Apex実況者

【Apex】まふゆの素顔は美人!年齢や誕生日などのプロフィール、NIRUとの関係は?

今回はイラストレーター、Apex配信で人気の「まふゆ」さんをご紹介!

 

まふゆさんについてこの記事では、

・まふゆさんの素顔は?

・年齢などのプロフィール

・まふゆとNIRUの関係

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

まふゆとはどんな人?

出典:youtubeまふゆ apex
プロフィール

名前】まふゆ

本名】非公開

年齢】24歳

誕生日】1998年7月18日生まれ

身長】153〜154cm

出身地】新潟県

Twitter1kurusk /mmafu_

まふゆさんは1998年生まれで、新潟県が出身の人物です。

 

まふゆさんを「Apex配信で知った」という人には、彼女をゲーム実況者と思う方もいるのではないでしょうか?

 

そんなまふゆさんの、本来の仕事は「イラストレーター」です!

 

まふゆさんは、小学生のころからイラストを描き始め、中学では美術部に所属。

出典:youtubeまふゆ mafuyu イラストレーター apex

 

そして高校の頃から、イラストの仕事をしていたんだそうです!

 

ちなみにまふゆさん、イラストレーターの仕事をしていなかったら、学校の先生になりたかったそうです。

ゲームにハマったきっかけ

そんな、イラストレーターのまふゆさんが、ゲームにハマったきっかけ。

 

それは、「ペルソナ」と「龍が如く」というゲームがきっかけでした!

出典:Twitter

そこからゲームにハマり、FPSゲームにもハマっていきます。

 

ちなみにまふゆさんが、FPSにはまったきっかけ。

 

それは、RumadというyoutuberのPUBG動画を見て、「かっこいい!私もやりたい!」と思ったからだそうです。

出典:youtube

 

その後まふゆさんは、Apexはリリースされて2週間のときから、プレイをしているそうです。

 

それではまふゆさんについて、さらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、まふゆさんの素顔から解説したいと思います。

まふゆの素顔は美人だった!?

まふゆさんは素顔を公開していませんが、美人であることは間違いないようです。

 

まふゆさんは自身の見た目について、

・髪はセミロング

・髪色は焦げ茶色

・インナーからで、紫を入れている

と説明をしていました。

出典:youtubeまふゆ mafuyu apex 顔 顔バレ 素顔

インナーカラーを入れているあたり、オシャレに気を使っているとわかりますね。

 

そして身長は「153〜154cm」と答えており、小柄な人物であることもわかります。

出典:youtubeまふゆ mafuyu 身長

 

そんなまふゆさんは、サイン会などの場には顔出しで出演をしています。

 

そしてまふゆさんの顔を、実際に見た人たちのツイートがコチラ↓

 

顔を見たほとんどの方が、まふゆさんを美人だったと発言していました!

 

なのでまふゆさんは、かなり美人な方であることは間違いないようです!

 

ちなみにまふゆさんは、毎年のようにコミックマーケット(コミケ)に、サークル側で参加しています。

 

まふゆさんは店頭立つこともあるそうなので、コミケに参加すれば素顔が見れるかもしれませんね!

 

さてここからは、まふゆさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

まずはまふゆさんが、何歳かを解説したいと思います。

まふゆの年齢は24歳!

まふゆさんの年齢は24歳で、誕生日は7月18日です。

 

まふゆさんは2020年の放送内で、22歳と発言していたとの情報がありました。

出典:Yahoo!知恵袋まふゆ apex 年齢

 

また2016年に、まふゆさんのTwitter宛に「卒業おめでとう」とリプが送られていました。

 

これが高校の卒業だとすると、2020年に22歳であることに辻つまが合います。

 

なので、まふゆさんは現在24歳とわかりますね!(※2022年7月時)

 

そして、まふゆさんは誕生日を7月18日と公表していました。

出典:Twitterまふゆ 誕生日 apex

なので、まふゆさんの誕生日は、7月18日と判明しています。

まふゆは1998年7月18日生まれ

それでは次に、まふゆさんの本名は公開されているのかを見ていきましょう。

まふゆの本名は?

まふゆさんは、本名を非公開にしていました。

 

まふゆという由来も、本名に関連したものではなく、特に意味なく付けたそうです。

出典:youtubeまふゆ 本名 apex

そしてまふゆさんは、素顔に関しても非公開にしています。

 

なので、身バレにつながる情報に関しては、徹底して非公開にしているようです。

 

それでは次に、まふゆさんの出身地を見ていきましょう。

まふゆの出身地は新潟県!

まふゆさんの出身地は新潟県です!

 

まふさんはTwitterで、新潟に実家があると発言していました。

なので、まふゆさんは新潟県出身とわかりますね!

 

ちなみにまふゆさん、今は東京都で一人暮らしをしています。

 

また過去に、まふゆさんは「東京で1番治安の悪い駅が知りたい」といったツイートをしていました。

 

これを知ってどうするのかはわかりませんが、好奇心が旺盛な性格なことはわかりますね笑

まふゆさんの出身地は新潟県

それでは次に、まふゆさんと『NIRU』の関係を見ていきましょう。

まふゆと「NIRU」の関係はゲーム友達!

出典:youtubeまふゆ mafuyu aoex niru ニル

まふゆさんとNIRUの関係は、仲の良いゲーム友達です。

niru ニル 素顔 apex 炎上
NIRU(ニル)の素顔がイケメンすぎ!?年齢や身長、まふゆとは付き合っていない!今回は、Apex配信者として大人気のNIRUニルさんをご紹介します! NIRUさんは、圧倒的なエイム力を持ち、大会での優勝...

まふゆさんは下の動画内で、「NIRUさんとは、ゲーム友達です」と説明していました。

出典:youtubeまふゆ mafuyu NIRU 関係

このことから、2人は付き合っているわけではなく、ゲーム友達とわかりますね!

 

そんな2人の出会いは、まふゆさんの配信に、NIRUさんがコメントをしてきたことから。

出典:youtubeまふゆ NIRU 関係 apex

すると、まふゆさんは「あ、この人知ってる!」と思い、NIRUの配信にコメントを返しに行きました。

 

そういった経緯から2人は仲良くなり、仲良くなり配信でもコラボするようになります。

ただコラボでとても仲が良いあまり、ファンから交際が疑われてしまうのでした。

 

それでは最後に、まふゆさんに彼氏がいるのかを見ていきましょう。

まふゆに彼氏はいるの?

まふゆさんには、現在彼氏はいません。

 

まふゆさんは配信内で、彼氏作りたくないと発言していました。

出典:youtubeまふゆ apex 彼氏

そして現在も、まふゆさんに「彼氏ができた」とわかる発言はありません。

 

なのでまふゆさんに、彼氏はいないとわかりますね!

 

まふゆさんは、配信やイラストの仕事の方を優先したいため、今は彼氏はいらないんだそうです。

 

そんなまふゆさんの、好きな男性のタイプはコチラ↓

・身長175cm

・体重が50kg台

・腹筋が割れている

・面白くて性格が良い人

・部隊が全滅した時に、「ドンマイ」と励ましてくれる人

が良いとのことです。

出典:youtubeまふゆ apex

 

そんなまふゆさんには、いつか素敵な男性と巡り合って、幸せになって欲しいですね。

まとめ

イラストレーターの「まふゆ」は、

・素顔はかなりの美人

・年齢は24歳、誕生日は7月18日

・NIRUとの関係はゲーム友達

この記事の関連記事はコチラ↓