女性youtuber

ばりの秘密基地(ばりきん) 素顔が美人すぎ!年齢や結婚についての情報も!

アウトドア系youtuberの、ばりの秘密基地について、

・マスクの下の素顔は?

・年齢などのプロフィール

・結婚はしている?

などがわかる1記事となっています!

ばりの秘密基地(ばりきん)の素顔が美人すぎ!

ばりの秘密基地(ばりきん)は、

Twitterや動画のサムネイルで、ほとんど素顔を公開しています!

ばりの秘密基地 ばりきん ばりりん 素顔 顔バレ出典:Twitter

ばりの秘密基地 ばりきん ばりりん 素顔 顔バレ出典:Twitter

マスクの下は、想像通り美人な素顔!と思いました!

 

そして、ただ美人なだけでなく

筋トレが趣味なだけあり、スタイルもとても良いですね!

こんな美人な方と一緒に、

キャンプや釣りに行きたいものですね〜!

ばりの秘密基地(ばりきん)とはどんな人?

出典:instagramばりの秘密基地 ばりきん 小屋 koya
プロフィール

名前】ばり

本名】非公開

年齢】非公開

誕生日】5月13日

身長】164cm

体重】51kg

出身地】非公開

Twitterkoya_no__naka

Instagramflyfishing_camp_bari

女性youtuberの「ばりの秘密基地」

 

現在は、釣りやキャンプ動画で人気を伸ばしている彼女。

ですが以前は、

・ばりきんチャンネル

・ばりきんの小屋(koya)

というチャンネル名で、筋トレなどのボディメイク動画を投稿していた人物です。

 

そんな「ばりの秘密基地」のプロフィールを、もう少し詳しく見て行きましょう。

ばりの秘密基地の年齢は?

ばりの秘密基地(ばりきん)の年齢は、38〜40歳と推測されます。

 

その理由としては、

過去に生配信の中で、「アラサーのだいぶ上の方」と発言していたこと。(現在、動画は削除済)

 

そして、ばり自身が「ルーズソックス世代」と発言していること!

ルーズソックスとは、

1990年半ばに、女子高生の間で流行っていた、丈が長い靴下のこと。

 

そのルーズソックスが流行っていた時代に、

ばりは「中学生だった」と発言していました。

なので、

2000年前後にばりは「女子高生(16〜18歳)」と推測でき、年齢が38〜40歳と推測できます。

 

だとしても正直、

20代にも見えちゃうくらい、美人で若い見た目をしていますね!

出典:youtubeばりの秘密基地 小屋 koya ばりきん ばりりん

ちなみに、ばりの秘密基地の誕生日は5月13日です!

ばりの秘密基地の身長は164cm!

ばりの秘密基地(ばりきん)の身長は、164cmです!

成人女性の平均身長は158cmなので、ばりの身長は高めとわかりますね!

 

気になるカップ数などは非公開ですが、

目測になりますが、D〜Eはあってもおかしくはないと思います!

ばりの秘密基地は結婚をしている!

ばりの秘密基地(ばりきん)は結婚しており、子供も2人います!

Twitterの発言や会話から、娘と息子がいるとわかりますね!

 

1人目のお子さんは、

ばりさんが19歳のときに生まれた子供とのこと!

 

そこで気なるのは、

旦那さんはどんな人なの?」という点ですが、ここは残念ながら非公開になっています。

 

ですが、

ばりさんはかなり美人なので、旦那さんもイケメンな“美男美女な夫婦”なんて想像しちゃいますね!

 

ちなみに、

以前は「ばりきん」という名前で活動していた彼女。

 

この名前は、

ばりさんの家族が「馬力+キング=ばりきん」と、付けてくれたというエピソードがあります。

まとめ

アウトドア系youtuberの「ばりの秘密基地」は、

・素顔は、とても美人だった!

・年齢は38〜40歳と推測

・実は既婚者で、子供が2人いる!

この記事の関連記事はコチラ↓