歌い手

センラの素顔は超イケメンだった!炎上騒動や本名、仕事、誕生日、大学を徹底解説!

歌い手の「センラ」をご存知でしょうか?

 

この記事では

・センラの素顔はイケメン!?

・センラの炎上騒動を徹底解説!

・センラの本名は?

など、センラについて詳しく解説!それでは見て行きましょう!

センラの素顔は?顔出ししてる?

出典:youtube

ソロでの活動、さらには浦島坂田船など、

グループとしても人気が高い歌い手「センラ」!

 

そんな彼は、顏バレや素顔の写真を公開しているのか!

そして「イケメン?それともブス?」どちらなのか、徹底調査をしてまいりました!

それでは見ていきましょう!

センラの最近の顔写真を公開!

それではさっそく、センラの顔写真を見ていきましょう!

 

センラの顏画像は、コチラのツイート!

イケメンやんけ!」と、管理人的はすぐ思いました!

「大人な雰囲気で、優しそうだなぁ」とも、思ってしまいました笑

 

そして、2017年のセンラの顔写真はコチラ!

出典:Twitter

金髪のメッシュが入っているのも、オシャレでかっこいいですね!

 

そんなセンラは、実際のライブだと顔出しをしていますが、

歌っている姿も、かっこいい雰囲気が伝わりますね!

出典:Amebaブログ

センラは過去にも顔出しをしていた!?

そんなセンラは、過去にも顔出しをしていました!

 

センラの、過去の顔画像がコチラ!

出典Amebaブログ

こちらは2013年に、自身のブログで公開していた画像です!

メガネをかけたセンラも、かっこいいですね〜!

 

そしてもう一つはコチラの画像!

出典:prcm.jp

前髪を分けていて、爽やかな雰囲気がありますね!

ファッションもオシャレでかっこいいです!

管理人的には、この画像が1番イケメンと思っちゃいました笑

 

センラの素顔、いかがでしたでしょうか?

管理人的には「イケメン!」と思いましたが、皆様はどうでしたでしょうか?

この素顔なら、かなりモテるんだろうな〜と思いました笑

 

そんなイケメンのセンラは、過去に炎上騒動があるかを調査してみました!

解説していきたいと思います!




センラ炎上騒動を徹底解説!

出典:Twitter

センラは過去に、炎上騒動が起こっていました。

 

センラに起こった炎上騒動は、3つありました!

それでは、センラの炎上騒動の内容など、詳しく解説していきたいと思います!

センラの浮気による炎上騒動!

1つ目の炎上は、センラが浮気をしたことによる騒動でした。

 

2012年ごろ、センラは私生活で彼女がいました。

ですがセンラは、ファンの女性と関係をもってしまい、それが視聴者にバレて炎上する騒ぎとなりました。

 

そして、そのことが当時付き合っていた彼女の耳まで入り、

センラは謝罪を行い、活動を一時休止する事態となります。

 

現在は、もちろん復帰をしていますが、

生放送などで「彼女がいない」と発言していることから、

当時付き合っていた彼女とは、炎上騒動により別れたというのが結末です。

数多くのリスナーとの関係が暴露され炎上!

出典:youtube

センラの2つ目の炎上は、2016年の9月ごろ

 

騒動のほったんは、センラのリスナーAが、

「センラと付き合っているのではないか?」という噂から始まります。

 

その噂が出た直後に、

ほかのリスナーたちが、センラとのLINEやツイッターの会話をあげ出し、

「リスナーAと付き合ってるのに、センラが浮気をしている!?」と、視聴者の間で炎上をしました。

この騒動で「センラのファンを辞める」という方も出てくるほどでした。

 

ですがこの騒動に関し、センラ自身は何も発言や謝罪、休止などはしておらず、

リスナーAや、その他の女性と関係があったとする情報は、

あくまで「視聴者のウワサ」で、確定的な情報はありません。

 

ですが、この炎上騒動は、今もアンチなどの間で語られているというのが結末です。




視聴者が、センラとオフパコをしたと発言し炎上

出典:Twitter

センラの炎上騒動の3つ目は、2018年1月ごろ。

 

騒動のほったんは、センラが所属する浦島坂田船のリスナーが、

センラとオフパコをしたことがある」と発言をします。(※現在そのツイートは削除済み)

さらに、センラとtwitter上でのDM(ダイレクトメール)画像を、証拠としてアップをしていました。

 

そのツイートにアンチが反応し「浦島坂田船、解散してしまえ」といった暴言をはき、

一方ファンは「ガゼにきまってる」「ウソの情報だ!」といった口論が起こり、炎上する騒ぎとなります。

そこで今回の騒動で、センラが実際にオフパコをしていたのか調査をした結果、

センラは、オフパコをしていないとしました!

 

センラと女性のDM画像を見たという、視聴者のコチラのツイート!

コチラのツイートの中で「DM画像を見たけど、明らかにコラ画像だった」と発言しています。

 

・証拠のDMを見た視聴者が「DMはコラ画像」と発言している

以上のことから、

「センラとオフパコをした」という、

確定的な情報が他にないため、オフパコをしていないと推測しました!

 

センラに関する炎上騒動、3つもあるとは驚きでした!

悪いウワサで炎上ではなく、嬉しい話題で視聴者を喜ばせられるように、

これからも、活動を頑張って欲しいですね!

 

そんなセンラは、歌い手以外に仕事をしているのか気になり、

調査をしてみました!解説していきたいと思います!

