ゲーム実況者

ハヤトの野望の素顔を大公開!驚きの年収や、年齢などのプロフィールを紹介!

ゲーム実況者のハヤトの野望について、

・素顔はどんな顔?

・年齢などのプロフィール

・年収はいくらなの?

などをまとめた1記事となっています!

ハヤトの野望の素顔は?

ハヤトの野望は、自身の動画で素顔を公開しています!

出典:youtubeハヤトの野望 素顔

ハヤトさん・・・キリッとした男前な素顔ですね!

 

短髪で清潔感があり、

さわやかな印象を受けるのは、かなり良いポイントだと思います!

ちなみに、ハヤトさんは過去に

芸能人の「加藤諒と星野源を足して2で割った顔」と言われたことがあるそうです。
(1枚目:加藤諒 2枚目:星野源 3枚目:ハヤトの野望)

出典:Twitter

出典:Twitter

ハヤトの野望 素顔出典:youtube

筆者はかなり「確かに!」と思ってしまいましたが、皆様はどうでしょうか?笑

ハヤトの野望とはどんな人?

出典:Twitterハヤトの野望
プロフィール

名前】ハヤト

本名】非公開

年齢】30代

誕生日】12月17日

身長】非公開

出身地】鹿児島県

Twitter@hayayabo

Instagramhayayabo

鹿児島県出身のゲーム実況者「ハヤトの野望」

 

”常識外れのゲームプレイ”をかかげ活動し、

街づくりのシミュレーションゲームでは、「うずまき状に道路を敷けば、絶対渋滞しない街になる」という独自の発想を思いつき、プレイすることも!

 

また、ハヤトさんは「サイコパスなのでは?」という噂が!

 

その理由は、

同じく街づくりシミュレーションゲームの中で、市民に汚水を飲ませるプレイをしたから!

 

ハヤトさん・・・これは噂通り、ちゃんとサイコパスですね!笑

 

そんな、

サイコパスなハヤトの野望のプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう!笑

ハヤトの野望の年齢は?

ハヤトの野望の年齢は、33〜35歳であると推測されます!

 

まず、ハヤトの野望自身が、30代とツイートしている点。

このことから、

30代であることは確定であり、素顔の印象からは30代に成り立てとは考えにくいです。

出典:youtubeハヤトの野望 素顔

そういった点から、

ハヤトの野望の年齢を、33歳〜35歳と推測をしました!

 

ちなみに、ハヤトの野望の誕生日12月17日です。

ハヤトの野望の本名は?

ハヤトの野望は、本名を非公開にしています。

 

ですが、

活動名から「ハヤト」が本名の可能性が考えられ、その場合は「隼人・隼斗」といったお名前が考えられますね!

ハヤトの野望の年収は?

ハヤトの野望の年収は、1620万円以上と推測されます。

 

その理由として、

ハヤトは動画の平均再生数が15万回以上あり、ほぼ毎日動画を投稿している点。

 

そして、

過去にハヤトの野望が所属していた「UUUM」では、クリエイターの1再生あたりの広告単価が0.3円と公表されていました。

 

それらを合わせ、

平均15万再生×0.3円×30本=月収135万円という計算になり、年収は1620万円以上となります!

 

また、

ハヤトさんは過去に「東京都の3LDKの家に住んでいる」と発言しています。

 

東京都23区であった場合、3LDKの家賃相場は26〜36万円とかなり高めのお値段

 

そんな、

広くて高いお部屋に住めるのだから、年収が1620万円以上であってもおかしくはないですね!

まとめ

ゲーム実況者の「ハヤトの野望」は、

・素顔は、キリッとした男前な素顔

・年齢は33歳〜35歳と推測

・年収は1620万円以上と推測