女性youtuber

になにの年齢や本名などプロフィール紹介!大学や彼氏について解説!

今回は女性youtuberの、になにさんをご紹介いたします!

 

この記事でわかること

・になにさんとはどんな人?

・年齢や本名などのプロフィール

・になにさんの大学は?東大って本当?

・になにに彼氏はいるの?

などを紹介し、になにさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

になにとはどんなyoutuber?

出典:instagramになに youtuber かわいい
活動名になに
本名岩永いわながみなみ
年齢23歳
誕生日1999年12月14日生まれ
身長163cm
カップ数C〜Dの間
出身地長崎県長崎市
SNSリンクYouTubeTwitter / Instagram

女性youtuberのになにさんは、1999年に長崎県で生まれます(※写真は幼少期のになに)

出典:instagram

になにさんは、恋愛系の関する話が動画が人気で、同年代の女性を中心に支持を得ています。

 

そんな、になにさんは幼い頃は「アイドルになる」という、夢を持っていたそうです。

 

youtuberを仕事にするだけあり、になにさんは子供の頃から、目立つことが好きだったのでしょう!

 

その後、中学では「陸上部」に所属しており、中学〜高校のスポーツテストで学年1位を取りまくっていたそうです笑

 

そんな、になにさんがyoutubeを始めたのは、2018年の9月からでした。

 

youtubeを始めたきっかけは、暇だったからというかなり単純な理由!笑

出典:youtube

ですが、暇だったという理由から始めて、今ではyoutubeを仕事にしている彼女。

 

そんな、になにさんの活躍からまだまだ、目が離せませんね!

 

それでは、になにさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、になにさんの年齢について、解説したいと思います。

になにの年齢は23歳!

になにさんの年齢は23歳です!

 

になにさんは、動画内で「1999年12月14日生まれ」と、生年月日を公表していました。

出典:youtubeになに 年齢 誕生日 生年月日

よって、になにさんの現在の年齢は、23歳とわかりますね!

 

ちなみに、になにさんがyoutuberデビューをしたのは、2018年9月11日です。

 

したがって、デビュー当初は19歳だった、とわかりますね!

 

では次に、になにさんの本名について、見ていきましょう。

になにの本名は?

になにさんの本名は、岩永いわながみなみと推測をしました。

 

になにさんは、動画などで自身を「岩永」と、呼ぶことがあります。

出典:youtubeになに 年齢 誕生日 生年月日

よって、になにさんの苗字は、岩永いわながだとわかります。

 

そして次に、になにさんは視聴者から「本名はみなみ?」という、質問をされたことがあります。

 

その質問に対し、になにさんは「ふふふ!秘密です!」と、回答をしていました。

 

否定ではなく、秘密と答えていることから、みなみが本名と推測できます。

 

よって、になにさんの本名は「岩永いわながみなみ」と推測しました!

 

では次に、になにさんの身長について、見ていきましょう。

になにの身長は163cm!

になにさんの身長は163cmです!

 

になにさんは、過去の動画の中で「身長は163cm」と、公表をしていました。

出典:youtubeになに 身長

よって、になにさんの身長は、163cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、になにさんは背は高めともわかります。

 

ちなみに、になにさんはカップ数について、C〜Dの間と公表しています。

出典:youtubeになに カップ

こういった、包み隠さず自分のことを話すところも、になにさんの良いところですね

 

それでは次に、になにさんの大学について、見ていきましょう。

になにの大学は?東大生って本当?

出典:instagramになに

になにさんは、大学へは進学しておらず、東京都の高校を卒業しています。

 

下の動画で、になにさんは高校から今までの話をしており、そこで「東京の高校へ行った」と発言。

出典:youtubeになに 高校 大学

そして、その中で大学へ進学したといった話は、一切していませんでした。

 

よって、になにさんは大学を卒業しておらず、高卒であるとわかりますね!

 

ちなみに、になにさんは元は長崎県の進学校に通っていましたが、そこを中退し東京の高校へと編入しています。

 

になにさんは、長崎県の高校では担任と相性が悪く、毎日同じ学校生活が「つまらない」という理由で中退をしたとのこと。

そこから、になにさんは1年半ほど、引きこもり生活をしていました。

 

しかし、になにさんは「このままじゃいかん!」と思い、東京都の高校へ通ことを思い立つのでした!

 

そして、一人暮らしをしながら高校へと通い、アルバイトをしながら生活をしていたそうです。

 

その中で、一人暮らしの孤独感を埋める暇つぶしとして、youtubeを始めたのでした。

になに youtubeになに youtube出典:youtube

それでは最後に、になにさんに彼氏がいるかを、見ていきましょう!

になにに彼氏はいるの?

になにさんは現在、彼氏はいません!

 

になにさんは、2022年11月の動画のタイトルに、彼氏が0人」とつけていました↓

そして、になにさんに現在も「彼氏ができた」とわかる、発言はしていません。

 

よって、になにさんには現在、彼氏がいないとわかりますね!

 

ちなみに、になにさんは今までの人生で1度も、彼氏ができたことがないと語っています。

 

ただ、今は人気youtuberですのでそれなりには、出会いがあるかとは思います。

 

しかし、になにさんは「彼氏ができると、そっちを優先してしまう」という理由から、今は彼氏を作りたいと思っていないとのこと。

 

きっと、今は恋人より仕事であるyoutubeの方が、大事であり楽しいのでしょうね!

 

ですが、になにさんにもいつかは「彼氏欲しい!結婚したい!」と思う日が、きっと来るはずです。

 

そのときに、になにさんが素敵な男性と巡り会えることを、筆者は願っています♪

まとめ

女性youtuberの「になに」は、

・年齢は23歳、誕生日は12月14日

・本名は「岩永みなみ」と推測

・東京都の高校を卒業し、大学へは進学していない

この記事の関連記事はコチラ↓