歌い手

【歌い手】Eveの素顔に迫る!過去に顔出しをしていた!?服や年齢などを解説!

歌い手の「Eve(いぶ)」をご存知でしょうか?

 

この記事では、

・Eveの素顔は?

・Eveはデザイナーとしても活動していた!

・Eveの年齢は?

など、歌い手Eveを詳しく解説!それでは見ていきましょう!

Eveってどんな歌い手?読み方は?

出典:Twitter

youtubeなどで活躍する、歌い手のEve

歌い手の中でも、

特に不思議な存在感を放ち、現在人気の歌い手です。

 

名前の読み方は、

本人がツイートで説明している通り「いぶ」です。

そしてeveは歌うだけでなく、自身で作詞作曲も手がけたり、

さらには、自身のブランド「はらぺこ商店」でのデザインを行うなど、

歌い手だけにとどまらない、マルチな才能を持つ人物です。

 

そんな「歌い手eve」の魅力は、歌声曲の良さ

 

歌声は独特の“脱力感”と、心地よい中音域の声が合わさり、

「ずっと聴いていたい!」と思わせる中毒性があります!

 

曲作りのセンスも抜群で、つい歌いたくなるような楽曲を作り、

数多くの歌い手が、eveの曲をカバーするほど!

 

そんなeveが作詞作曲、さらに自身で歌っている楽曲がコチラ!

 

そんな歌い手eveは、どのような顔をしているのでしょうか?

eveの素顔について調査してみました!それでは見ていきましょう!

歌い手eveの素顔に迫る!

それでは、謎に包まれたeveの素顔を見ていきましょう!

 

普段eveは、顔をぼかしたり、スマホで顔を隠し自撮りをしています。

出典:Twitter 出典:instagram

この画像からは、独特のオーラとオシャレな雰囲気が伝わります。

 

その中でも、eveの顔が比較的出ている顔写真がコチラ!

出典:instagram

eve自身が公開している画像としては、顔が出ている方で、

印象としては、かっこいい雰囲気の印象をうけます。

ライブでは素顔を出している!

出典:Twitter

そんなeveは、ライブでは素顔を出して行なっていますが、

自身でアップするライブ画像や、ライブレポートでも顔が映らないようにしています。

出典:instagram

現在、eveの素顔をはっきり見る方法としては、ライブに行く以外無いようですね。

 

そんなeveのライブに参加し「素顔を見た」という視聴者の、

eveの顔の特徴や印象についてまとめてみました。

・目はつり目

・鼻がとても高い

・かわいい感じの顔をしている

・髪型はマッシュヘア

などのコメントがあり、そして「イケメン」という声が多いです!

ここまで顔を隠されると、何としても見たい!

と管理人的には思ってしまい(笑)、さらに調査を進めてみました。

 

すると、eveの素顔につながる有力な情報をゲットしました!

それでは、見ていきましょう!

eveは過去に顔出しをしていた!?

eveは過去に「einie(アイニー)」というバンドで活動していました。

出典:youtube

そんなeveが所属していたバンドが、

過去にツイッターで集合写真をあげていました!それがコチラ!

コチラの画像の中に、eveがいると考えられます。

 

「eveの素顔を見た」という視聴者のコメントで、

・髪型がマッシュヘアで、かわいい感じの顔をしている

と、eveの特徴についてのコメントがあります。

 

それが当てはまる人物として、

管理人的には「紺色の服を着て、ピースをしている人物」が、eveと推測しました。

出典:Twitter

コチラの人物でしたら、マッシュヘアでかわいい系の顔立ちに見え、

「eveの素顔の特徴」に当てはまりますね!

 

eveの素顔、いかがでしたでしょうか?

謎に包まれたeveの素顔・・・これからさらなる顔出しはあるのか!

 

eveの素顔について、新たな情報や画像を入手しましたら、

この記事でいち早く、皆様にお届けしたいと思います!

Eveは服のデザイナーをしている!

Eveは、歌い手の活動だけではなく、

自身のアパレルブランド「はらぺこ商店」で、のデザイナーとしても活動しています!

歌い手や作曲などでも才能がすごいのに、

さらに服のデザインまで手がけるとは・・・「eveおそるべし!笑」

 

そしてeveが手がける「はらぺこ商店」のアイテムは、

視聴者の間で「かわいい!」と大好評です!

そんな、eveが服のデザインをしている「はらぺこ商店」が気になる方は、

ホームページTwitterをチェックして見てはいかがでしょうか!

Eveの年齢は26〜27歳?

出典:youtube

調査の結果、

eveの年齢は、27〜28歳と推測しました!

 

eveの年齢を、

26〜27歳と推測した理由はコチラ!

2012年のコチラのツイートで、

視聴者に「(eveが)お酒飲めますね!」と言われています。

 

このことから、

2012年で「eveは20歳」になっていることがわかり、

現在(2020年時点)だと、28歳となります。

 

ですが、eve自身は年齢を公開していないため、

eveの年齢を27歳〜28歳と推測しました!

誕生日は、5月23日!

出典:Twitter

そして、eveの誕生日は、5月23日です!

 

eve自身が、5月23日に「誕生日を迎えました」とツイートしています。

このことから、eveの誕生日が、5月23日ということがわかります!

 

調査の結果、eveの年齢27〜28歳と推測

そして、誕生日5月23日とわかりました!

Eveの身長は170〜172cm?

調査の結果、

eveの身長は、170〜172cmと推測しました!

 

eveの身長が、170〜172cmと推測した理由はコチラのツイート!

コチラのツイートでは、

身長168cmの歌い手Sou(画像左の黒い服)と並んでいる画像になります。

 

印象的にeveの方が、肩と頭の位置が、少しですが高い印象を受けます。

出典:Twitter(※左:黒い服がsou 右:青い服がeve)

身長168cmの人物より、少し高いことから、

調査の結果、eveの身長170〜172cmと推測しました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ謎が多い歌い手、eve!

独特なオーラを放ち、

現在の歌い手の中でも、特に異彩を放っている人物だと思いました。

 

そんな歌い手eveをこれからも調査をし、

新たな情報を入手した際は、

この記事で皆様にお伝えしていきたいと思います!

Eveと仲が良い、歌い手「Sou」を徹底解説!その素顔は!気になる方はコチラへ!

【歌い手】Souの素顔はかわいい!過去に顔バレしていた!?炎上、プロフィール解説!歌い手の 「Sou(そう)」をご存知でしょうか? 爽やかで、 甘い感じのかっこいい声(イケボ)が特徴。 ...
この記事の関連記事はコチラ↓