Apex実況者

BobSappAimの素顔がイケメンすぎる!本名や年齢、Vtuberだった経歴を紹介!

今回は、Apexのゲーム実況者として活躍する、BobSappAimボブサップエイムさんをご紹介いたします!

 

BobSappAimさんは、Apexの実況やゲーム解説で、人気のyoutuberです。

 

また、BobsappAimさんの声も「イケボ!」と大好評で、ファンの心を撃ち抜くエイム力も抜群です!笑

 

そんな、BobSappAimさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・BobSappAimってどんな人?経歴は?

・BobSappAimの素顔がイケメンすぎ!

・年齢、身長、本名などのプロフィール

などを詳しく紹介していき、BobSappAimさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

BobSappAimってどんなゲーム実況者?

BobsappAimは元Vtuberって本当?

出典:YouTube
活動名BobSappAimボブサップエイム
本名〇〇たいき
年齢22歳
誕生日2001年3月4日生まれ
身長172cm
出身地福岡県
SNSリンクYouTube / Twitter

BobSappAimさんは、福岡県出身で現在は22歳の、男性ゲーム実況者です。

 

Apexの実況だけでなく、歌ってみた動画なども投稿し、ファンからは「イケボ!」と大好評です。

 

そんな、BobSappAimさんは元々、Vtuberだったのをご存知でしょうか?

 

BobSappAimさんは、『青猫えいむ』というお名前で、Vtuberとして活動をスタートします。

出典:TwitterBobSappAim V時代 Vtuber

 

“えいむ”という名前の通り、PUBGといったFPSゲームの配信を中心に、活動をしていました↓

そして、当時は実況・解説スタイルではなく、ギャグなどを盛り込み視聴者を楽しませていく配信でした。

 

ですが、青猫えいむとしては2019年1月24日の配信を最後に、Vtuberを引退してしまいます。

引退理由は、「プロゲーマーの道へ進むため」と、ファンに報告しています。

 

そして、2019年1月26日から現在の”BobSappAim”という名前になり、プロの道へ進みのでした。

BobSappAimは元プロゲーマー!

上記でも触れていますが、BobSappAimさんは、元プロゲーマーの経歴があります。

 

BobSappAimさんは、2019年1月28日にプロゲーミングチームの「野良連合」に所属し、プロとしての活動をスタートします。

この野良連合では、PUBGのプロゲーマーとして、活動をしていました。

 

そこで、PUBGのアジアNo.1を決めるアマチュア大会の、LOC日本予選などに出場しています。

 

そのほかにも、多くの大会やスクリムなどにも参加し、精力的に活動していました。

 

ですが、BobSappAimさんは2019年12月27日に、野良連合から脱退してしまいます。

脱退理由は、PUBGからApexの競技シーンへ、移行するためでした。

 

その後、2020年1月4日に「ConnectGaming」の、Apex部門に移籍をします。

 

しかし、このConnectGaimingはわずか3ヶ月で、脱退してしまうのでした。

その後は、現在のソロのストリーマースタイルとなり、現在に至っています!

 

それでは、BobSappAimさんについてさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、BobSappAimさんの素顔の写真を、大公開したいと思います!

BobSappAimの素顔がイケメンすぎ!

BobSappAimさんの、顔写真はこちらになります↓

BobSappAim 顔出典:Twitter

出典:Twitter

BobSappAimさん・・・かなりイケメンじゃないですか!

 

目は細めでキリッとしており、涙袋もプックリしており、イケメンな要素が多いですね。

出典:TwitterBobSappAim 顔 実写 素顔

 

そして、髪色が金髪なのもとても似合っていて、カッコいいです!

出典:Twitter

 

さらに、顔や髪色だけでなくファッションもオシャレで、かっこいいですね!

出典:Twitter

顔・声・ファッションも良い・・・BobSappAimさんに女性ファンが多いのにも納得ですね笑

 

さらに、BobSappAimさんは下の動画では顔出しをしており、そこからも素顔を確認できます。

BobSappAimさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、BobSappAimさんは「かなりのイケメンだな!」と思いました♪

 

それでは次に、イケメンなBobSappAimさんの、本名を見ていきましょう。

BobSappAimの本名が判明!