センラの仕事は営業マン!?

出典:ニコニコ動画

調査の結果、

センラは現在、営業の仕事をしていることがわかりました!

 

センラは、ツイッターのプロフィールにも「社会人」と記載しており、

歌い手だけではなく、私生活では仕事をしていることがわかります。

出典:Twitter

 

そして、センラが仕事に関して発言している、コチラのツイート!

コチラのツイートの中で、センラ自身が「営業をしている」とわかる発言をしています。

このことから、センラが営業職についていることがわかります!

 

さらにコチラのツイートからは、

センラは訪問販売で、商品を売る仕事をしていることがわかります!


歌い手で、イケメンのセンラが訪問販売してきたら・・・

ファンだったら、思わず買ってしまいそうですね笑

 

調査の結果、センラは、営業の仕事をしていることがわかりました!




センラの大学は京都産業大学?

出典:youtube

調査の結果、

センラが通っていた大学は、京都産業大学と推測しました!

 

センラは、コチラのツイートから、京都の大学に通っていたことがわかります。

そんなセンラは過去に、

リアルで使用していたfacebookが流出する騒動があり、本名や大学などの身バレがおこりました。

 

その流出した情報の中に、大学が「京都産業大学」と記載されており、

視聴者の間で「センラは、京都産業大学に通っていた」とされています。

ですが現在、センラのfacebookは削除され見ることはできず、

そしてセンラ本人は、大学を公表していません。

 

ですが、センラが通っていた大学の情報の中で、最も有力なことから、

センラの通っていた大学は、京都産業大学と推測しました!

 

そしてセンラは、大学時代はサークル活動をしており、

ヒモを2本使って縄跳びをする「ダブルダッチ」を、サークル内でしていたようですね!

 

そんなセンラの本名について、調査をしてみました。

解説していきたいと思います!

センラの本名は池田卓馬?

出典:youtube

調査の結果、

センラの本名は、池田卓馬(いけだたくま)の可能性が高いとしました!

 

センラは過去に、自身がリアルで使用するfacebookが流出する騒動があり、

その時に流出したのが「池田卓馬」という名前でした。

 

流出した情報から、視聴者の中には「センラ=池田卓馬」と断定する方もいます。

しかし、センラが使用していたfacebookは、現在は削除されており確認はできず、

そして、センラ本人は本名を公開していません

 

ですが、センラの本名は「池田卓馬」という情報が、現在もっとも有力なことから、

調査の結果、センラの本名は、池田卓馬(いけだたくま)の可能性が高いとしました!




センラの年齢は27歳、誕生日は10月3日!

出典:ニコニコ動画

調査の結果、センラの年齢は、27歳です!

 

センラの年齢がわかるのは、コチラのツイート!

コチラのツイートで、

センラ自身が「1991年の10月3日生まれ」と発言しています。

 

このことから、

センラの年齢現在27歳誕生日10月3日ということがわかりました!

まとめ

センラは1991年10月3日生まれの27歳

センラの身長は175cm!

出典:Twitter

調査の結果、センラの身長は、175cmです!

 

センラの身長が、175cmとわかるのはコチラのツイート!

このツイートでは、視聴者から「身長何センチ?」という質問に対し、

センラ自身が「175cm」と、回答しています。

 

このことから、センラの身長が、175cmということがわかります。

 

センラは、以前は176cmでしたが、

1cm縮んで、175cmになったようですね!

調査の結果、センラの身長は、175cmということがわかりました!

まとめ

センラの身長は175cm

センラの出身地は京都府!

出典:youtube

調査の結果、センラの出身地は、京都府です!

 

センラの出身地が、京都府とわかるのはコチラのツイート!

コチラのツイートで、センラ自身が「京都が地元」と発言しているので、

センラの出身地が、京都府ということがわかります。

 

そしてセンラは、現在は仕事の関係で、名古屋(愛知県)に住んでいます。

調査の結果、センラの出身地は、京都府ということがわかりました!

まとめ

センラの出身地は京都府




センラは浦島坂田船でも活動中!

センラは、ソロでの活動以外に、

歌い手グループの「浦島坂田船(うらしまさかたせん)」でも活動しています!

出典:youtube

浦島坂田船は、歌い手として人気が高い、

うらたぬき」「となりの坂田」「志麻(しま)」「センラ」の4人組グループです!

 

メインの活動は、歌ってみたなどのネット活動ですが、

グループでCDを出したり、ライブをすれば、会場は超満員になるほどの人気です!

ソロで見せる活動とは一味違う、グループ活動ならではのセンラが見たい方は、

浦島坂田船を、チェックしてみてはいかがでしょうか!

浦島坂田船の魅力など徹底解説!気になる方はコチラの記事へ!

あわせて読みたい
浦島坂田船とはどんなグループ?素顔や年齢、本名などプロフィールを徹底解説!歌い手グループの中でも、特に人気が高い「浦島坂田船」をご存知でしょうか? この記事では ・浦島坂田船ってどんなグルー...

まとめ

センラは

・素顔はイケメン!

・現在は会社員で営業職をしている!

・身長は175cm

 

センラと同じ浦島坂田船のメンバー「志麻」を徹底解説!気になる方はコチラへ!

あわせて読みたい
志麻の素顔はめっちゃ〇〇!?2つの炎上騒動とは?身長などプロフィール大公開!歌い手「志麻(しま)」をご存知でしょうか? この記事では ・志麻の素顔は〇〇系!? ・志麻に起こった2つの炎上...