歌い手

るぅとくんの顔バレがイケメン!本名や誕生日などのプロフィール紹介!【すとぷり】

今回は歌い手として活躍する、るぅとくんをご紹介いたします!

 

るぅとくんは、歌い手グループの「すとぷり」でも活躍し、大人気の歌い手です。

 

そんな、るぅとくんとはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・るぅとくんの顔バレがイケメン!

・年齢、身長、本名などのプロフィール

・るぅとくんは結婚、彼女はいるの?

などを詳しく紹介し、るぅとくんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

るぅとくんの顔バレがイケメンすぎた!

それでは、るぅとくんの顔写真は、こちらになります↓

るぅと るぅとくん 顔 顔バレ出典:Twitter

るぅと るぅとくん 顔 顔バレ出典:Twitter

るぅとくん・・・かなりイケメンじゃないですか!

 

鼻がとても高く、目鼻立ちもクッキリしていて、イケメンの要素が多いですね!

 

そして、るぅとくんは2019年にすとぷり公式が写真の編集ミスを起こし、顔バレもしています↓

出典:Twitter

 

さらに、るぅとくんは歌い手を始めた頃は、顔出し配信もしていました。

出典:Twitter

出典:Twitter

 

また、下のお写真はるぅとくんが17歳のときのもので、可愛らしさがありますね!

るぅとくん るぅと 顔出し 顔出典:Twitter

るぅと るぅとくん 顔 顔出し出典:Twitter

 

そして、2023年の最新のるぅとくんのお写真も、見ていきましょう!

るぅとくん るぅと 顔 素顔 顔バレ出典:Twitter

るぅとくん るぅと 顔 素顔 顔バレ出典:Twitter

るぅとくん るぅと 顔 素顔 顔バレ出典:Twitter

金髪姿も似合っているし、スタイルも良いし・・・本当に王子様のようですね!

 

るぅとくんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、るぅとくんは「かなりイケメンだな!」と思いました♪

 

では次に、るぅとくんのプロフィールについて、見ていきましょう。

るぅとのプロフィールを紹介!

出典:Twitterるぅとくん すとぷり

活動名るぅと
本名〇〇そうた
年齢24歳
誕生日1998年10月25日生まれ
身長168.2cm
性別男性
血液型O型
出身地栃木県
SNSリンクTwitter / YouTube / ツイキャス

るぅとくんは、栃木県出身の男性歌い手です。

 

そんな、るぅとくんが音楽を始めたのは、なんと幼稚園のころからでした。

 

きっかけは、姉と一緒にピアノを習いにいき、気づいた頃にはピアノが弾けるようになっていたそうです。

 

そして、るぅとくんは中学生の頃に、歌ってみたやボーカロイドに出会います。

 

そこから、るぅとくんは歌い手になるために、動画投稿の勉強を開始します。

 

そして、高校になってアルバイトをしてお金を貯め、マイクなどの機材を購入します。

 

その後、るぅとくんは2015年4月19日に「【初投稿】セイデンキニンゲン歌ってみたver.るぅと」を投稿し、歌い手としてデビュー↓

 

さらに、活動を始めて1年後に、すとぷりリーダーの「ななもり」と出会います。

【すとぷり】ななもりはツイキャスで顔バレしていた!炎上騒動は?本名、身長を解説!youtubeや、ニコニコ動画で活躍する、 歌い手の「ななもり。」をご存知でしょうか? この記事では、 ・なな...

ななもりさんは、”るぅとくんの人柄の良さ”を理由に、すとぷりへと誘うのでした。

 

そして、るぅとくんは2016年6月4日にすとぷりへと加入し、大人気の歌い手となるのでした!

 

それでは、るぅとくんのプロフィールをより詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、るぅとくんの本名について、解説したいと思います。

るぅとくんの本名は「そうた」!?

るぅとくんの本名は、「そうた」というお名前です。

 

るぅとくんは、過去の配信でSiriに「そうたさん」と、呼ばれたことがあるからです。

 

その配信自体は削除されていますが、るぅとくん本人が下の動画で、siriに本名を呼ばれたことがあると発言しています↓

なので、るぅとくんがsiriに「そうた」と呼ばれたというエピソードは本当とわかり、本名が「そうた」で確定ですね!

 

また、るぅとくんの古参ファンの中には「そうくん/そうた」と、呼ぶ方もいるほどです。

そして、るぅとくん本人も「そうくん」と呼ばれても、否定をしていないですね。

 

“そうた”という本名・・・とてもステキな名前ですね!

 

爽やかな印象を受けて、「るぅとくんにピッタリのお名前!」と、筆者は思いました!

 

では次に、るぅとくんの年齢や誕生日について、見ていきましょう。

るぅとくんの年齢・誕生日が判明!

るぅとくんの年齢は24歳です!

 

るぅとくんは、2019年に「21歳になった」と、報告をしていました。

よって、るぅとくんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

そして、るぅとくんは10月25日に、誕生日ツイートをしていました。

したがって、るぅとくんは1998年10月25日生まれ、ともわかりますね!

 

るぅとくんは、子供っぽい声なので「本当に20代!?」って思うくらい、若い印象を受けますよね。

 

そんな、るぅとくんはすとぷりの中で、最年少メンバーです!

