女性youtuber

mii campとはどんな人?年齢、身長などプロフィール、彼氏についても紹介!

今回は、ソロキャンプyoutuberとして大人気の、mii campさんをご紹介いたします!

 

mii campさんは、可愛らしい笑顔とバツグンのスタイルで、大人気のyoutuberです。

 

また、mii campさんのおっとりとした喋りと大自然の映像に、心癒される視聴者がとても多いです。

 

そんな、mii campさんはどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

↓そこでこの記事では↓

・mii campの年齢などプロフィール紹介

・mii campに彼氏はいるの?

などを紹介し、mii campさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

mii campとはどんな人?

名前mii camp
本名非公開
年齢26歳〜28歳と推測
誕生日2月14日
身長160cm
出身地青森県
所属事務所
Carry On
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram

mii campさんは、青森県出身のソロキャンプyoutuberです。

 

キャンプといえば、”男性の趣味”といったイメージなだけに、キャンプを趣味にしている女性は珍しいですよね!

 

そんな、mii campさんがキャンプを始めたきっかけは、「ふたりソロキャンプ」という漫画を読んだことからでした。

mii camp きっかけ出典:Twitter

この漫画は、mii campさんと同じく徒歩で重い荷物を持ち、キャンプをする様子を描いています。

 

そして、この漫画のキャンプスタイルに憧れたmii campさんは、ソロキャンプを始めたんだそうです。

 

そういったところから、mii campさんは意外と、行動力がある女性だとわかりますね!

 

その後、mii campさんは2021年7月からソロキャンプの様子を、youtubeに動画投稿を始めます。

 

すると、活動を始めてからわずか1年半で、チャンネル登録者数が21.8万人に!(2023年3月時)

 

さらに、ソロキャンプの魅力だけでなくmii campさんの可愛さ、スタイルの良さなども話題に!

 

そして、今もなお人気を伸ばし続けるmii campさんから、今後も目が離せませんね!

 

それでは、mii campさんについてさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、mii campさんの年齢について、解説したいと思います。

mii campの年齢は?

mii campみーきゃんぷさんの年齢は、26歳〜28歳と推測しました!

 

その理由として、mii campさんは20代と公言しており、社会経験がある程度あることです。

 

まず、mii campさんは自身の動画のサムネに、20代と記載しています↓

よって、mii campさんの年齢は、20歳以上なのは確定ですね!

 

そして、mii campさんは仕事をしており、社会人であることが判明しています。

また、mii campさんは新卒などはなく、ある程度社会経験がある印象を受けます。

 

さらに、mii campさんは落ち着いたしゃべり方で、大人っぽさも感じます。

 

それらを踏まえ、mii campさんの年齢は26歳〜28歳、と推測しました!

 

ちなみに、mii campさんの誕生日は、2月14日と判明しています。

 

ですので、2月14日はぜひmii campさんに、誕生日メッセージを送ってみてくださいね♪

 

では次に、mii campさんの身長について、見ていきましょう。

mii campの身長は160cm!

mii campみーきゃんぷさんの身長は160cmです!

 

miicampさんは、下の動画内で「身長は160cm」と、公表していました。(※3:33〜から)

よって、miicampさんの身長は160cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、mii campさんは少し背が高めともわかります。

 

そんな、mii campさんといえば、スタイルの良さも魅力の1つ!

mii campさんは、スリーサイズやカップ数などは、非公開にしています。

 

ですが、目測になってしまいますが、おそらくD〜Eくらいでは?と思いました。

 

では次に、mii campさんの出身地について、見ていきましょう。

mii campの出身地は青森県!

mii campみーきゃんぷさんの出身地は青森県です!

 

mii campさんは、実家に帰省したときの様子を、動画で投稿していました↓

その中で、mii campさんは小川原湖おがわらこのキャンプ場を、訪れているシーンがあります。

 

小川原湖とは、青森県三沢市にある湖です。

よって、mii campさんの出身地は青森県、とわかりますね!

 

ちなみに、mii campさんは現在、東京都に住み活動しています。

 

それでは最後に、mii campさんの彼氏について、見ていきましょう。

mii campに彼氏はいるの?

mii campみーきゃんぷさんには現在、彼氏はいません!

 

その理由として、mii campさんに「彼氏はない」とわかる、発言があることです。

 

mii campさんは、Twitterで「彼氏欲しくない時もある」と、発言をしていました。

もし、mii campさんに彼氏がいたら「欲しくない」といった、回答にはなりませんよね?

 

そして、mii campさんには現在も「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、mii campさんには彼氏はいない、とわかりますね!

 

ちなみに、mii campさんは2021年は、彼氏がいたようです。

 

その理由として、mii campさんは2021年に「彼氏とデート?」と聞かれ、”今日じゃない”と回答していたこと。

つまり、mii campは2021年ごろは、彼氏がいたとわかります。

 

mii campさんは、見た目や声もかわいく、スタイルもとても良い印象。

出典:youtubemii camp かわいい

なので、mii campさんの彼氏になる人は「イケメンなんだろうなぁ」、と考えちゃいますよね笑

 

そんな、mii campさんが素敵な男性と巡り合えることを、筆者は願っております♪

まとめ

キャンプ系youtuberの「mii camp」は、

・年齢は26歳〜28歳と推測

・身長は160cm

・現在、彼氏はいないと推測

この記事の関連記事はコチラ↓