女性youtuber

ちいめろの元旦那わんわんの素顔公開!離婚理由は?あきたんと破局してる!?真相を解説!

ユーチューバーだけでなく、

タレントとしても活躍する「ちいめろ」をご存知でしょうか?

 

そんなちいめろは、男関係の話題がつきません!

この記事では、

・ちいめろの旦那、わんわんの素顔公開!

・離婚した理由は?

・現在の彼氏「あきたん」を徹底解説!

など、ちいめろの元旦那から現在の彼氏まで丸わかり!徹底解説します!

ちいめろの元旦那はわんわん!

ちいめろの元旦那、そして、琉ちゃろ君と、まひめろちゃんの父親は

わんわん」と呼ばれる人物です。

わんわんの素顔画像公開!

コチラが、わんわんの顔写真とされる画像

出典:NAVERまとめ

ちいめろと、わんわんは、2008年に結婚しており、

琉ちゃろ君が、現在10歳なので、子供が出来たタイミングで結婚したと思われます。

 

ですが、わんわんに関しての情報は、ちいめろ自身も発言していなく、

確定している情報としては、

・ちいめろと、わんわんは2008年に結婚している

・ちいめろの子供の、琉ちゃろ君と、まひめろちゃんの父親

ということだけです。

ちいめろとわんわんは別居していた

2008年に、「わんわん」と結婚しているのですが、

ちいめろのブログを遡っても、「わんわん」の姿は見受けられません。

 

実際は、ちいめろとわんわんは、別居をしていました。

それは、2014年の、ちいめろのブロク記事からわかります。

※2014年時はまだ離婚をしていません。

この画像内の発言を抜粋し、要約すると

・離婚はしていない

・別居中で、長い間会っていない

・離婚と思われる程だが、籍は入れたまま。

と、発言しています。

 

このことから、わんわんがブログに登場しないのは、

離婚ではなく、「別居しているから」ということがわかります。

 

なぜちいめろは、離婚を選ばずに、別居という形を選んでいたのか。

当時は幼い子供達が関係していると推測しました。

なぜ別居という形を選んでいたのか?

なぜちいめろは、籍はそのままで「別居」という形を選んでいたのか。

それは、「子供達に、父親の存在は必要」と考えていたのでは、と推測できます。

 

2014年時では、琉ちゃろ君は6歳で、まひめろちゃんは4歳でした。

当時2人はかなり幼く、「離婚する」「父親がいなくなる」ことを、

考えて受け入れるには、まだ難しい年齢だと思います。

 

このことから、別居するほど仲が悪い関係でも、「息子と娘に、父親は必要」と考えていたのでは、と推測できます。

 

ですが、2017年にちいめろは、ブログで離婚の報告をすることになります。

2017年にわんわんとの離婚を発表

長い間、別居という形ながらも、

籍は入れていたちいめろと、わんわん。

 

ですが2017年9月4日に、

ちいめろはわんわんとの離婚

ブログで報告しています。

ちいめろの、離婚報告の文章がコチラ

出典:decolog
前略 取り急ぎご報告申し上げます。
 このたび私ども夫婦は本日2017年9月4日に
離婚することとなりました。
前夫との婚姻生活期間は2年間と短い間で
その後は7年間,別居という形をとっていましたが
本日話し合いを行った結果
離婚をするはこびとなりました。
詳細に関しましては
お互いに外部やネット上に
漏らさないという取り決めを行いました為
お伝えすることができかねます。
ですが、今後も変わらず
私は琉雅と麗姫愛の母として
新しい気持ちで前向きに歩んでいこうと思っております。
 今後も変わらずちいめろfamilyを
応援していただければ幸いです。
皆様には日頃からのご声援などで
私自身大変励みになっており、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ですので私”ちいめろ”の原点、ブログにて
簡単ではございますがご報告させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

内容としては、

・結婚生活は2年間で、7年間別居していた

・話し合いの結果、離婚することを選んだ。

・離婚理由は、お互いに、外部やネット上にもらさない

と文章中にあります。

 

つまり、離婚の真相は、

当人たち以外は知らないとのことですが、

離婚理由は、新たな彼氏の存在が大きいと思われます。

離婚理由を徹底解説!

ちいめろの離婚理由は

子供達の、新しい父親になれる存在を見つけたから」と推測できます。

 

2018年に、ちいめろは動画内で、新しい彼氏を紹介しています。

この動画内で登場する、新しい彼氏

あきたん」が離婚理由に繋がっていると推測できます。

 

なぜ、新しい彼氏であるあきたんが、

離婚理由に繋がるのかを解説していきたいと思います!

