女性youtuber

まみやでの年齢、身長などプロフィールを紹介!仕事や大学が判明!?

今回は女性yotuuberの、まみやでさんをご紹介いたします!

 

まみやでさんは、ファッション、メイク、日常系など、様々な動画を投稿しています。

 

そんなまみやでさんとは、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・まみやでさんのプロフィール

・まみやでさんの大学は?

・まみやでさんの現在の仕事は?

などを詳しく解説し、まみやでさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

まみやでのプロフィール!

出典:instagramまみやで
プロフィール

名前】まみ

本名】〇〇真未

年齢】25歳

誕生日】1997年4月24日生まれ

身長】168cm

体重】66kg(2022年8月時)

血液型】O型

出身地】大阪府

SNSリンクTwitter / Instagram

まみやでさんは、大阪府出身の女性youtuberです。

 

まみやでさんは、中学〜高校は女子校に通っていました。

 

学生時代のまみやでさんは、授業中はよく寝ていたそうです笑

 

さらにまみやでさんは、学校の先生のモノマネをして、友達を笑わせていました。

 

こういった点から、学生時代のまみやでさんは、お笑いキャラだったなんて想像できますね!

 

そんな、まみやでさんがyoutubeを始めたきっかけは、

・もともと動画を撮るのが好きだった

・注目を浴びたかったから

という2つの理由から始めたとのことです!

 

そこで、まみやでさんは大学生のときに、youtube活動を開始!

 

そして、まみやでさんは今も精力的に活動し、順調にチャンネル登録者数を伸ばしています!

 

それでは、まみやでさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、まみやでさんが何歳かを解説したいと思います。

まみやでの年齢は25歳!

まみやでさんは、1997年4月24日生まれで、年齢は25歳です!

 

まみやでさんは下の動画で、誕生日は1997年4月24日と自己紹介していました。

出典:youtubeまみやで 年齢 誕生日

なので、まみやでさんは25歳で、誕生日は4月24日とわかりますね!

 

まみやでさんは、しゃべる雰囲気はかなり落ち着いている印象があります。

 

なので、まみやでさんはもっと年上かと思っていたので、意外と思ってしまいました笑

まみやでは1997年4月24日生まれの25歳

それでは次に、まみやでさんの身長を見ていきましょう。

まみやでの身長は168cm!

まみやでさんの身長は168cmです!

 

下の動画のサムネで、まみやでさんは168cmと紹介されています。

なので、まみやでさんの身長は168cmとわかります!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、まみやでさんは背がとても高いですね!

 

そんなまみやでさんは、中学〜高校の6年間バスケをしていたそうです。

 

なので、まみやでさんの背がとても高いのは、バスケをしていたことも関係してそうですね!

まみやでの身長は168cm、体重は66kg

それでは次に、まみやでさんの出身地を見ていきましょう。

まみやでの出身地は大阪府!

まみやでさんの出身地は大阪府です!

 

まみやでさんは過去の動画で、大阪府出身と話していました。

出典:youtubeまみやで 出身地

なので、まみやでさんの出身地は、大阪府とわかりますね!

 

ちなみに、まみやでさんは大阪府に住みながら、京都の大学へ通っていました。(現在は大学を卒業済)

 

そのため、まみやでさんは大学への通勤に、往復4時間かかっていたとのこと。

 

そして、まみやでさんは今も大阪府に住み仕事をしながら、youtube活動をしています。

まみやでの出身地は大阪府

それでは次に、まみやでさんの大学を解説したいと思います。

まみやでの大学は「同志社大学」!

まみやでさんの大学は、京都府の同志社大学です!

 

まみやでさんは下のツイートで、大学を卒業したことを報告しています。

そしてそのお写真には、同社大学の校門が映っています。

 

なので、まみやでさんの大学は、京都府の同志社大学とわかりますね!

 

同志社大学の偏差値は、55.0~62.5とのこと。

 

なのでまみやでさんは、頭が良いことがわかりますね!

 

ちなみに、まみやでさんは1浪をして、同志社大学に入学しています。

 

まみやでさんは大学受験のために、高校3年のときに塾に通っていました。

 

そこで、まみやでさんは同じ塾の男の子に一目惚れしてしまい、勉強に身が入らなくなってしまいます!笑

 

その結果、まみやでさんは大学に落ちてしまい、1浪して大学へ入学したのでした。

 

そして現在、まみやでさんは無事大学を卒業し、就職をしています。

 

それでは最後に、まみやでさんがどこに就職したかを、解説したいと思います。

まみやでの仕事は?

まみやでさんの仕事は、大阪府のSNS・ネット関連の会社と推測しました。

 

まみやでさんは下の動画内で、

・SNS関係に近いことができる仕事を探してた

と、就活のさいの話をしていました。

 まみやで 仕事まみやで 仕事出典:youtube

またまみやでさんは、自身のyoutube活動をアピールポイントにして、就活していたそうです。

 

youtube活動が評価されている点からも、やはりSNS・ネット関連のお仕事と考えられますね!

 

そして、まみやでさんは「就職する場所を大阪で探していた」、とも話していました。

出典;youtubeまみやで 仕事

このことから、まみやでさんはSNS・ネット関連の、大阪の会社と推測できます。

 

そんなまみやでさん、もともとは就職する気がなかったそうです。

 

その理由として、

・youtube1本でやっていきたい

・大学を卒業後、海外に行こう

と思っていたので、まみやでさんは就活をする気がありませんでした。

 

ですが考えが変わり、まみやでさんは「経験を付けたい」という思いから、就職を決めたんだそうです。

 

ただまみやでさんは、海外へ行きたいという思いは変わっていません。

 

なのでいずれ、まみやでさんは今の仕事を辞めて、海外へ行く可能性もありそうですね!

まとめ

女性youtuberの「まみやで」は、

・年齢は25歳、誕生日は4月24日

・身長は168cm

・大学は京都府の「同志社大学」

この記事の関連記事はコチラ↓