男性youtuber

岡田を追え!!とは何者?正体は芸人だった!年齢などのプロフィール、家の住所は?

youtubeチャンネルの「岡田を追え!!」をご存知でしょうか?

 

今回は、岡田を追え!!チャンネルの主役である「岡田さん」をご紹介します。

 

岡田さんは、港区の家賃3万7千円のアパートに住み、自身の生活を動画にしています。

 

普通の一般人かと思いきや、大物youtuberや芸能人とコラボしたり謎多き人物ですよね!

 

そこでこの記事では、

・岡田を追え!!とは何者なのか?

・岡田さんの年齢などのプロフィール

・岡田さんの家の住所は?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

岡田を追え!!とは何者?

岡田さんの正体は芸人です!

 

岡田さんは2020年12月から、芸能事務所の「パッチューネ」に所属しています。

 

以前まではコンビで活動していましたが、今はピン芸人として活動しています。

岡田を追え!!の芸人の経歴

岡田さんの経歴をまとめた表が以下になります。

2009年2月1日:オレンジサンセット結成

2016年5月:オレンジサンセット解散、ピン芸人として活動

2016年7月30日〜10月:プルメリアンズとして活動(途中「カハラ」と改名)

2018年4月:新オレンジサンセット結成

2019年2月:新オレンジサンセットから「なかよしビクトリーズ」へと改名

2019年7月:youtubeチャンネル「岡田を追え!!」を開設

2020年10月:仲良しビクトリーズ解散、再びピン芸人へ

2020年12月:パッチューネ所属し現在に至る

岡田さんは2009年2月1日に、中学の同級生と「オレンジサンセット」を結成し、芸人活動を始めます。

高校生ながら芸人として活動し、M-1甲子園の地区大会で優勝

 

またフジテレビの「新しい波16」という番組へ出演し、レギュラーになった経歴もあります。

 

ですが2016年5月にオレンジサンセットは解散し、岡田さんはピン芸人として活動を開始します。

 

その後2016年7月30日に、芸人の宰務翔太と共に「プルメリアンズ」を結成。

 

2017年にはプルメリアンズから「カハラ」へと改名し、吉本興業に所属していました。

 

ですが2017年10月に、2度目のコンビ解散を経験

 

その後2018年4月に、「オレンジサンセット」を再結成しますが、これものちに解散し以降はピン芸として活動しています。

 

そんな芸人活動の中、2019年7月に「岡田を追え!!」チャンネルを開設!

 

また2020年11月には、朝日放送テレビで「ウマーパクッキング」にレギュラー出演が決定します。

 

ウマーパクッキングでは、岡田を追え!!チャンネルとほぼ同じ内容が放送されていました。

 

ちなみに深夜放送だったにも関わらず、視聴率は全部門一位を記録するほどの人気番組でした。

 

そして現在は、youtubeチャンネルの「岡田を追え!!」をメインに活動。

 

その他、ラジオ番組やテレビ出演など、芸人としても活動を続けています。

 

そんな岡田さんの、プロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう。

岡田を追え!!の年齢は31歳!

岡田さんの年齢は31歳で、誕生日は9月1日です!

 

岡田さんの所属事務所のHPに、1990年9月1日生まれと記載されています。

 

筆者的には「見た目は年相応かな」と思うのですが、皆様はどうでしょうか?笑

出典:Twitter岡田を追え!!

 

ちなみに岡田さんは、2009年(18歳)に芸人としてデビューしています。

 

なので岡田さんの芸歴は、現在13年ということになりますね!(2022年6月時)

 

それでは次に、岡田さんの本名を見ていきましょう。

岡田を追え!!の本名は「岡田康太」!

岡田さんの本名は、岡田康太(おかだこうた)というお名前です。

 

岡田さんは、Twitterの名前が「岡田康太」となっており、普通に本名を公開していました笑

出典:Twitter岡田を追え!! 本名

 

またテレビ出演した際も、岡田さんは岡田康太と紹介されていますね!

出典:Twitter岡田を追え!! 本名

 

なので岡田さんの本名が、岡田康太であることがわかります。

 

それでは次に、岡田さんの身長を解説したいと思います。

岡田を追え!!の身長は161cm!

岡田さんの身長は161cmです。

 

成人男性の平均身長は171cmなので、それと比べると小柄な印象ですね!

 

ちなみに岡田さん本人も、小柄なことをネタにしています。

 

なので岡田さんの身長をイジる際は、”愛のあるイジリ”でいきましょう!

 

それでは次に、岡田さんの出身地を見ていきましょう。

岡田を追え!!の出身地は奈良県!

岡田さんの出身地は奈良県です!

 

ちなみに、岡田さんは奈良県の「広陵町立真美ヶ丘中学校こうりょうちょうりつまみがおかちゅうがっこう」を卒業。

 

そして高校は、「奈良県立王寺工業高等学校ならけんりつおうじこうぎょうこうとうがっこう」を卒業しています。

 

この高校時代に、岡田さんはお笑いコンビを結成し芸人の道へ進むのでした。

 

ちなみに、岡田さんは高校卒業後は短大へと進学しますが、中退をしています。

 

それでは最後に、岡田さんの家の住所はどこなのかを見ていきましょう。

岡田を追え!!の家の住所は?

岡田さんの家の住所は、東京都港区の西麻布です。

 

個人情報のため、岡田さんの家を特定し公開することはできません。

 

ですが下の動画で、岡田さんが焼きそばパンを食べている公園。

 

この公園は西麻布二丁目自動遊園なので、西麻布周辺に住んでいるのは間違いないでしょう。

ちなみに岡田さんは、自宅周辺の映像にモザイク処理などをしていないです。

 

また、港区の家賃相場はワンルームで9.7万円に対し、岡田さんの家は3.7万円です。

 

かなり特定できそうな情報を、岡田さん本人が公開していますね笑

 

ですが岡田さんの家を特定出来たとしても、そっと見守るだけにとどめ迷惑はかけないようにしましょう!

まとめ

youtuber・お笑い芸人の「岡田を追え!!」は、

・正体は、パッチューネ所属のお笑い芸人

・年齢は31歳、誕生日は9月1日

・家は東京都港区の西麻布にある

この記事の関連記事はコチラ↓