、もるげんさんの大学について、解説したいと思います。

morgen(もるげん)の大学はどこ?

morgenさんの大学は、東京都の大学と推測しました!

 

その理由として、もるげんさんの出身地が、東京都であることです。

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー 出身地

 

さらに、深夜に東京都にある「代々木公園」を散策する動画を、アップしていました。

よって、もるげんさんは東京都に住んでいると考えられ、大学も都内の学校と推測できます。

 

しかし、もるげんさんは通っている大学について、公表していません。

 

ですが、もるげんさんは読書がとても好きで、自身のラジオ企画でも「本読もうや〜」というコーナーを作っているほどです。

 

そういった、もるげんさんは本が好きというところから、文系の大学なのでは?という推測もできますね!

 

では次に、もるげんさんの年齢について、見ていきましょう。

morgen(もるげん)の年齢は?

morgen(もるげん)さんの年齢は、22歳と推測しました。

 

その理由として、もるげんさんは現在、大学4年生と推測できるからです。

 

まず、もるげんさんは2022年10月の動画で「就活とか考えはじめなきゃ」、と発言をしています。

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー

大学生で、就活を考え出すのは3年生〜4年生が一般的ですよね?

 

そして、もるげんさんは2023年2月に「春休み」とタイトルについた、動画を投稿しています↓

しかし、もるげんさんは春休みが終わった現在も、「大学生」と動画内で発言をしています。

 

仮に、もるげんさんが2022年に大学4年生であった場合、2023年は社会人なので大学生を名乗れませんよね?

 

よって、もるげんさんは大学4年生と推測でき、現在の年齢は22歳と推測しました!

 

では次に、もるげんさんの出身地について、見ていきましょう。

morgen(もるげん)の出身地は東京都!

morgen(もるげん)さんの出身地は東京都です!

 

もるげんさんは、質問動画の中で「出身地は東京です」と、回答していました。

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー 出身地

よって、もるげんさんの出身地は東京都、とわかりますね!

 

ちなみに、もるげんさんは幼少期は親が転勤族で、国内だけでなく海外にも住んでいたとのこと。

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー

 

それでは最後に、もるげんさんの彼氏について、見ていきましょう。

morgen(もるげん)に彼氏はいる?

morgen(もるげん)さんは、現在彼氏はいません!

 

その理由として、もるげんさんは動画内で、彼氏がいないと答えていることです。

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー 彼氏

そして、もるげんさんには現在も「彼氏ができた」という、発言はありません。

 

よって、もるげんさんには現在、彼氏がいないとわかりますね!

 

かわいい見た目ですので、もるげんさんに彼氏がいないという結果に、意外だなと思ってしまいました!

 

ちなみに、もるげんさんはマッチングアプリを、やっているそうです。

出典:youtubeもるげん morgen ユーチューバー

なので、タバコ好きな女子大生がいたら、もるげんさんの可能性も・・・?笑

 

したがって、もるげんさんに会えて、恋人になれるチャンスが視聴者にもありそうですね!笑

 

そんな、もるげんさんの好きな男性のタイプは「面白い人」「好きなものをしっかり好きと言える人」、とのことこです。

まとめ

女性youtuberの「morgen(もるげん)」は、

・大学は、東京都内の文系の学校と推測

・年齢は22歳と推測

・もるげんに現在、彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