女性youtuber

お風呂女子こての年齢や身長などプロフィールを紹介!カップ数はいくつ?

今回は女性youtuberの、お風呂女子こてのさんをご紹介いたします!

 

お風呂女子こてのさんは、温泉やお風呂を紹介し、人気を伸ばしているyoutuberです。

 

こてのさんの可愛さや、スタイルの良さも魅力で、多くの男性視聴者を魅了しています!

 

そんなこてのさんは、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・こてのさんの年齢は?

・こてのさんの身長は?

・こてのさんのカップ数は?

などを詳しく紹介し、こてのさんが丸わかりの1記事になっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

お風呂女子こてのプロフィール!

出典:instagramお風呂女子こての
プロフィール

名前】こての

本名】非公開

年齢】26歳

誕生日】1996年6月22日

身長】158cm

出身地】宮城県仙台市

SNSリンクTwitter / Instagram / YouTube / Fantia

お風呂女子こてのの年齢は26歳!

お風呂女子こてのさんの、年齢は26歳です!

 

こてのさんは2019年に、23歳とわかるツイートをしていました。

 

そして、こてのさんはTwitterに、誕生日は6月22日と記載しています。

出典:Twitterお風呂女子こての 年齢 誕生日

なので、こてのさんは1996年6月22日生まれで、年齢は26歳とわかりますね!

 

それでは次に、こてのさんの身長を見ていきましょう。

お風呂女子こてのの身長は158cm!

お風呂女子こてのさんの身長は158cmです!

 

こてのさんは下のツイートで、身長は158cmと回答していました。

なので、お風呂女子こてのさんの身長は、158cmだとわかります!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、こてのさんは平均ピッタリですね。

 

筆者的には、こてのさんはもっと小柄な印象だったので、意外な結果と思ってしまいました笑

 

それでは次に、こてのさんのカップ数を見ていきましょう!

お風呂女子こてののカップ数は?

お風呂女子こてのさんのカップ数は、F〜Gと推測しました。

 

こてのさんの動画を見ると、やはり「大きい」というのが、素直な感想ですよね?笑

 

それを裏付けるように、こてのさんは「ボタンはちきれた」という、ツイートをしていました!

 

そしてこてのさん本人も、大きいことを自覚しているようです笑

 

本人はサイズを公表してませんが、動画を見る限りこてのさんは、F〜Gあたりなのではと思いました。

 

またこてのさんの、少しムチっとしたスタイルも、男性ファンにはたまりませんよね!

 

そんなこてのさんの、スタイルが堪能できる動画がコチラ↓

こてのさんのスタイルが堪能できる動画リンク

その①

その②

この記事を読んだ後に、ぜひチェックして見てくださいね!

 

それでは次に、こてのさんの出身地を見ていきましょう!

お風呂女子こてのの出身地は宮城県仙台市!

お風呂女子こてのさんの出身地は、宮城県の仙台市です!

 

こてのさんは下のツイートで、仙台の人と回答していました。

なので、こてのさんの出身地は、宮城県の仙台市とわかりますね!

 

こてのさんは動画で、福島県など東北地方の温泉を、よく訪れています。

 

なのでこてのさんは、今も宮城県の仙台市住みと考えることができますね!

 

それでは最後に、こてのさんの本名について見ていきましょう。

お風呂女子こてのの本名は?

お風呂女子こてのさんは、本名を公開していませんでした。

 

また下のツイートから、『こての』というお名前は、本名でないことがわかりました。

 

ただ「こての」という芸名から、「“こて”と付く本名(苗字)なのでは?」とも連想できます。

 

“こて”と付く名前として連想できるのは、

・小手/古手(こて)

・古手川(こてがわ)

・小寺/古寺(こてら)

などの苗字が考えられます。

 

なので、こてのさんの本名は「小手、古手川といった苗字」と、推測できますね!

 

ただあくまでも、こてのさんは本名を公開していないので、参考程度にお考えください。

まとめ

女性youtuberの「お風呂女子こての」は、

・年齢は26歳、誕生日は6月22日

・身長は158cm

・カップ数はF〜Gと推測!

この記事の関連記事はコチラ↓

田中なつきは結婚して旦那がいた!温泉紹介動画で人気の彼女のプロフィールを紹介!女性youtuberの 「田中なつき」をご存知でしょうか? 温泉を紹介する動画で じわじわと知名度を 伸...
温泉モデルしずかちゃんってどんな人?年齢などのプロフィール、カップ数などを解説!女性youtuberの 「温泉モデルしずかちゃん」 をご存知でしょうか? 混浴温泉などを紹介し、 男性か...
この記事の関連記事はコチラ↓