男性youtuber

ホモサピとは何者?素顔や年齢などのプロフィールを紹介!高校や大学についても!

巨大な魚、虫、そこらへんの草、

そんな生物を食べる動画で人気のホモサピについて、

・ホモサピって何者なの?

・素顔や、年齢などのプロフィール

・高校や大学はどこなの?

などをまとめた1記事となっています!

ホモサピとは何者!?

ホモサピの正体は、

youtubeチャンネル「GENKI LABO」で活躍していた、伊藤くんという人物です!

出典:youtubeホモサピ 何者 正体 素顔 伊藤くん

GENKI LABOの動画の中に、

ホモサピ伊藤くん」とタイトルがつけられていること。

また上記の動画の中で、

伊藤くんが「ホモサピという動画を始めた」と紹介されていることから、“伊藤くん=ホモサピ”であることがわかりますね!

出典:youtubeホモサピ 何者 素顔 伊藤くん

ちなみにホモサピは、

youtuberではなく私生活での方では、「定時制の、4年制の学校に通う高校生」と紹介されています。

ホモサピ 何者 正体 素顔 伊藤くんホモサピ 何者 正体 素顔 伊藤くん 高校出典:youtube

そして、2022年3月に「高校を卒業した」ことをツイート。

ですので「ホモサピの正体」をまとめると、

・GENKI LABOで活躍していた「伊藤くん」という人物

・2022年3月まで、高校生だった

ということになりますね!

ホモサピの素顔を大公開!

上記の項目でも載せていますが、

ホモサピは自身のyoutubeチャンネルの中でも、素顔を公開していました!

出典:youtubeホモサピ 素顔

メガネ姿が知的で、

いかにも頭良さそうな雰囲気がある人物ですね!

出典:youtubeホモサピ 素顔

どちらかというと、

おとなしそうな雰囲気なのに、虫や魚やそこらへんの草を食うというギャップがすごいですね笑

ホモサピのプロフィール

出典:Twitterホモサピ
プロフィール

名前】ホモサピ

本名】伊藤〇〇の可能性

年齢】19歳

誕生日】2002年5月15日生まれ

身長】非公開

血液型】非公開

出身地】非公開

Twitterhommsapi

Instagramhommsapi

蜂・鯉・ザリガニなど、

虫や魚たちを捕まえ、食べる動画で人気の「ホモサピ」

 

学生時代には意外にも、

ラグビー部に所属していたという「ホモサピ」。

体を張る動画ができているのは、

こういったラグビー部だったことも、関連していそうですね笑

 

そんな「ホモサピ」がyoutubeを始めたのは、

上記でも少し触れましたが、化学系のチャンネル「GENKI LABO」の動画のお手伝いを始めたことから!

 

ホモサピは「GENKI KABO」の動画が好きで、

その影響で「液体窒素で遊びたい」と思い、画像の「液体窒素を入れる缶」を購入!笑

出典:youtubeホモサピ 伊藤くん 

画像からもわかる通り、

缶はとても大きく、玄関を通ることができなかったとのことです笑

 

その結果・・・

母親に「捨てなさい!」と言われ、メルカリに出品し買い取りに来たのが「GENKI LABO」だったのです!

 

そこで後日にホモサピは、

・もしかして、GENKI LABOの元気先生ですか!?

・なんでもするので、動画を手伝わせてほしい!

とメールをしその夢が実現!

 

2019年から、

GENKI LABOの動画への出演や、編集作業などを2年間していました。

 

その後、

自身の「ホモサピチャンネル」を開設し、ソロのyoutuberとして独立し現在に至るのでした!

ホモサピの年齢は19歳!

ホモサピの年齢は、2002年5月15日生まれの19歳です!

 

2021年のツイートで、

ホモサピ自身が「来年二十歳なので〜」という発言。

そして、

ホモサピの誕生日は5月15日なので、年齢が19歳とわかりますね!

正直、もっと年上を想像していた方も多いと思います。筆者はそうでした笑

ホモサピの高校や大学は?

ホモサピの高校や大学は、関東圏の学校と推測しました!

 

その理由としては、

コチラの動画内でホモサピが釣りをする動画内に、ディズニーランドが映っている点。

出典:youtubeホモサピ 高校

また、

この動画が公開された2022年1月時、ホモサピは高校生でした。

 

高校生ということを考えると、

撮影場所など「行き帰りできる距離」であると考えられ、関東圏の学校であると推測ができます。

 

ちなみにホモサピは、

2022年3月12日に高校を卒業したことを発表しています。

 

大学に進学するといった発言はありませんが、

生物や化学好きな性格から、そういった研究ができる大学に、進学した可能性が大いに考えられますね!

まとめ

男性youtuberの「ホモサピ」は、

・正体は、GENKI LABOで活躍していた「伊藤くん」!

・素顔は完全公開していた

・年齢は19歳、誕生日は5月15日

・高校や大学は、関東圏の学校と推測

この記事の関連記事はコチラ↓