男性youtuber

しのけん(大食い)年齢などプロフィールを紹介!仕事や結婚しているのかも解説!

今回は大食い系youtuberの、しのけんさんをご紹介いたします!

 

この記事では「しのけん」さんについて、

・年齢などのプロフィール

・しのけんさんの出身大学

・しのけんさんの年収は?

・しのけんさんは結婚している?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

しのけん(大食い)とはどんな人?

出典:Twitterしのけん 大食い
プロフィール

名前】しのけん

本名】篠原健太(しのはら けんた)

年齢】27歳

生年月日】1995年2月9日生まれ

身長】非公開

出身地】大阪府

TwitterIaPranet

しのけんさんは、大阪府出身の大食い系youtuberです。

 

しのけんさんは、子供の頃から大食い&早食いだったようです。

 

しのけんさんは小学校の時に、周りの生徒より給食を早く食べ終わり、おかわりを沢山していたそうです。

 

特にカレーに関し、みんなが食べ終わる頃には、2回もおかわりをしていたと話していました笑

 

なのでしのけんさんのクラスは、給食のお残しが少ないことで、有名だったんだそうです!

 

そんな食いしん坊な、しのけんさんをより詳しく見ていきましょう。

 

まずはしのけんさんの、年齢を解説したいと思います。

しのけん(大食い)の年齢は27歳!

しのけんさんの年齢は27歳で、誕生日は2月9日です!

 

しのけんさんはTwitterで、生年月日は1995年2月9日と公表していました。

出典:Twitterしのけん大食い 年齢

なので、しのけんさんは27歳で、誕生日は2月9日とわかります。

 

しのけんさんはかなり若い印象を受けるので、正直20代前半くらいかと思っていました笑

 

なので27歳という結果に、ちょっと意外だなと思いました。

 

また見た目が童顔なことで、ファンから「かわいい」と言われることが多いようです♪

しのけんは1995年2月9日生まれ

それでは次に、しのけんさんの身長を見ていきましょう!

しのけん(大食い)の身長は?

しのけんさんの身長は、168〜169cmと推測されます。

 

しのけんさんは、身長169cmのyoutuber「殴られ屋KENJI」さんと、ほぼ同じ身長なことが写真からわかります↓

出典:youtubeしのけん 大食い 身長

そして本当に気持ちですが、頭の位置的に”しのけんさんの方が小さい”印象を受けます。

 

なので、しのけんさんの身長は168〜169cmと推測しました。

 

ちなみに、しのけんさんは体重が54kgとのことです。

 

あれだけ食べているのに、かなり痩せているといった印象ですよね!

 

痩せている理由についてしのけんさんは、「仕事へ自転車通勤しているから」と語っていました。

 

またしのけんさんは、学生時代はテニスをやっており、その影響で痩せやすい体質なのかもしれませんね!

 

それでは次に、しのけんさんの学歴を見ていきましょう!

しのけん(大食い)の大学は大阪大学!

しのけんさんは、大阪大学の工学部応用理工学科を卒業しています。

 

しのけんさんは自身のプロフィールに、「大阪大学工学部応用理工学科」と記載していました。

出典:Twitterしのけん大食い 大学

なのでしのけんさんが、大阪大学の理工学部応用理工学科を、卒業しているとわかりますね!

 

ちなみに、大阪大学の理工学部「応用理工学科」偏差値は60!

 

偏差値的に、しのけんさんはかなり頭が良さそうですね!

 

そして大学在籍時は、テニスサークルに所属をしていたそうです。

 

さらに、しのけんさんは出身高校も判明しており、大阪府の茨木高等学校です。

 

茨木高等学校の偏差値は驚きの72で、しのけんさんは高校でもテニス部に所属していました。

 

それでは次に、しのけんさんの職業を見ていきましょう。

しのけん(大食い)の仕事は?

しのけんさんの職業(仕事)は、機械関係かゲーム関係と推測しました。

 

その理由として、しのけんさんは大学で、機械工学を専攻していたからです。

出典:Twitterしのけん 大食い 仕事

しのけんさんは4年の大学生活に加え、大学院でも機械工学を専攻していました。

 

なので、しのけんさんが勉強していた分野の職業へ進んだことが考えられますね。

 

工学部・機械工学の就職先としては、

・スマホや家電などの、電気機器を作る業界

・自動車など、乗り物の部品製作

などの就職先がイメージできます。

 

さらにしのけんさんはゲームが好きで、cygamesの面接を受けたことをツイートしています。

 

なのでゲームソフトの開発や、ゲーム機器の製作といったことも考えられますね!

しのけんの今までの仕事(アルバイト)経歴

ちなみにしのけんさんは、大学時代は家庭教師のバイトをしていました。

 

しのけんさんは家庭教師として、小・中学生に勉強を教えていました。

 

そして家庭教師のバイトのために、しのけんさんはスーツを着て仕事をしていました。

 

その家庭教師のバイト帰りに、しのけんさんは初投稿となるコチラの動画を撮影!

 

すると、「スーツ着ながら大食いしてる奴がいる!笑」と視聴者から大ウケ!

 

その結果しのけんさんは、スーツキャラから抜け出すタイミングがなくなり、今もスーツを着ているとのこと笑

 

それでは次に、しのけんさんの年収を見ていきましょう。

しのけん(大食い)の年収は?

しのけんさんの年収は、1833万円以上と推測しました。

 

まずしのけんさんは、youtubeからの広告収入と、会社からの給料の2つの収入源があります。

 

それでは、youtubeチャンネルの広告収入から見ていきましょう。

 

しのけんさんは動画投稿の頻度は低めで、2022年6月は8本の動画投稿をしています。

 

しかし、1本当たりの平均再生数は50万再生と高めです。

 

そして1再生0.3円と計算すると、

平均再生50万回×0.3円×月8本の動画×12ヶ月=年収1440万円

という計算結果になります。

 

そして普段の仕事ですが、職業については公表していません。

 

ですがしのけんさんは現在27歳で、20代後半の男性の平均年収は「約393万円」です。

 

なのでしのけんさんも、この平均年収に当てはまると仮定します。

・youtubeの広告収入は1440万円以上と推測

・普段の仕事の年収は、393万円と仮定

以上のことから、しのけんさんの年収を1833万円以上と推測しました。

 

それでは最後に、しのけんさんは結婚・彼女がいるかを見ていきましょう。

しのけん(大食い)は結婚してる?

しのけんさんは結婚しておらず、彼女もいないと推測されます。

 

まずしのけんさんは過去に、「結婚のけの字もありません」と発言していることです。

 

さらにしのけんさんは、彼女がいないとわかるツイートもしていました。

 

次にしのけんさんは2022年1月の動画内で、1K+撮影部屋がある物件に引っ越したと説明しています。

間取りから推測すると、生活空間は実質1つしかなく、2人で住むには狭いのではと考えられます。

 

また2022年7月の動画内やサムネイルを見ても、しのけんさんは左手薬指に指輪はしていません。

そして現在も、しのけんさんから「結婚した」とわかる発言はありません。

 

なのでしのけんさんは、結婚をしていないと推測できます。

 

しのけんさんは、視聴者からは「かわいい」と言われ、女性ファンも多いです。

 

なので、どっちかというとモテる分類だと思うので、いつ彼女が出来てもおかしくない気がします!

 

そんなしのけんさんから、いつか幸せな報告が聞けることを楽しみにしています!

まとめ

大食い系youtuberの「しのけん」は、

・大学は「大阪大学卒」の高学歴

・仕事は、機械系かゲーム関係の職業と推測

・年齢は27歳、誕生日は2月9日

この記事の関連記事はコチラ↓