女性youtuber

momohaha(ももはは)の年齢や身長などプロフィール紹介!大学、高校、彼氏が判明!

今回は、youtubeやTikTokで活躍する、momohaha(ももはは)さんをご紹介いたします!

 

ももははさんは、あるあるネタ、美容、ファッションなど、幅広い動画投稿で人気のyoutuberです。

 

そんな、ももははさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・ももははってどんな人なの?

・ももははの年齢、身長などのプロフィール

・ももははさんの大学や高校

・ももははに彼氏はいるの?

などを詳しく解説していき、ももははさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

momohaha(ももはは)とはどんな人?

出典:instagrammomohaha ももはは かわいい

活動名momohaha / ももはは
本名〇〇もにか
年齢23歳
誕生日1999年9月21日生まれ
身長155cm
体重47kg
血液型A型
出身地神奈川県
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram / TikTok

ももははさんは、1999年9月21日に生まれました。(写真は、幼少期のももはは)

出典:youtubemomohaha ももはは 桃母

ももははさんの見た目、幼少期からのお写真からもわかる通り、アメリカと日本のハーフです。

 

そのため、ももははさんは10歳のときに、アメリカの学校から日本へと転校してきました。

 

そして、中学生のときは吹奏楽部に所属をし、トランペットでパートリーダーを務めていました。

 

そんな、ももははさんは中学3年生(15歳)のときに、「6秒の動画」を投稿できるVineという動画SNSを開始。

 

そして、17歳のときにyoutuberとしても、活動をスタートしました。

 

また、ももははさんは活動当初はソロではなく、コンビとして半年だけ活動していました。

 

そして、現在はソロのyoutuberだけでなく「午前0時のプリンセス」という、グループyoutuberとしても活動!

出典:Twittermomohaha ももはは 午前0時のプリンセス ぜろぷり

 

さらに、ネット活動だけでなく、テレビ出演などもしています!

そんな、これからも大活躍間違いなしのももははさんから、まだまだ目が離せませんね!

 

それでは、ももははさんのプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

まずは、ももははさんの年齢について、解説したいと思います!

momohaha(ももはは)の年齢は23歳!

出典:instagrammomohaha ももはは

momohaha(ももはは)さんの年齢は23歳です!

 

ももははさんは、Twitterに「生年月日は1999年9月21日」と、記載をしていました。

出典:Twittermomohaha ももはは 年齢 誕生日 生年月日

よって、ももははさんの年齢は23歳で、誕生日は9月21日とわかりますね!

 

では次に、ももははさんの身長について、見ていきましょう。

momohaha(ももはは)の身長は155cm!

momohaha(ももはは)さんの身長は155cmです!

 

ももははさんは、下の動画中で「身長は155cm」と、回答していました。(※1:28〜)

よって、ももははさんの身長は155cm、とわかりますね!

 

そして、ももははさんは以前まで154.2cmだったそうですが、0.8cm伸びて今の155cmになったとのこと。

 

さらに、ももははさんは、体重は47kgとも公表していました!

 

また、スリーサイズも上から86-64-88で、Eカップとも公表していました!

 

ももははさん・・・かなりぶっちゃけすぎですが、そういうところも良いですね!笑

 

では次に、ももははさんの学歴について、見ていきましょう。

momohaha(ももはは)の大学は「桜美林大学」!

出典:instagrammomohaha ももはは

momohaha(ももはは)さんの大学は、東京都の「桜美林大学おうびりんだいがく」です!

 

その理由として、桜美林大学の生徒が「ももははと同じ大学」と、ツイートしていたからです↓

出典:Twittermomohaha 大学 桜美林大学

そして、このツイートをしていた方を調べると、桜美林大学であることが判明します。

 

さらに、桜美林大学の掲示板に「モニカかわええ」「モニカ見たい」と、書き込みがされていました。

出典:受験掲示板100点BBSmomohaha 大学 桜美林大学

 

この、「モニカ」というお名前は、ももははさんの本名です↓

@hkr_vine うれしい!(((o(*゚▽゚*)o)))そうだよ!もにかが本名ww

— momo haha (@momo8kuro) June 4, 2014 

つまり、ももははさんは桜美林大学の生徒だった、とわかりますね!

 

ちなみに、ももははさんは大学では周りの生徒に、youtuberとバレているそうです笑

 

そのため、大学内で「動画見たよ!」と、声をかけられるとのこと。

momohaha(ももはは)の高校は「磯子高等学校」!

出典:instagrammomohaha ももはは

そんな、ももははさんは神奈川県の(※)磯子高等学校いそごこうとうがっこうを、卒業しています。(※現在は閉校し、横浜氷取沢高校になっています)

 

ももははさんは、過去に磯子高校の文化祭に関する、ツイートをしていました。

 

また、ももははさんは「母校の磯子高校が消えるのか。。」とも、ツイートしていました。

よって、ももははさんの高校は「磯子高等学校」、とわかりますね!

 

ちなみに、ももははさんが在籍していた、磯子高校の偏差値は43です。

 

偏差値の数値から見ると、ももははさんの頭の良さは、普通くらいと考えられますね!

 

それでは最後に、ももははさんの彼氏について、見ていきましょう!

momohaha(ももはは)に彼氏はいるの?

momohaha(ももはは)さんには、現在彼氏はいません!

 

ももははさんは、2023年4月1日に「彼氏ができました」という、動画を投稿していました↓

ですが、これは投稿日の日付(4月1日)からもわかる通り、エイプリルフールための嘘動画でした!

 

そのため、ももははさんは動画の最後で「彼氏どころか男友達もいない」と、発言をしていました。(※5:04〜から)

 

そして、ももははさんは現在も「彼氏ができた」とわかる、発言をしていません。

 

よって、ももははさんには現在、彼氏がいないとわかりますね!

 

とっても可愛いももははさんに、彼氏がいないのは意外ですね!

出典:instagramももはは momohaha

そんな、ももははさんが素敵な男性と出会えることを、筆者は願っております♪

まとめ

TikTok、youtubeで活躍する「ももはは」は、

・年齢は23歳、誕生日は9月21日

・大学は、東京都の「桜美林大学」

・ももははに現在彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