女性youtuber

になにの年齢や本名などプロフィール紹介!大学が東大って本当?

今回は女性youtuberの、になにさんをご紹介いたします!

 

↓になにさんについてこの記事では↓

・になにさんとはどんなyoutuber?

・年齢や本名などのプロフィール

・になにさんの大学は?東大って本当?

などを紹介し、になにさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

になにとはどんなyoutuber?

出典:instagramになに youtuber かわいい
活動名 になに
本名 岩永いわながみなみ
年齢 23歳
誕生日 1999年12月14日生まれ
身長 163cm
カップ数 C〜Dの間
出身地 長崎県長崎市
SNSリンク YouTubeTwitter / Instagram

女性youtuberのになにさんは、1999年に長崎県で生まれます(※写真は幼少期のになに)

出典:instagram

になにさんは、幼い頃は「アイドルになる」という、夢があったそうです。

 

さらに、幼いころは「習字・ピアノ・生け花」といった、習い事をしていたとのこと。

 

そして、中学時代は「陸上部」に所属しており、スポーツが得意だったそうです。

 

そのため、中学〜高校のスポーツテストで、学年1位を取りまくっていたそうです笑

 

そんな、になにさんがyoutubeを始めたのは、2018年の9月からでした。

 

youtubeを始めたきっかけは、暇だったからというかなり単純な理由!笑

出典:youtube

ですが、暇だったという理由から始めて、今ではyoutubeを仕事にしている彼女。

 

そして、今もチャンネル登録者数&人気を、伸ばし続ける彼女!

 

そんな、になにさんの活躍からまだまだ、目が離せませんね。

 

それでは、になにさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、になにさんの年齢について、解説したいと思います。

になにの年齢は23歳!

になにさんの年齢は23歳です!

 

になにさんは、動画内で「1999年12月14日生まれ」と、生年月日を公表していました。

出典:youtubeになに 年齢 誕生日 生年月日

よって、になにさんの現在の年齢は、23歳とわかりますね!

 

ちなみに、になにさんがyoutuberデビューをしたのは、2018年9月11日です。

 

したがって、デビュー当初は19歳だった、とわかりますね!

 

では次に、になにさんの本名について、見ていきましょう。

になにの本名は?

になにさんの本名は、岩永いわながみなみと推測をしました。

 

になにさんは、動画などで自身を「岩永」と、呼ぶことがあります。

出典:youtubeになに 年齢 誕生日 生年月日

よって、になにさんの苗字は、岩永いわながだとわかります。

 

そして次に、になにさんは視聴者から「本名はみなみ?」という、質問をされたことがあります。

 

その質問に対し、になにさんは「ふふふ!秘密です!」と、回答をしていました。

 

否定ではなく、秘密と答えていることから、みなみが本名と推測できます。

 

よって、になにさんの本名は「岩永いわながみなみ」と推測しました!

 

では次に、になにさんの身長について、見ていきましょう。

になにの身長は163cm!

になにさんの身長は163cmです!

 

になにさんは、過去の動画の中で「身長は163cm」と、公表をしていました。

出典:youtubeになに 身長

よって、になにさんの身長は、163cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、になにさんは背は高めともわかります。

 

ちなみに、になにさんはカップ数について、C〜Dの間と公表しています。

出典:youtubeになに カップ

こういった、包み隠さず自分のことを話すところも、になにさんの良いところですね

 

それでは最後に、になにさんの大学について、見ていきましょう。

になにの大学は?東大生って本当?

出典:instagramになに

になにさんは、大学へは進学しておらず、東京都の高校を卒業しています。

 

下の動画で、になにさんは高校から現在までの話をしており、そこで「東京の高校へ行った」と発言。

出典:youtubeになに 高校 大学

そして、その中で大学へ進学したといった話は、一切していませんでした。

 

よって、になにさんは大学を卒業しておらず、東京都の高校を卒業したとわかります。

 

ちなみに、になにさんは元は出身地の長崎県にある、進学校に通っていました。

 

しかし、その高校でははとにかく、担任の先生と相性が悪かったそうです。

 

さらに、毎日同じような学校生活が「つまらない」という理由から、高校2年のときに中退をします。

そこから、になにさんは1年半ほど、引きこもり生活をしていました。

 

しかし、になにさんは「このままじゃいかん!」と思い、行動をするのでした。

 

それが、東京都の高校へ通うという選択でした。

 

になにさんは、甘えられない環境でなければダメだと思い、地元を離れ東京都の高校へと進学。

 

そして、一人暮らしをしながら高校へと通い、アルバイトをしながら生活をしていたそうです。

 

その生活の中で、になにさんの心の拠り所だったのが、youtubeを見ることだったそうです。

 

そして、一人暮らしの孤独感を埋める暇つぶしとして、彼女自身もyoutubeに動画を投稿。

になに youtubeになに youtube出典:youtube

それが、今では『になにさん』の、仕事となるのでした。

 

そんな、になにさんにはこれからも、youtube活動を頑張って欲しいですね!

まとめ

女性youtuberの「になに」は、

・年齢は23歳、誕生日は12月14日

・本名は「岩永みなみ」と推測

・東京都の高校を卒業し、大学へは進学していない

この記事の関連記事はコチラ↓