歌い手

【歌い手】kentyの素顔を大公開!リスナーからのストーカー、彼女や年齢など解説!

歌い手の「kenty(けんてぃー)」をご存知でしょうか?

 

この記事では

・kentyの素顔を大公開!

・kentyは、ストーカーされていた!?

・kentyに彼女はいるの?

など、kentyについて詳しく解説!

 

それでは見ていきましょう!

kentyの素顔は?顔出ししてる?

出典:Twitter

ニコニコ動画やyoutubeで活躍する、

歌い手の「kenty(けんてぃ)」!

 

歌い手以外にも、ツイキャスやグループ活動など、

様々な活動をしており、

女性視聴者を中心に人気があります。

 

そんなkentyの素顔は、どんな顔なのでしょうか?

そこで調査をした結果、

kentyは素顔を公開していました!

kentyはイケメンだった!素顔を大公開!

それでは、kentyの最近の素顔から見ていきましょう!

 

kentyの顔写真はコチラ!(2018年8月ごろ)

出典:Twitter

「これは・・・イケメン!

kenty・・・かっこいいじゃないですか!笑

金髪でちょっとホストっぽい印象を受けますね!

 

それでは、他の画像も見ていきましょう!

画像はコチラ!(2017年12月ごろ)

出典:Twitter

やっぱりイケメン!髪色もオシャレでいいですね!

 

そしてコチラは、

前髪をがっつり上げたkentyの画像!(2017年10月ごろ)

出典:Twitter

イケメンだからこそ

「こういう髪型も似合うなぁ・・・」って思いました笑

 

さらにkentyは、動画でも顔出しをしていました!

それがコチラの動画!

イケメンが歌ってる姿・・・それだけで最高ですね!

 

そして、kentyの全身の画像がコチラ!

出典:Twitter

kentyは身長177cmなので、スタイルが良いですね!

なにより足が長い!笑

 

それでは最後に、ライブ時のkentyの姿を見てみましょう!

出典:Twitter

歌っている姿もかっこいいですね!さすが歌い手です!

 

kentyの素顔、いかがでしたでしょうか?

管理人的には、「kentyはイケメン!」という印象でした!

 

声から素顔までイケメンなkenty!

そのせいか過去に、熱狂的な視聴者から

ストーカーによる被害を受けていました!

kentyは視聴者にストーカーされていた!

出典:Twitter

kentyは2017年ごろに、

とある女性リスナーから、ストーカー行為をされていました。

 

それはいったい、どのようなものだったのか?

詳しく解説していきたいと思います。

騒動のほったんは、莉愛という女性リスナー

騒動のほったんは、莉愛という女性リスナーが、

暴露系ユーチューバーの「コレコレ」の配信に出演します。

その配信の中で、

莉愛という女性リスナーは

「kentyにツイッターでDMを送っていたが、返信が来なくなった」

と説明します。

 

過去にkentyは生放送内で

「俺はけんてぃー嫌いな人にはDMを返さない

と発言をしており、

女性リスナーは、kentyから返事が返ってこないことから、

「kentyに嫌われている」と考えます。

 

そして、女性リスナーはkentyに対し、

・私のことが嫌いなの?

・私のことが嫌いなら、ブロックして下さい

と、DMを送ります。

 

そのDMを送った結果、kentyは生放送内で

「とある女性リスナーから、DMが来て迷惑している」

と、生放送内で説明をします。

 

その放送に怒った女性リスナーは、

「けんてぃーのライブチケット、破いて捨てます!」と発言します。

 

そしてそれに対しkentyは、

「そういった行動は、本当にありえない」と発言し、

莉愛という女性リスナーを、ツイッターやツイキャスでブロックします。

kentyが、コレコレの配信に出演する

出典:Twitter

そして、kentyも配信に出演をし、騒動についての説明を行います。

 

その中で、kentyは

(莉愛というリスナーから)殺害予告などもされた

と発言し、女性リスナーも認めています。

 

そういったことや、数多くのDMで精神的に来てしまった結果、

kentyは、女性リスナーをブロックしたと詳しく説明します。

 

そして、kentyは女性リスナーに対し、

「生放送内で、DMなどを晒したことは申し訳ない」

と女性リスナーに対し、謝罪をします。

 

そして、女性リスナーもkentyに対し「すみません」と謝罪します。

 

そこで解決したかのように見えたのですが、

kentyは、女性リスナーのブロックを解除をしないことにより、

再びコレコレの元に、女性リスナーが現れます。

 

そして女性リスナーは

・kentyのことが好きだから、放送などで声が聞きたい

・でもブロックを解除しないって本人に言われた諦める

と発言をし、そこにkenty本人も再び出演をします。

kentyは、ブロックを解除しないと説明

出典:Twitter

再び登場したkentyは、女性リスナーに対し、

・あなたは、他のリスナーにも迷惑をかけた

・だから(莉愛という女性リスナー)のブロックは、解除しない

と、説明をします。

 

