女性youtuber

【UUUMゴルフ】かえでとはどんな人?身長や年齢などプロフィールを紹介!

今回はUUUMゴルフのMCとして活躍する、かえでさんをご紹介いたします!

 

かえでさんは2021年8月に、UUUMゴルフの新MCとして抜擢されました。

 

動画ではいつも笑顔で、ゴルフを頑張っている姿を見ると、とても元気がもらえますね!

 

そんなかえでさんとは、いったいどんな人物なのか?

 

そこでこの記事では、

・かえでさんの身長などのプロフィール

・かえでさんに彼氏はいるの?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

【UUUMゴルフ】かえでとはどんな人?

出典:instagramUUUMゴルフ かえで
プロフィール

名前】かえで

本名】非公開

年齢】26歳

誕生日】1996年3月25日

身長】164cm

出身地】茨城県

SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok

かえでさんは2021年8月に、UUUMゴルフの新MCとなりました!

 

かえでさんがゴルフを始めたのは2021年の2月からで、今のベストスコアは126とのこと。

出典:youtubeUUUMゴルフ かえで スコア

そんなかえでさんが、UUUMゴルフのMCに応募したきっかけは友人の誘いでした。

 

かえでさんは、一緒にゴルフレッスンへ通っていた友人がいて、その友人がUUUMゴルフのMCに応募しようとしていました。

 

そしてその友人が「一緒に応募しよう」と誘い、かえでさんもその気になって応募をしたとのこと!

 

そうして、かえでさんはUUUMゴルフの新MCに選ばれたのでした!

 

ちなみに、かえでさんがUUUMゴルフのMCに合格した理由は、ムチャ振りにも答えるメンタルの強さだったそうです笑

 

かえでさんはオーディションで、面接官から「芦田愛菜ちゃんのモノマネ」を突然振られ、それに答えたそうです笑

 

その結果、面接官から「メンタルの強さ」を評価され、合格をしたのでした!

 

それではかえでさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずはかえでさんの、年齢を解説したいと思います。

【UUUMゴルフ】かえでの年齢は26歳!

かえでさんの年齢は26歳で、誕生日は3月25日です!

 

かえでさんは自身のInstagramで、26歳になったことを報告していました。

そして↑この投稿を、かえでさんは3月25日にしていました。

 

なのでかえでさんの年齢が26歳で、誕生日が3月25日とわかりますね!

かえでさんは1996年3月25日生まれ

それでは次に、かえでさんの身長を見ていきましょう。

【UUUMゴルフ】かえでの身長は164cm!

かえでさんの身長は164cmです!

 

かえでさんは動画内で、身長が「163〜164cmくらい」と答えていました。

出典:youtubeUUUMゴルフ かえで 身長

このことから、かえでさんの身長が164cmとわかりますね。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、かえでさんは背が高めとわかります。

 

なのでかえでさんは足も長く、スタイルも良い印象を受けますね!

かえでさんの身長は164cm

それでは次に、かえでさんの出身地を見ていきましょう!

【UUUMゴルフ】かえでの出身地は茨城県!

かえでさんの出身地は茨城県です!

 

かえでさんは初登場の動画内で、茨城県出身と自己紹介していました。

出典:youtubeUUUMゴルフ かえで 出身地

なのでかえでさんは、茨城県出身であるとわかります。

 

ちなみに、かえでさんのおじいちゃんは京都府の人のため、年越しは京都で過ごしたそうです。

またツイートのお写真の、着物姿のかえでさんがとっても素敵で良いですね!

かえでさんの出身地は茨城県

それでは次に、かえでさんの本名を見ていきましょう。

【UUUMゴルフ】かえでの本名は?

かえでさん自身は本名を非公開にしてますが、かえでという名前が本名と考えられます。

 

その理由として、過去のUUUMゴルフのMC陣も、本名をそのまま活動名にしているからです。

 

過去のUUUMゴルフのMCに「なみき」という方がいました。

【UUUMゴルフ】なみきの本名などプロフィールを紹介!上智大学卒の高学歴と判明!女性youtuberの 「なみき」をご存知でしょうか? UUUMのゴルフチャンネルで活躍し、 「かわいい」と話...

このなみきさんは、本名が「糸井なみき」という名前です。

 

なので、本名をそのまま活動名にしていますね!

 

このことからかえでさんも、本名を活動名にしている可能性が高いと思います。

 

“かえで”というお名前、とても素敵ですよね。

 

美人なかえでさんに、とてもピッタリの名前だと思いました!

 

それでは最後に、かえでさんに彼氏がいるかを見ていきましょう。

【UUUMゴルフ】かえでに彼氏はいる?

かえでさんには現在、彼氏がいないと推測されます!

 

まずかえでさんのSNSや動画を見ても、彼氏がいるとわかる発言はありません。

 

その他にも、かえでさんは年越しを家族と過ごしたり、誕生日も「友達や弟にお祝いされた」と発言しています。

 

なのでかえでさんに、男性の影はまったく見えないことから、彼氏がいないと推測できます。

 

かえでさんは美人でかわいいので、彼氏がいないことが不思議なくらいですね!

 

かえでさんのような美人と、一度でいいから一緒にゴルフをしてみたいですね!

 

そんなかえでさんの、新たな彼氏情報など入りましたら、この記事でいち早くお届けしたいと思います!

まとめ

UUUMゴルフのMCの「かえで」は、

・年齢は26歳、誕生日は3月25日

・身長は164cm

・出身地は茨城県

この記事の関連記事はコチラ↓