女性youtuber

りさらいずとは何者?年齢や驚きのカップ数、彼氏についても解説!

今回はアウトドア系youtuberの、りさらいずさんをご紹介いたします!

 

りさらいずさんは、北海道を拠点にフライフィッシングやキャンプなどの、アウトドア動画を発信しているyoutuberです。

 

また、自分でカスタマイズしたDIYカーで車中泊をしながら、魅力的なスポットを巡っています。

 

さらに、りさらいずさんの笑顔やリラックスした雰囲気も魅力で、チャンネル登録者数を伸ばしています。

 

そんな、りさらいずさんとは一体、何者なのでしょうか?

 

↓そこでこの記事では↓

・りさらいずとは何者なのか?

・年齢、カップ数などのプロフィール

・りさらいずに彼氏はいるの?

などを詳しく紹介していき、りさらいずさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

りさらいずとは何者?

出典:instagramりさらいず youtuber
活動名りさらいず
本名非公開
年齢26歳
誕生日1996年9月12日生まれ
身長168cm
出身地北海道
所属事務所フリー
愛車日産バネットバン
腕時計
CASIO PROTREK ANGLER LINE
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram

りさらいずさんは、北海道を拠点に活動する、アウトドア系youtuberです。

 

そんな、りさらいずさんは2020年6月から、本格的にキャンプと釣りを始めました。

 

もともと、りさらいずさんの家族が釣り好きでした。

 

そのため、りさらいずさんは初学生のころは、家族でよく海釣りへ行っていたそうです。

 

この、家族での釣りが「楽しかった!」という思い出が、のちに川釣りを始めるきっかけになるのでした。

 

そして月日は流れ、りさらいずさんは社会人となり、ホテルマンの仕事をしていました。

 

ですが、ホテルマンから転職をしたことで、自分の時間ができるようになります。

 

そこで、りさらいずさんは「なにか趣味を始めたい!」、と考え出したのです。

 

そして、子供のころに釣りをしていたことを思い出し、新たに釣りを始めようと決意!

 

そこで、自身の釣りの成長記録を動画にしようと思い、youtube活動もスタートするのでした!

そして、りさらいずさんの見た目のかわいさや、明るいキャラクター性。

 

さらに、心から釣りを楽しんでいる姿が好評で、人気を伸ばし今に至るのでした!

 

ちなみに、りさらいずさんは専業youtuberではなく、今は別に仕事をしているとのこと。

 

それでは、りさらいずさんをさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、りさらいずさんの年齢について、解説したいと思います。

りさらいずの年齢は26歳!

りさらいずさんの年齢は26歳です!

 

りさらいずさんは、2021年に「25歳」とわかる、ツイートをしていました。

よって、りさらいずさんの現在の年齢は、26歳とわかりますね!

 

そして、りさらいずさんは9月12日に、誕生日ツイートをしています。

したがって、りさらいずさんは1996年9月12日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、りさらいずさんが川釣りを始めたのは、2020年の6月からとのこと。

 

つまり、りさらいずさんが川釣りを始めたのは、23歳だったとわかりますね!

 

筆者的には、りさらいずさんはもっとアウトドア歴があると思ったので、少し意外だなと思いました!

 

では次に、りさらいずさんの身長について、見ていきましょう。

りさらいずの身長は168cm!

りさらいずさんの身長は168cmです。

 

りさらいずさんは、下の動画の46:07〜で「身長は168cm」と、公表していました。

よって、りさらいずさんの身長は、168cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、りさらいずさんは背が高めともわかります。

 

では次に、りさらいずさんのスタイルについて、見ていきましょう!

りさらいずのカップ数は?

りさらいずさんのカップ数は、Fと推測しました。

 

その理由として、りさらいずさん(168cm)と168cmでFカップの人物の、スタイルがソックリだからです。

 

そこで、りさらいずさんと同じ身長で、Fカップのグラビアアイドル「緒方咲おがたさき」という方を見つけました。

出典:instagram

 

そんな、2人のスタイルを見比べた写真が、こちらとなります↓(1枚目:りさらいず 2枚目:緒方咲)

りさらいず カップ出典:Twitter

出典:instagram

見比べてみると、とても大きさがソックリといった、印象を受けますね。

 

以上のことから、りさらいずさんのカップ数を、Fカップと推測しました!

 

そんな、りさらいずさんのスタイルを堪能できるのが、下の動画になります↓

可愛い見た目に、抜群のスタイル・・・

 

男性視聴者が、りさらいずさんに魅了されるのも、納得ですよね!

 

それでは最後に、りさらいずさんの彼氏について、見ていきましょう。

りさらいずに彼氏はいるの?

りさらいずさんに現在、彼氏はいると推測されます。

 

その理由として、りさらいずさんは彼氏について、

・彼氏いると思いますか?ご想像にお任せします!

と生放送で回答していました。(※下の動画の48:37〜から)

 

ご想像となると、りさらいずさんはかなり可愛いので、彼氏がいそうと思ってしまいます笑

出典:instagramりさらいず かわいい 美人

また、釣りやキャンプを趣味にしている人は、圧倒的に男性の比率が高いです。

 

それを踏まえると、ある意味で「男性との出会い」は、かなり多いことが考えられます。

 

ですが、本人は彼氏がいるとハッキリ公言していないので、あくまでも参考程度にお考えください。

 

ちなみに、りさらいずさんの動画のカメラマンは、彼氏ではなく友人とのことです。

まとめ

女性youtuberの「りさらいず」は、

・年齢は26歳、誕生日は9月12日

・身長は168cm

・彼氏はいるのではと推測

この記事の関連記事はコチラ↓