ですが、莉愛という女性リスナーは

「けんてぃーが大好きだから、やっぱり諦めきれない!」と発言をし、

kentyに対し、何度もブロックを解除してとお願いをします。

 

ですが、kentyは

「俺が(莉愛を)ブロックを解除しても、他のリスナーが許さないよ」

と説明をし、今後もブロックを解除することはないと念を押します。

 

女性リスナーが謝り続けても、

kentyはブロックを解除することはなく、放送は終了しました。

 

kentyに、このような事があったとは!

女性リスナーの「好きすぎる気持ち」が暴走した結果、

ストーカーのような行為にまで、発展してしまいました。

 

そんなkentyには、色々なことがあるとは思いますが、

視聴者のために、

歌ってみたや配信を頑張って欲しいですね!

kentyに彼女はいるの?

出典:Twitter

調査の結果kentyに、彼女がいないとしました!

 

kentyは過去に「彼女募集中」といった発言をしています。

そして、現在も「彼女が出来た」と言った発言をしていません。

 

ですが、インターネット掲示板の「雑談たぬき」では、

kentyの女性関係について、様々な噂があります。

 

ですが、kenty自身が「彼女がいない」と発言し、

現在「彼女がいる」とわかる、確定的な情報はありません

 

以上のことからkentyに、現在彼女はいないとしました!

 

そんなkentyの年齢について、調査をしてみました!

はたして何歳なのでしょうか?解説していきたいと思います!

kentyの年齢は24歳!

出典:Twitter

調査の結果、

kentyの年齢は、24歳です!

 

kentyの、年齢がわかるのはコチラ!

2017年のツイートで、

kenty自身が「22歳になりました

と発言しています。

 

2017年に22歳ですので、

kentyは現在(2019年時)

23歳とわかります。

誕生日は、10月28日!

そして、

kentyの誕生日は、10月28日です!

 

kentyは自身のTwitterに、

誕生日は「10月28日」と記載しています。

 

出典:Twitter

このことから、

kentyの誕生日が、10月28日とわかります!

 

・kentyは、2017年の2月に22歳と発言

・kentyの誕生日は、10月28日

以上のことから、

kentyの年齢が、23歳でした!

まとめ

kentyは1995年10月28日生まれの24歳

そんなkentyの、

身長についても調べてみました!

それでは、解説していきたいと思います!

kentyの身長は177cm!

出典:Twitter

調査の結果、kentyの身長は、177cmです!

 

kentyの、身長がわかるのはコチラのツイート!

コチラのツイートで、kenty自身が「身長177cm」と発言しています。

このことから、kentyの身長が、177cmとわかります。

 

成人男性の平均身長は171cmですので、

それと比べると、kentyの背は高めですね!

 

調査の結果、

kentyの身長は、177cmとわかりました!

まとめ

kentyの身長は177cm

kentyの出身地は京都府!

出典:Twitter

調査の結果、

kentyの出身地は、京都府です!

 

kentyの出身地が、京都府とわかるのはコチラ!

コチラのツイートで、

kentyが「京都出身」とわかる会話をしています。

 

このことから、

kentyの出身地が、京都府とわかります。

 

そんなkentyは、現在東京に在住し、

歌い手として活動しています。

調査の結果、

kentyの出身地は、京都府とわかりました!

まとめ

kentyの出身地は京都府

kentyはLoveDesireとしても活動中!

kentyはソロの活動以外に、

4人組グループの「LoveDesire(ラブデザイア)」としても活動しています!

出典:Twitter

ラブデザ

とら」「としやん」「sakuya」「kenty」からなる、歌い手グループです!

 

ラブデザはネット活動がメインですが、

アルバムを発売したり、アニメの主題歌を担当したり、

さらには、実際にライブをおこなえば、チケットは即完売!

現在、じわじわと知名度を伸ばす、注目のグループです。

 

ソロの活動では見られない、グループ活動だからこそのkentyが見たい方は、

ぜひ、ラブデザをチェックしてみてはいかがでしょうか!

まとめ

歌い手kentyは

 

・素顔はイケメンだった!

・年齢は24歳で、誕生日は10月28日!

・身長は177cm!

 

kentyと同じ、ラブデザメンバーの「sakuya」の素顔を大公開!気になる方はコチラへ!

sakuyaの素顔はイケメン!炎上はある?プロフィール解説!【歌い手/キャス主】歌い手・キャス主の「sakuya」をご存知でしょうか? この記事では ・sakuyaの素顔は? ・sakuya...
この記事の関連記事はコチラ↓