交際を始めたのが離婚を決める1年前から

ちいめろと、わんわんが離婚の話し合い、そして、発表をしたのが2017年

 

そして、あきたんを紹介している2018年の動画。

 

この動画内で「交際期間は、2年」と発言しています。

つまり、ちいめろとあきたんは、離婚を発表する以前の2016年から付き合っていることになります。

琉ちゃろ君、まひめろちゃんと仲が良い

ちいめろの子供の琉ちゃろ君と、まひめろちゃん。

 

あきたんは、ちいめろの子供達とも仲が良く、

子供達も幼いながら、ちいめろの彼氏について理解し、あきたんの存在を受け入れていると推測できます。

出典:decolog

つまり、ちいめろと、あきたんは、家族ぐるみで付き合っているということがわかります。

離婚理由まとめ

・ちいめろとあきたんは、離婚発表前から付き合っていた

・ちいめろの子供達とも仲が良く、家族のように付き合っている

ということがわかります。

 

つまり遊びではなく、

結婚を前提に付き合っていると推測できます。

 

そして、ちいめろの子供達の琉ちゃろ君と、

まひめろちゃんが、あきたんの存在を受け入れていることから、

ちいめろはあきたんを

「子供達の父親としてふさわしい」

と認めていると推測できます。

 

ですので別居ながらも、

わんわんとの籍を入れ続けていたちいめろですが、

「あきたん」という、新しい子供達の父親を見つけた結果、籍を入れておく必要がなくなったと推測できます。

 

以上のことから、ちいめろとわんわんの離婚理由は、

あきたんと結婚を前提にお付き合いしており、子供達の新しい父親としてふさわしい存在と認めたから」と推測しました!

 

そんなちいめろの新しい彼氏「あきたん」はどんな人物なのでしょうか!

解説していきたいと思います!

ちいめろの現在の彼氏、あきたん!

出典:youtube

プロフィール

【名前】あきたん

【年齢】26歳

【誕生日】1993年5月9日生まれ

【出身地】東京

【身長】164cm

【体重】47kg

【血液型】AB型

ちいめろの新しい彼氏の「あきたん」!

出会いは、ちいめろが「ネットを通して知り合った」と語っています。

 

そんなあきたんの職業は、ホストです!

源氏名は「渋谷 真奈(しぶやまな)」で、

歌舞伎町のホストクラブ「UNIVERSE」で働いていました。

役職は、サブマネージャーで、営業中のスタッフのサポートや、

スタッフに対しての指示を行うなど、お店では重要な役職についていました。

 

ですが、スタッフの一覧からあきたんの名前が削除されているため、

現在は辞めています。

 

そんな、あきたんとちいめろ。

動画内ではかなりラブラブな印象でしたが、

2018年の9月に、なんと2人は別れていました!

ちいめろとあきたんが破局!?原因は?

ちいめろだけでなく、

ちいめろの子どもたちとも仲が良かったあきたん。

 

ですが、ちいめろが突然

別れました」とツイートします。

このことから、

ちいめろと「あきたん」が、

別れたことがわかります。

 

ラブラブに見えていた2人ですが、

なぜ別れることになったのか

徹底調査してみました!

別れの原因は、あきたんが約束を守らなかったから!

なぜ、2人が別れることになったのかは、

コチラの動画で、ちいめろ自身が語っています

別れの理由としては、

ちいめろとの約束を、あきたんが守らなかったから」と発言しています。

 

ほったんは、ちいめろが「あきたん」に対し、

9月の末までに、ある約束を守ってくれないと別れる」

と、言ったことが始まりと語っています。

 

ですが、ちいめろが9月の半ばで、

「あきたんは、本当に約束を守ってるの?」と不安になり、

「9月末までに、約束守ってくれないだろうから別れる!」

と思ってしまったそうです。

 

その結果、

ちいめろは一方的な理由で、あきたんに別れを告げ、

さらには、Twitterでも別れたと報告しました。

ちいめろとあきたんは、復縁していた!

そんな、ちいめろと「あきたん」は、現在どうなっているのか。

 

その後を調査した結果、

なんと別れたすぐ後に、復縁をしていました!

