男性youtuber

コスメティック田中の経歴やプロフィール紹介!会社や出身大学、年収についても解説!

陰キャyoutuberとして、

人気を伸ばすコスメティック田中について

・プロフィールや経歴

・コスメティック田中の、会社はどこ?

・出身大学や高校について

・彼女や年収について

などが丸わかりになる1記事となっています!

コスメティック田中の経歴を紹介!

コスメティック田中は、千葉県で生まれます。

 

父親が転勤族であったため、
固定の友達がいなかった、幼少期を過ごしていました。

 

小学校から「陰キャ」の兆候があったと語り、
昼休みに遊ぶ友達がおらず、またイジメにあっていたこともありました。

 

中学では陸上部に所属し、

この当時からyoutubeへの投稿(現在は非公開)や、ブログをやっていたそうです。

 

そして高校から、コスメティック田中の「陰キャ」が、完全に覚醒をします。

 

部活は化学部に所属しますが、

化学部独特の”オタクノリ”についていけず、辞めてしまいます。

 

大学では英会話サークルと、ロボットサークルに所属しますが、

・英会話サークル→成長を感じれず2週間で退部

・ロボットサークル→ノリについていけず退部

といった理由で、辞めてしまうのでした。

 

そのため、

高校と大学ではガチで、友達が1人もできなかったとのことです。

 

大学を卒業後は、

東京都で働いており、意外にも職場近くの「シェアハウス」に住んでいた過去も。

 

ですがその職場は1年で退職し、

現在はWebサイト系の企画担当の仕事をしながら、youtube活動をしています。

コスメティック田中の会社はどこ?

コスメティック田中の会社は、千葉県のWeb系の会社と推測しました。

 

コスメティック田中は、

現在の仕事について「Webサイト系の企画」と回答しています。

出典:youtubeコスメティック田中 仕事 会社

また大手の会社ではなく、中小企業みたいな感じとも回答していました。

出典:youtubeコスメティック田中 会社 仕事

さらに田中は、

現在は千葉県に住み、動画の中で「会社から徒歩で帰れる距離」と説明をしています。

出典:youtubeコスメティック田中 会社 職場 仕事

そのため、
千葉県にある「Web系の会社」に勤めていると推測をしました。

 

ただコスメティック田中自身は、

会社に迷惑がかかるからという理由から、会社名は公表しない意向です。

 

ちなみに、

副業禁止の会社ですが、直属の上司にはyoutube活動がバレているとのこと笑

コスメティック田中の身長などプロフィール紹介

出典:youtubeコスメティック田中
プロフィール

名前】コスメティック田中

本名】非公開

年齢】25歳

誕生日】1996年7月16日生まれ

身長】172cm

血液型】A型

出身地】千葉県

Twitter@csmtc_tnk

公式HPhttps://cos-tanaka.com/

コスメティック田中の本名は?

コスメティック田中は、本名を非公開にしています。

ちなみに田中という名前も、
まったく本名とは関係がないとのことです。

 

ちなみに、

なぜ”コスメティック田中”という名前なのかというと、過去にtiktokでコスメ系動画をアップしていたことが由来。

 

田中はコスメ系のインフルエンサーになり、

視聴者に「コスメグッズを売りつけてやろう」という思いで活動。

 

しかし、

ありのままの自分とかけ離れた活動だったため、その気持ちに耐えられず挫折。

 

その時に使っていた、

コスメティック田中という名前から改名する機会を失い、そのまま活動しているそう。

コスメティック田中の高校や大学は?

まずはじめに、
コスメティック田中の出身高校は、千葉県の佐倉高校です。

 

佐倉高校の偏差値は70もあり、

千葉県でトップ10に入るほどの、超難関校でもあります。

 

そして大学は千葉大学で、
工学部の「電気電子工学科」を卒業しています。

出典:youtubeコスメティック田中 高校 大学

ちなみに、

コスメティック田中が千葉大学の工学部を選んだ理由は、

・ケーブルとか、電気類が好きだったこと

・大手企業に、100%近く就職できる

という理由から、千葉大楽へ進学したとのことです。

コスメティック田中に彼女はいる?

コスメティック田中には現在、彼女はいません。

 

女性と接することがなく、

田中は今まで会話した女性を、全員覚えているほど経験が少ないようです。

仕事もしっかりしていて、

youtubeの登録者数も多く、顔も悪くはないコスメティック田中。

 

そんな「コスメティック田中」に、

彼女ができて“脱陰キャ”できる日が来るのかも、今後の注目ポイントの1つですね!

コスメティック田中の年収は?

コスメティック田中の年収は、4200万円と推測しました。

 

その理由として、

コスメティック田中は登録者10万人のときに、収益が月に100万円だったと公開しています。

出典:youtubeコスメティック田中 年収 収入

現在のコスメティック田中の登録者数は、

約35万人おり(※2022年5月時)、単純計算で3.5倍増えています。

 

ですので、

収益も同じように増えていると考えると、月の収入が350万円と考えることができます。

 

そのため、コスメティック田中の年収は、4200万円と推測しました。

まとめ

男性youtuberの「コスメティック田中」は、

・会社は、千葉県のWeb系の会社と推測

・高校は千葉県立佐倉高校、大学は千葉大学

・コスメティック田中に、彼女はいない

この記事の関連記事はコチラ↓