 

そして、すとぷりメンバーの「莉犬くん」と、るぅとくんは同い年です。

莉犬くん 性別 顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 本名 身長 プロフィール 性同一性障害
莉犬くんの顔バレ(実写)がイケメンすぎ!性別、本名、身長などプロフィール紹介【すとぷり】今回は歌い手として活躍する、莉犬りいぬくんをご紹介いたします! 莉犬くんは、歌い手グループの「すとぷり」でも活躍し、大人気...

では次に、るぅとくんの身長について、見ていきましょう!

るぅとくんの身長は168.2cm!

るぅとくんの身長は168.2cmです!

 

るぅとくんは、Twitterで「身長が168.2cmになった」と、報告をしていました↓

よって、るぅとくんの身長は168.2cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ほぼ平均くらいと考えて良さそうです。

 

ですが、るぅとくんは身長を気にしており「170cmになりたい」と、ツイートしていました。

筆者的には、るぅとくんは身長をカバー出来るくらい、素敵な歌声を持っていると思います。

 

そして、るぅとくんの全身のお写真を見ると、足が長くとてもスタイルが良いです!

出典:Twitterるぅと るぅとくん すとぷり

なので、「身長を気にすることないよ!」と、筆者は思ってしまいました!

 

では次に、るぅとくんの出身地について、見ていきましょう。

るぅとくんの出身地は栃木県!

るぅとくんの出身地は栃木県です!

 

るぅとくんは、過去に「栃木県に住んでいる」と、回答していました。

よって、るぅとくんの出身地は栃木県、とわかりますね!

 

ちなみに、るぅとくんは専門学校の進学をきっかけに、東京都へと上京しています。

しかし、るぅとくんは専門学校の2年生の頃に、すとぷりの活動のために学校を中退

 

ですが、その選択をしてくれたからこそ、私たちは”るぅとくん”を知ることができたと思います。

 

そんな、るぅとくんのこれからの活動を、応援し続けたいですね!

 

それでは最後に、るぅとくんの結婚・彼女の噂について、見ていきましょう。

るぅとは結婚している?彼女はいるの?

結論から申しますと、るぅとくんは結婚しておらず、彼女もいません!

 

ですが、るぅとくんとGoogleなどで調べると、結婚というキーワードが出てきます。

 

その理由は、るぅとくんが2021年11月のツイキャスで、芸能人の菅田将暉と小松菜奈の結婚について話したことです。

 

その配信終了後に、ファンの方がるぅとくんに対し「結婚おめでたい」と、リプを送ります。

ですが、るぅとくんの元ツイートが削除されたことで、るぅとくんが結婚したかのような内容に!

 

その結果、るぅとくんが「結婚したのでは?」と思ってしまう人が、出てしまったようです。

 

ですが、るぅとくんに本当に「結婚・彼女がいる」とわかる、発言はありません!

 

したがって、るぅとくんは結婚どころか彼女もいないので、ファンの皆様は安心してくださいね!

まとめ

歌い手・すとぷりメンバーの「るぅと」は、

・素顔はかなりイケメンだった!

・本名は「そうた」

・年齢は24歳、誕生日は10月25日!

↓その他すとぷりメンバーの記事はこちら↓

すとぷり2022年最新の素顔!プロフィール、人気順位を大公開!脱退メンバーの脱退理由は?歌い手6人組グループの「すとぷり」をご存知でしょうか? 今やすとぷりを、 「知らない人はいないんじゃないか!?」くら...
【すとぷり】ななもりはツイキャスで顔バレしていた!炎上騒動は?本名、身長を解説!youtubeや、ニコニコ動画で活躍する、 歌い手の「ななもり。」をご存知でしょうか? この記事では、 ・なな...
【すとぷり】ジェルの素顔を大公開!本名や年齢はいくつ?炎上、病気 など徹底解説!歌い手の、 「ジェル」をご存知でしょうか? ソロだけでなく、 歌い手6人組グループの「すとぷり」でも、 ...
莉犬くん 性別 顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 本名 身長 プロフィール 性同一性障害
莉犬くんの顔バレ(実写)がイケメンすぎ!性別、本名、身長などプロフィール紹介【すとぷり】今回は歌い手として活躍する、莉犬りいぬくんをご紹介いたします! 莉犬くんは、歌い手グループの「すとぷり」でも活躍し、大人気...
ころんくん すとぷり 年齢 誕生日 本名 出身地 プロフィール 顔 顔バレ 大学 彼女 結婚 プロフィール 加工なし
ころんくんの実写(顔バレ)は可愛い系イケメン!年齢、誕生日などのプロフィール紹介!歌い手グループ「すとぷり」メンバーの、ころんくんをご紹介します! ころんくんは、すとぷりだけでなく、ゲーム実況や歌い手とし...
さとみくん 顔 実写 誕生日 整形前 本名 整形 過去 年齢 身長 結婚
さとみくんの素顔がイケメンすぎ!整形の噂、本名や誕生日、結婚についても!【すとぷり】今回はゲーム実況者として活躍する、さとみくんをご紹介いたします! さとみくんは、歌い手グループの「すとぷり」メンバーとして...
この記事の関連記事はコチラ↓