美容系youtuber

ヒョク(Hyuk)とはどんな人?年齢や身長などプロフィールを紹介!

美容系youtuberの「ヒョク(Hyuk)」をご存知でしょうか?

 

男性ですが、「女性向けのアイテム」を紹介しているyoutuber!

 

また美容系youtuberだけでなく、アーティスト活動などもしている人物です。

 

そんなヒョクさんについてこの記事では、

・ヒョクさんってどんな人なの?

・ヒョクの年齢や身長などのプロフィール

を詳しく紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ヒョク(Hyuk)とはどんな人?

出典:instagramHyuk ヒョク youtuber
プロフィール

名前】ヒョク

年齢】31歳

誕生日】1991年1月15日生まれ

身長】170cm

体重】50kg

足のサイズ】26cm

血液型】O型

出身地】韓国

SNSリンクTwitter / Instagram / YouTube

ヒョクさんは、1991年に韓国で生まれます。

 

ヒョクさんは12歳(中学1年生)のころに、お父さんの仕事の都合で日本に移住してきます。

 

なので韓国語だけでなく、日本語もペラペラに話せるのです!

 

ちなみに、中学生の時はソフトテニス部。

 

そして高校では、進学に有利かもという理由で「情報処理部」に所属していたそうです笑

 

その後ヒョクさんは、日本の国立大学へと進学し工学部を専攻。

 

また大学では、ミスターコンなどを受けグランプリを受賞。

 

さらにジュノンボーイのコンテストも受けていたそうです。(3次選考まで進出)

 

韓国の徴兵制度で大学を休学もしましたが、現在は無事卒業をしています。

 

そして大学を卒業後は、一部上場企業へ就職します。

 

またこの当時は事務所に所属し、アーティストとしてデビューするために「練習生」としても活動していました。

 

そのアーティストのプロモーションのために、2017年からyoutube活動を開始。

 

最初は韓国語を講座などを投稿し、視聴者を増やしていきます。

 

その後少しずつ人気が増え、ヒョクさん韓国文化や自分が好きであった「スキンケア」に関する動画を投稿していきます。

 

そして2019年に、youtubeに専念するために会社を退職!

 

その結果、今では人気youtuberとなっています!

 

そんなヒョクさんの、プロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう。

ヒョク(Hyuk)の年齢は31歳!

ヒョクさん年齢は現在31歳で、誕生日は1月15日です!

 

ヒョクさんは、インタビューを受けた際に「1991年生まれ」と公表しています。

 

さらに動画内では、誕生日が1月15日とも公表していました。

出典:youtubeヒョク Hyuk 年齢 誕生日

・ヒョクさんは1991年生まれ

・ヒョクさんの誕生日は1月15日

なのでヒョクさんは現在31歳で、誕生日は1月15日とわかります。

 

肌はとてもキレイで若く、とても30代には見えないですよね!

 

なのでヒョクさんが使用&紹介している美容アイテムが、それだけ「肌に効果的」とも言えますね!

 

ヒョクさんの美容アイテムが気になる方は、ぜひ下の動画などをチェックしてみましょう!

 

それでは次に、ヒョクさんの身長を見ていきましょう。

ヒョク(Hyuk)の身長は170cm!

ヒョクさんの身長は170cmです。

 

ヒョクさんは過去の動画内で、身長が170cmと自己紹介していました。

出典:youtubeヒョク youtuber Hyuk 身長

韓国人の平均身長は172.5cmなので、ヒョクさんはほぼ平均くらいですね。

 

ちなみに、ヒョクさんの体重は50kg。

 

ヒョクさんの身長である、170cm男性の平均体重は68.4kgなので、かなり軽めですね!

 

さらにヒョクさんは、食べても全く太らない体質で高校生から体重が変わっていたいとのこと。

出典:youtubeヒョク 体重 youtuber

女性の人からすると、かなり羨ましい体質と思ってしまいますよね!

 

それでは最後に、ヒョクさんの出身地について解説したいと思います。

ヒョク(Hyuk)の出身地は韓国!

ヒョクさんの出身地(国籍)は韓国です!

 

ヒョクさんは動画内で、国籍は韓国と公表していました。

出典:youtubeヒョク hyuk 出身地

 

ちなみにヒョクさんが日本語を話せるのは、中学生のころから日本に住んでいるからです。

 

ただ日本語が一切わからずに、日本へ引っ越してきたヒョクさん。

 

そこで1番苦労したのが、中学校のテストだったそうです!

 

書いてあることがまったくわからず、社会のテストで4点だったというエピソードを話していました!

まとめ

美容系youtuberの「ヒョク(Hyuk)」は、

・年齢は31歳で、誕生日は1月15日

・身長は170cm

・出身地(国籍)は韓国

この記事の関連記事はコチラ↓