BobSappAimさんの本名は、『たいき』というお名前です!

 

BobSappAimさんは、下の動画でVtuberの渋谷ハルさんに「本名言っとく?」と言われ、『たいき』だと答えていました!

 BobSappAim 本名 たいきBobSappAim 本名 たいき出典:youtube

 

さらに、BobSappAimさんは「本名全国にばらまいた!」とも発言しており、たいきはガチの本名とわかりますね!

出典:youtubeBobSappAim 本名 たいき

よって、BobSappAimさんの本名は『たいき』、とわかりますね!

 

ちなみに、BobSappAimという活動名は、格闘家&タレントのボブサップが由来となっています!

出典:Twitter

そこに、FPS用語の「Aim(エイム)」を追加して、BobSappAimとなったのでした!

 

では次に、BobSappAimさんの年齢について、見ていきましょう。

BobSappAimの年齢は22歳!

BobSappAimさんの年齢は22歳です!

 

BobSappAimさんは、Twitterで「22歳」になったことを、報告していました。

よって、BobSappAimさんの現在の年齢は、22歳とわかりますね!

 

そして、BobSappAimさんは「3月4日が誕生日」と、発言をしていました↓

よって、BobSappAimさんは2001年3月4日生まれ、ともわかりますね!

 

BobSappAimさんは、落ち着いた声の印象から「20代後半?」と思っていただけに、少し驚いてしまいました笑

 

では次に、BobSappAimさんの身長について、見ていきましょう。

BobSappAimの身長は172cm!

BobSappAimさんの身長は172cmです!

 

BobSappAimさんは、下の動画内で「身長が172cm」と、話していました。

出典:youtubeBobSappAim 身長

よって、BobSappAimさんの身長は172cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、BobSappAimさんはほぼ平均ともわかります。

 

それでは次に、BobSappAimさんの出身地を見ていきましょう。

BobSappAimの出身地は福岡県!

BobSappAimさんの出身地は福岡県です!

 

BobSappAimさんは、Twitterで「地元福岡やから〜」と、発言をしていました。

よって、BobSappAimさんの出身地は福岡県、とわかりますね!

 

そんな、BobSappAimさんは現在は東京都で、一人暮らしをしています。

 

さらに、下の動画ではペットのさっぴーと東京都の「城南島海浜公園」を、訪れている様子も投稿しています。

BobSappAimさんと、さっぴーさんに癒されること間違いなしな動画なので、是非チェックしてみてくださいね♪

まとめ

ゲーム実況者の「BobSappAim」は、

・元Vtuber、プロゲーマーの経歴あり!

・素顔はかなりのイケメンだった!

・本名は「たいき」だった!

・年齢は22歳で、誕生日は3月4日

↓この記事の関連記事はこちら↓

渋谷ハル 前世 中の人 顔バレ 顔 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール 歌 raguna ラグナ
渋谷ハルの前世はragunaで、顔バレがイケメンすぎ!中の人の年齢、所属事務所はどこ?今回は、プロゲームチームの「TSM」、Neo-Porteに所属のVtuber、渋谷しぶやハルさんの前世をご紹介します! 渋...
きなこ apex
【APEX】CRきなこの素顔は高身長イケメン!年齢などのプロフィール、炎上についても!今回は、CrazyRaccoon所属のストリーマーの、きなこさんをご紹介していきます! きなこさんは、ApexなどのFPS...
あどみんの素顔を公開!タトゥーが特徴のイケメンだった!年齢などのプロフィールも!プロゲーマーで、 ゲーム実況者の「あどみん」を、 ご存知でしょうか? 現在は、 バトルロワイヤルゲームの...
CR かわせ 顔 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔バレ 実写
【APEX】CR かわせはハーフ顔のイケメン!年齢や身長などプロフィールを紹介!今回は、CrazyRaccoon所属のストリーマー、かわせさんをご紹介いたします! かわせさんは、FPSゲームの「Apex...
白雪レイドの前世が「佐倉波樹」である理由5選!中の人の顔バレや年齢を大公開!Neo-Porteに所属する、Vtuberの白雪レイドさんの前世をご紹介します。 白雪レイドさんの前世(中の人)は、配信者...
この記事の関連記事はコチラ↓