 

別れる原因となった「9月末までの約束」を、

「その後に、あきたんは約束を守ってくれた」

と、ちいめろは説明しています。

 

その結果2人の間で、

「別れること無かったんじゃないの?」ということになり、

ちいめろと「あきたん」はお互いに謝り、ヨリを戻したと説明しています。

出典:Twitter

 

別れたと思ったら、すぐヨリを戻していて、

「なんともお騒がせな2人だなぁ・・」と思ってしまいました笑

ですが「ヨリが戻て安心した」と思ってもいたり・・・笑

 

視聴者の間では

「ちいめろの束縛や、あきたんの浮気が原因で別れたのでは?」

をされていましたが、

ちいめろの「一方的な思い込みが原因だった」とわかりました。

 

そんな、ちいめろの彼氏「あきたん」!

彼がどんな人物なのかを調査してみると、

素顔に関し、“ある秘密”がありました!

 

それでは、解説していきたいと思います!

あきたんの整形からプロフィールなど徹底解説!

あきたんについて調べてみると、

2017年と2018年に、整形をしていました!

 

それでは、どこを整形しているのかを解説していきたいと思います!

あきたんは目を二重に整形している

あきたんは、目を二重にする整形をしています。

 

それは、コチラの質問の回答からわかります!

出典:peing

整形ですか?という質問に対し、「目だけしている」と答えています。

そんなあきたんの、整形前の目元の画像がコチラ!

出典:Twitter

そして、現在の目がコチラ!

出典:youtube

かなりはっきりとした二重になっていますね!

正直、整形前の方が自然で良い気がします笑

 

あきたんは、二重にした理由は、「以前は二重幅を広げるためにテープでやっていたが、それが面倒くさくて整形した」と発言しています。

そして整形した場所は、湘南美容外科で整形しています。

 

さらに、あきたんは2018年に、動画内で輪郭のリフトアップ整形をしていました!

あきたんはリフトアップの整形をしていた!

あきたんは、2018年10月にアップされたコチラの動画

コチラの動画の中で、新たに整形を行なっていました!

 

なぜ、あきたんは新たに整形をおこなったのか。

理由は「丸顔と、えらの部分のでっぱりが気になっていた」そうです。

そんな、あきたんの整形前の画像がコチラ!

出典:youtube

確かに、丸顔という印象は受けますが、

「気にするほど悪くはない気が・・・」と思いますが、

整形をするくらいですので、あきたんにとっては、そうとうのコンプレックスだったことがわかります。

 

そして、今回あきたんが行なった手術は、

アゴにヒアルロン酸注射と、ほほの部分に、糸を入れてリフトアップを行う手術です!

そして、整形後のあきたんの画像がコチラ!

出典:youtube

アゴの部分に三角ラインが出来て、丸顔という印象はうすくなりましたね!

そして今回、あきたんが整形を行った場所は、銀座TAクリニックです。

 

あきたんが「新たに整形をした!」という情報が入り次第、随時更新していきたいと思います!

 

そんなあきたんの年齢について調査をしてみました!

はたして何歳なのでしょうか?解説していきたいと思います

あきたんの年齢は27歳!

あきたんの年齢は、27歳です!

 

あきたんは、

2018年の動画で「25歳」

と答えています。

出典:youtube

2018年に25歳ですので、

現在あきたんが、27歳とわかります。(※2020年6月時)

 

そして、あきたんの誕生日は、

自身が務めるホストクラブのプロフィール欄に、

5月9日と記載されています。

 

そして、27歳ですので、

1993年生まれということがわかります。

 

調査の結果、

あきたんの年齢は、27歳でした!

まとめ

あきたんは1993年5月9日生まれの27歳

そんなあきたんの身長は、何cmなのでしょうか。

解説していきたいと思います。

あきたんの身長は164cm!

あきたんの身長は、164cmです!

 

あきたんの身長がわかるコチラのツイート!

ツイート内で、自ら164cmと発言していることからわかります。

 

そして、ちいめろの身長は、156cmですので、

8cm差ですが、画像をみると大きな差はないですね!

出典:youtube
まとめ

あきたんの身長は164cm

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

ちいめろの元旦那は「わんわん」で、現在は離婚しおり、

新しい彼氏の「あきたん」との生活を送っています!

 

今後、あきたんと無事ゴールインし、結婚するのか!要注目ですね!

ちいめろの子供の琉ちゃろとまひめろ徹底解説!詳しくはコチラの記事へ!

琉ちゃろとまひめろは虐待を受けている!?兄弟差別されてる?子育てなど徹底解説!ブロガーで、タレントの「ちいめろ」をご存知でしょうか? ちいめろには、現在2人の子供がいます! 息子の琉ちゃろくんと...
この記事の関連記事はコチラ↓